Home / Discover / Lists

Novel ⬄ Anime [Series]

Anime series that have a novel version.

English
  • TheTVDB.com List ID 14400
  • Created By toni kaku
  • List Type Custom
  • Genre Animation Anime
  • Favorites 1
  • Created October 31, 2022 by
    toni kaku
  • Modified February 5, 2023 by
    toni kaku

実は俺、最強でした?

2023

物語は、5年間引きこもっていた少年が、“ケタ違い”の強さを持って異世界転生し、そのチート能力を駆使して、転生した異世界でも堕落した生活を送ろうとするものの、結果的に奮闘してしまう姿を描いた異世界転生ファンタジーコメディ。

陰陽師

2023

栄華を誇る平安京で、陰陽師である安倍晴明と出会った源博雅。不思議な空気を身にまとう晴明とともに、鬼が絡むさまざまな怪事件の謎を解き明かしていく。

ティアムーン帝国物語~断頭台から始まる、姫の転生逆転ストーリー~

2023

大国・ティアムーン帝国で“わがまま姫”と蔑まれた20歳の皇女ミーアは、 民衆の革命によって断頭台で処刑された。 はずが、目覚めると12歳の頃にタイムリープしていた! どうやらここは、やり直しの世界―― 彼女の枕元に置かれていたのは、処刑される前に自らが綴った血染めの日記。 第二の人生を歩み始めたミーアは、帝国の立て直しを決意。 帝国の未来のため? 民衆を飢饉から救うため? 内戦により命を落とす多くの兵士のため? じゃない! すべてはギロチンの運命を回避するため!! 「こ、これぐらいわたくしにかかれば簡単ですわ!」 小心者で、保身上等&自己中最強のポンコツ姫が、自分のために大奮闘。 わがまま姫様の行動がまさかの奇跡を巻き起こす、歴史改変ファンタジーが始まる。

婚約破棄された令嬢を拾った俺が、イケナイことを教え込む

2023

本作は、森の奥で暮らす人嫌いな魔法使い・アレンと、国から追われている公爵家令嬢・シャーロットの物語。ある日アレンは、森の中で倒れているボロボロの令嬢・シャーロットを発見する。人嫌いのくせにお人好しなアレンは、彼女を放っておけず屋敷に連れ帰る。家族から不遇な扱いを受け、婚約者にも裏切られたという彼女に同情したアレンは、シャーロットをメイドとして雇うとともに、自分の屋敷に住まわせることにする。アレンは、シャーロットはどうせすぐに屋敷を出ていくだろうと考えていたが、とあることをきっかけにイケナイことを教え込むことに!?

転生王女と天才令嬢の魔法革命

2023

パレッティア王国王女、アニスフィア・ウィン・パレッティアには前世の記憶がある。 魔法が当たり前に存在する世界に転生し、魔法使いに憧れるアニスフィアが夢見たのは、 魔法で空を飛ぶという、破天荒で非常識なことだった。 けれど、なぜか魔法が使えないアニスフィアは日夜、 キテレツ王女とあだ名されながら、怪しげな研究に明け暮れるはめに。 ある夜、お手製魔女箒で空へ飛び立ったアニスフィア。 暴走する箒が飛び込んだのは、貴族学院の夜会。 そこでは、魔法の天才と噂される完璧公爵令嬢ユフィリアが、 アニスフィアの弟・アルガルド王子から婚約破棄を宣言されているところだった。 声もなく流されるユフィリアの涙を見たアニスフィアはそっと手を差し伸べる。

自動販売機に生まれ変わった俺は迷宮を彷徨う

2023

致命的な交通事故の後、私たちの主人公は突然自分が別の世界に運ばれていることに気づき、不思議な湖の近くで動けなくなって目を覚ます. 私たちの男性はもはや自分の声を聞くことができず、さらに悪いことに、彼が恐怖で叫ぼうとすると、彼の口から出てくる言葉は彼が言いたかった言葉ではありません. 「1つの製品を購入すると、2つ目は無料です! 実は主人公は自動販売機になっていて、できることは単純な機械の動作に限られています。 そんな彼が、このファンタジー世界をどう生き抜くのか!?

おかしな転生

2023

9 歳のパティシエ ミル モルテルンは、父親の後継者であり、満たされていないパティシエの生まれ変わりでもあります。 彼は甘いお菓子でいっぱいの土地を夢見ていますが、最初にやらなければならないことがたくさんあります! 戦う方法を学ぶことから、新しい魔法の才能をコントロールすること、盗賊から村を守るために最善を尽くすことまで、彼が本当にやりたいことは、完璧なアップルパイを焼くことだけです.Pastry Mille Mortelnは、彼の仕事を切り詰めています. 甘い生まれ変わりで。

転生貴族の異世界冒険録

2023

現代日本で犯罪を阻止する行為で死んだ後、私たちのヒーローは剣と魔法の世界で貴族の三男であるカイン・フォン・シルフォードとして生まれ変わりました。 彼の新しい人生で、すべての子供たちは神々から祝福を受けます.しかし、カインは予想外に、絶対に巨大で最高の魔法の力の宝庫に恵まれています. 自由な精神で世界を旅するという彼の夢が実現するのであれば、彼は自分の可能性を間違った人々に明らかにすることはできません. 気軽な異世界脱出アドベンチャーがはじまる!

佐々木とピーちゃん

2024

佐々木のドロールな会社生活は常に仕事でいっぱいですが、毎日の終わりには疲れ果て、満たされないままです。 人生の虚しさを埋める交際相手を求めて、彼は気まぐれにペットショップを訪れましたが、人生を永遠に変えようとしていることに気づいていませんでした. 愛らしい鳥に落ち着いて家に持ち帰った後...彼の新しいルームメイトは、それが実際には別の世界からの信じられないほどの賢者であり、佐々木に超自然的な力と世界を横断する能力をすぐに授けることを明らかにしました. 佐々木がやりたいのは、これらの新たな力を使って平和で快適に暮らすことだけですが、それを邪魔する可能性のあるカラフルなキャラクターが少なくありません.

老後に備えて異世界で8万枚の金貨を貯めます

2023

18歳でありながら中学生に見られてしまう童顔小柄な少女・ミツハが 両親と兄を事故で失い天涯孤独になるところから物語が始まる。 ショックによる大学受験失敗、両親の保険金を狙う輩、進学か就職か、 家の維持費や生活費など数々の出費… これからの生活に悩んでいたミツハはある日、 謎の存在から「こちらの世界」と「異世界」を “行き来”できる能力を与えられる! そこから彼女が思いついた将来設計とは、 二つの世界で10億+10億の合計20億円 <8万枚の金貨>を貯めるというもの! そう、頼れる者のいない彼女の安泰な老後のために!

解雇された暗黒兵士(30代)のスローなセカンドライフ

2023

魔法を使えないダークロード軍の兵士、ダリエルを追う。 代わりに、彼はダークロードの最も信頼できる船長の一人の助手として彼の知性とイニシアチブを行使します。 しかし、キャプテンがすぐに交代すると、ダリエルも特権的な地位を失い、解雇されます。 がっかりして、彼は人間の村で引退し、助けの要求を受け入れる彼の能力を使って人生の新たなスタートを切りました。

ツンデレ悪役令嬢リーゼロッテと実況の遠藤くんと解説の小林さん

2023

「ツンが強い!ツンが強いぞ、リーゼロッテ!」 王太子であるジークヴァルトは突然聞こえた神の声に困惑した。 神曰くジークヴァルトの婚約者・リーゼロッテは“ツンデレ”で、 “破滅”の未来を迎えるらしい……? 彼女のキツめの言動は、全て照れ隠し!? 神が解説する彼女の本心が可愛くて一人悶えるジークヴァルトは、知る由もなかった。 実は神の正体が、ゲーム実況と解説をするただの高校生だと……。 乙女ゲーム「まじこい」で遊んでいた自分たちの声が、 突然、ゲームの攻略対象キャラ・ジークヴァルトに届くようになった “神”こと実況の遠藤くんと解説の小林さん 2人は、どのルートを選んでも破滅を迎えるリーゼロッテを救うべく、 ときに的確に、ときにリーゼロッテの“ツンデレ”に悶えながら、 ジークヴァルトに実況と解説を届けていく。 神託(※ゲーム実況)を頼りに婚約者を救え! 隠したい本音がダダ洩れな悪役令嬢のバッドエンド回避なるか!? 現実の高校生の実況と解説が、乙女ゲームに“神の声”として届く!? リアルとゲーム世界が交差する、ファンタジー・ラブストーリー。

異世界でもふもふなでなでするためにがんばってます。

2024

秋津みどり(27歳)、過労で亡くなって別世界にたどり着く! 神が私に特別な能力を与えてくださった後、私は別の世界に生まれ変わりました。 この能力は「人間以外の人に愛される」ことです。 は?! 人間は私を好きではないかもしれないが、ふわふわの動物はすべて私を愛してくれるという意味ですか? おっと! ホワイトタイガーとドラゴンを心ゆくまで愛撫します! 一流の高貴な家族の末娘であるネマに生まれ変わった後、この世界のふわふわを楽しみながら、人類の存続のために最善を尽くしています。

彼女が公爵邸に行った理由

2023

6ヶ月だけ婚約者のふりをしてください! 謎の死から目覚めた「凛子」は、 マクミラン家の娘「レリアナ」として転生!? 突然、謎の死を迎えた「凛子」は、小説の中の富豪の娘「レリアナ」として転生する。 しかし、レリアナは脇役であり、近いうちに命を落とす運命だった。 レリアナを殺害するのは、婚約者である「ブルックス」である。 そのことを小説のストーリーで知っている「レリアナ/凛子」は、彼との婚約破棄を目論む。 そこで彼女は王国の実力者である王位継承序列1位の公爵「ノア」に近づき、ある取引を申し込む。 それは「6ヶ月の間だけ婚約者のふりをしてほしい」というものだった。 果たして2人の取引で、 彼女は死の運命から逃れることはできるのか!?

シャングリラ・フロンティア

2023

Hizutome Rakuroは、「たわごとゲームハンター」として知られているゲーマーであり、その主な仕事は、存在する中で最悪のビデオゲームを見つけて完全に完了することです。 特に難易度の高い糞を終えた東目は、すでに3000万人近くの加入者を抱える今のVRMMO、シャングリ・ラ・フロンティアに誘惑されます! しかし、彼が知らないのは、このゲームが多くの秘密を隠していること、そしてすでに最も困難なゲームを克服した彼のような専門家でさえ、彼を待っていることに直面して自分自身を無力にする可能性があるということです。 彼のいつものペンネームであるSunrakuの下で、Hizutomeは彼が慣れているものとは非常に異なることを約束する冒険を始めます...

勇者パーティーを追放されたビーストテイマー、最強種の猫耳少女と出会う

2022

「――レイン。君はクビだ」 勇者と共に魔王討伐を目指すビーストテイマーのレイン。 ところがある日、仲間から役立たずと罵られ、勇者パーティーを追放されてしまう。 自由に生きようと冒険者の道を選んだレインは、試験の最中、魔物に襲われている少女カナデに遭遇。 カナデを逃すために身を挺すが、彼女は魔物を一撃で倒してしまう。 カナデこそ規格外の力を持つ「最強種」の一つ、猫霊族の少女だった! レインの才能と優しさに惹かれたカナデが告げる。 「私を、使役してみる?」 最強の猫耳少女と契約し、冒険者として新たな人生を歩み始めるレイン。 だが、レインを追放した勇者たち、そして別の「最強種」がその力に気づき――。

転生したら第七王子だったので、気ままに魔術を極めます

2024

「転生したら第七王子だったので、気ままに魔術を極めます」は、生前の記憶を残したままサルーム国の第七王子として転生を果たした主人公・ロイドを描くファンタジー。魔術の才に恵まれず非業の死を遂げた魔術師が、強い魔術の血統を持つサルーム王国の第七王子・ロイドとして転生し、さまざまな仲間と出会いながら魔術を極めていく。

暴食のベルセルク

2023

Fate Graphiteは見捨てられたものの1つです。 スキル「暴食」の呪いにかけられた彼は、常に飢え、飽きることなく…瀕死の泥棒を殺し、男の力と魂をむさぼり食うその日まで。 Fate's Gluttony の真の飢えが目覚め、力をコントロールする術を身につければ、彼はついに自分自身の運命の支配者となるでしょう。

最弱テイマーはゴミ拾いの旅を始めました。

2024

Ivy の世界では、星がすべてです。 彼女はモンスターや動物を征服するために生まれたテイマーですが、彼女はまたスターレスで生まれました! 彼女の命が危険にさらされているため、アイビーは森に逃げ込み、そこで彼女はソラという名前の弱い小さなスライムと友達になります。 一緒に、ありそうもないペアは旅に出発し、生き残るためにゴミを回収しました。 その過程で、彼らはハートを獲得し、危険を回避し、星のないアイビーには目に見える以上のものがあることを発見します!

幼女戦記

2017

統一暦1923年6月。 金髪碧眼の幼女、ターニャ・デグレチャフは帝国軍士官学校の最終課程、 部隊勤務の一環として北方軍管区ノルデン戦区の第三哨戒線で研修に励んでいた。 航空魔導師として輝かしいキャリアを踏み出すための第一歩である研修は 何事もなく無事に終わるはずだった。 しかし事態は思わぬ方向へ転がっていく。 協商連合の越境侵犯をきっかけに帝国と協商連合は戦争状態に突入。 戦時体制への移行に伴い、観測任務が割り当てられるも、 協商連合軍による奇襲が発生し、 ターニャは敵の魔導師中隊と単独で交戦しなければならない事態に陥ってしまう。 多勢に無勢で味方が到着するまで持ちこたえることなどできるわけもなく、 しかし逃げようものなら敵前逃亡で死罪は免れないという絶望的な状況。 何としても生き延び、上層部に対して最善を尽くしたとアピールするため、 ターニャはとある作戦に打って出るのだが……。 “其れは、幼女の皮をかぶった化物――。”

夢見る男子は現実主義者

2023

佐城渉は同じクラスの美少女・夏川愛華にアプローチを続けていたが、分不相応ではと気づき、距離を置いたが愛華は嫌われたのかと勘違いする。

ブルバスター

2023

若き技術者・沖野鉄郎は、自ら開発した新型ロボット・ブルバスターを携え、 害獣駆除会社の波止工業に出向。 田島が社長を務める波止が対峙しているのは“巨獣” と名付けられた謎の生物だった! さらに万年金欠の零細企業とあって、 波止には常に経済的な問題がつきまとう……。 ロボットの燃料費、パイロットの人件費、もちろん弾一発の無駄さえ許されない。 巨獣を退治するという「理想」と、コストという「現実」の狭間で、 波止に未来は訪れるのか!?

世界最高の暗殺者、異世界貴族に転生する

2021

世界一の暗殺者が、暗殺貴族の長男に転生した。 異世界で生まれ変わる条件として、 彼が女神から請け負ったミッションは只一つ。 【人類に厄災をもたらすと予言された《勇者》を殺すこと】 それこそが世界最高の暗殺者が、新たな人生で果たすべき使命であった。 現代であらゆる暗殺を可能にした幅広い知識と経験、そして 異世界最強と謳われた暗殺者一族の秘術と魔法。そのすべてが相乗効果をうみ、 彼は史上並び立つものがいない暗殺者へと成長していく――。 「面白い、まさか生まれ変わってもまた暗殺することになるとはね」 転生した"伝説の暗殺者"が更なる高みへと駆け上がる! 限界突破のアサシンズ・ファンタジー!!

進化の実 ~知らないうちに勝ち組人生~

2021

学校全てが、異世界へと転移されてしまい、その森を彷徨っていた高校生・柊誠一は、サリアと呼ばれるゴリラに襲われてしまった。だが、「私、初メテ。ダカラ、優シクシテネ?」と、誠一はサリアに懐かれてしまった。サリアに対し、「ゴリラもありなのか?」と思っていた矢先に、2人は悲劇に見舞われてしまった。2人はその「真実の実」を食べていたが、そこには信じることのできない奇跡が起きる。

陰の実力者になりたくて!

2022

彼は子供の頃から、影の中で活動するシャドウブローカーになりたいと思っていました。 彼は体を鍛え、世界で可能な限りのことをすべて行い、ある日トレーニングセッションの1つで魔法に遭遇するまで、 しかし、これは魔法ではなく、実際には車のヘッドライトでした。 そして、彼は死にました。

即死チートが最強すぎて、 異世界のやつらがまるで相手にならないんですが。

2024

修学旅行中に絶対的な混乱と虐殺に目覚めた夜霧高遠は、クラスの全員が異世界に移送されていることを発見しました! 彼はどうにかして試練全体を通して眠りにつくことができ、ギフトを逃してしまった. さらに悪いことに、彼と別のクラスメートは、近くのドラゴンの気をそらすための餌として残され、友人に冷酷に見捨てられました. 死ぬという考えにそれほど悩まされていませんが、彼はしぶしぶ彼の孤独な仲間を守ることにしました. なにしろ、レベル1000の低級モンスターに、思考一発で即死を発動する秘術をくぐり抜けられるわけがないのだから! 彼がそれを使うのに十分な時間起きていられるなら、それは...

私の推しは悪役令嬢。

2023

普通のサラリーマンである大橋玲は、働きすぎて死ぬほど好きな乙女ゲーム「レボリューション」のヒロイン、レイ・テイラーに転生してしまう。 しかしレイは、バウアー王国の王子たちとのゲームオリジナルの3つの恋愛ルートには興味がありません。 代わりに、彼女はゲームの主な敵であるクレア・フランソワに心を向けます。 まだ来ていないゲームのイベントに関する彼女の知識を使用して、レイは、来たる革命がそれが起こる可能性を破壊する前に、クレアにハッピーエンドを与えようとします.

Unnamed Memory

2024

死の塔に登り、オスカーはその主である紺碧の月の魔女の力を求めます。 彼は、彼女の信じられないほどの魔法が、彼が妻にしたすべての女性を殺す呪いを解くことができることを望んでいます. しかし、王子はティナーシャがどれほど美しいかを見たとき、より良い考えを持っています-彼女は確かに彼の呪いを乗り切るのに十分強いので、代わりに彼女は彼と結婚するべきです! ティナーシャはその考えに熱心ではありませんが、王子にかけられた呪文を研究している間、オスカーと一緒に王城で1年間暮らすことに同意します. 魔女の可愛らしい顔には、いくつもの生涯にわたる暗い秘密が隠されています。

異世界召喚は二度目です

2023

かつて異世界であるエクレールへと召喚され、 人間族、獣人族、魔族による戦乱を収めて世界に平和をもたらしたセツ。 種族間を越えた平和という初めての偉業を成し遂げたセツは勇者と称えられたが、 戦いの後で元の世界へと転生させられてしまい、 現世で二度目の人生をやり直すことになってしまった。 勇者としての記憶と力を持ったまま二度目の人生を送りセツが高校生になった時、 何の因果か再びエクレールへと召喚されてしまう。 別人となったセツが二度目の異世界召喚をされると、 エクレールでは5年の月日が流れており、世界は再び戦乱の兆しを見せていた。

異世界ワンターンキル姉さん ~姉同伴の異世界生活はじめました~

2023

迷子になって別世界にたどり着いた高校生・生佐日朝日が物語。 彼はビデオゲームとファンタジー世界の知識を持っていますが、彼は弱く、「チート能力」を持っていません。 彼は異世界で姉のマユを見つけ、彼女は最強のチート能力を持ち、ブラザーコンプレックスも持っています。

うちの娘の為ならば、俺はもしかしたら魔王も倒せるかもしれない。

2019

若くして頭角を現し、近隣にその名を知られる凄腕冒険者の青年「デイル」。 とある依頼で深い森へと足を踏み入れた彼は、ガリガリにやせ細った幼い魔人族の少女「ラティナ」と出逢う。 罪人の烙印を押されたラティナをそのまま放置できず、保護者になることを決意したデイルだったが ラティナが可愛すぎて、仕事に行きたくない 気づけばすっかり親バカ全開に!?

薬屋のひとりごと

2023

中世の東洋を舞台とする「薬屋のひとりごと」は、探究心と好奇心が人一倍旺盛な元薬屋の少女・猫猫が主人公の後宮ミステリー。花街で暮らしていた猫猫が後宮の下働きとなり、宮中で巻き起こる難事件を次々に解決するさまが描かれる。

ポーション頼みで生き延びます!

2023

ある日突然、異世界に転生してしまった22歳のOL・長瀬 香。 転生先でバッチリ生き延びるために、神様的存在からカオルがゲットしたのは若返った肉体と…超チート級のポーション作成能力!? 異世界転生女子・カオル☆知恵とチートで…生き延びます!

Another

2012

その学校のそのクラスには、誰にも話してはならない”秘密”がある---- 1998年、春。 夜見山北中学校に転校してきた榊原恒一(15歳)は、何かに怯えているようなクラスの雰囲気に違和感を覚える。 不思議な存在感を放つ美少女、見崎鳴に惹かれ、接触を試みる恒一だが、謎は深まるばかり。 そんな中、予想もしなかった惨事が! ・・・・・・この”世界”ではいったい、何が起こっているのか・・・?

冒険者になりたいと都に出て行った娘がSランクになってた

2023

冒険者の人生は決して華やかなものばかりではありません。 ベルグリーヴは、名声と幸運を求めて旅立った直後に、致命的な出会いが彼の足と彼の夢を追求する能力を奪ったとき、これを困難な方法で見つけます. しかし、引退した冒険者の運命はまだ終わっていない! 荒野でハーブを集めていると、捨てられた女の赤ちゃんを発見し、彼女を自分のものとして育てることを決心した後、彼女をアンジェリンと名付けました。 アンジェリンは成長して一流の冒険者に成長しますが、世界に出て名を馳せた後、熟練したSランクの冒険者には名声、富、力は魅力的ではありません.彼女の心からの願いは 彼女の父親に再び会うためだけに。

アンデッドガール・マーダーファルス

2023

19世紀末。吸血鬼・人造人間・人狼など、異形な存在がまだ暮らしていた世界。首から下のない不老不死の美少女探偵・輪堂鴉夜が、“鬼殺し”の異名を持つ半人半鬼の真打津軽と、彼女に付き従うメイドの馳井静句と共に、怪物専門の探偵 “鳥籠使い”として数々の事件を解決しながら、鴉夜の奪われた体を探してヨーロッパを巡る―――。

転生貴族、鑑定スキルで成り上がる

2024

異世界に転生した主人公アルス・ローベントは、 小さな領地を持つ弱小貴族の子として生きることになった。 アルスには特別な知力や武力はないが、 生まれながらにして他人の能力・ステータスを見抜く“鑑定スキル”を手にしていた。 そのスキルを活かして世に隠れた「逸材」を発掘し、 弱小領地から最強の領地へと変貌させていく。 心優しいアルスと、個性豊かな逸材たちの出会いと成長を描く 異世界統一記が今、始まる!

異世界のんびり農家

2023

ひらくが深刻な病気で亡くなった後、神は彼を生き返らせ、彼の健康と若さを取り戻し、彼を彼の選んだファンタジー世界に送ります。 彼のセカンドショットを楽しむために、神は彼に全能の農具を授けます! ひらくがこののんびりとした農業ファンタジーで別の世界を掘り、切り刻み、耕すのを見てください!

出来損ないと呼ばれた元英雄は、実家から追放されたので好き勝手に生きることにした

2024

神の恩恵『ギフト』を得られず、出来損ないと呼ばれた少年・アレン。しかし、彼の正体は――前世の記憶と力を持つ元英雄だった!? 実家である公爵家から追放されたのをいいことに、自由気ままな旅を始めようとするアレンだったが、元婚約者の暗殺未遂に遭遇することになり……!? 今世こそのんびりしたい元英雄の、望まぬヒロイック・ファンタジー開幕!

治癒魔法の間違った使い方

2024

平凡な高校生・兎里 健(ウサト)は、帰宅の途中、 生徒会長の犬上鈴音(スズネ)、 クラスメイトの龍泉一樹(カズキ)とともに 突如現れた魔法陣に飲み込まれてしまう――。 気づくと、そこは異世界。 3人は王国に攻め込んでくる魔王軍に対抗できる『勇者』として召喚された……はずが、 勇者の適性を持っていたのはスズネとカズキのみ。 ウサトは巻き込まれただけだった! しかし、ウサトに“治癒魔法”の適性があることが判ると事態は一変。 救命団団長を名乗るローズが現れ、ウサトを力ずくで連れ去ってしまう。 そこでウサトを待っていたのは、 想像を超える地獄の訓練の日々だった――!

歴史に残る悪女になるぞ

Upcoming

アリシアは、黒魔術を得意とする名門ウィリアムズ家の長女。 漆黒の髪と金色の瞳は圧倒的な存在感を放っているが、最大の特徴はなんといってもその毒舌と悪意だ。 ぜひ、彼女は悪役令嬢ですが、乙女ゲームの架空のキャラクターでもあります! アリシアの熱烈な崇拝者として、匿名の若い女性がアリシアになりたいと願っています。 幸いなことに、眠そうなトラック運転手が奇妙な出来事の中で彼女の願いを叶え、彼女は殺され、その結果ゲーム内で7歳のアリシアとして生まれ変わります。 ゲームの流れを十分に知っている「アリシア」は、努力さえすれば史上最高の悪役令嬢として名を残せると確信している。 しかし、彼女はすぐに、アリシアの運命から逃れるのは思ったほど簡単ではないことに気づき始めます。

ループ7回目の悪役令嬢は、元敵国で自由気ままな花嫁生活を満喫する

2024

見かけに反して、リーシェ公爵夫人はすでに7回目の人生を送っています。 実際、後者はタイムループに陥っており、20歳の誕生日に悲劇的な結末を迎え、婚約破棄時の人生を再び歩むことになる。 全く違う人生を歩んできたリーシェは、7回目の人生を充実させてのんびり過ごすことを決意する。 しかし、怠惰な新生活を始めるため城を脱出しようとしたところ、前世で自分を殺した男、ガルカイン帝国の皇太子アーノルドに声をかけられる。 しかし、彼女の最大の驚きに、そして彼女が理由も知らないうちに、彼は彼女に自分の気持ちを告白し、結婚してほしいと彼女に頼みました。

悪役令嬢レベル99 ~私は裏ボスですが魔王ではありません~

2024

乙女ゲーム『ヒカユウ』の悪役令嬢・ユミエラに転生してしまった主人公。 実は、ユミエラは魔王を倒したあとに登場する裏ボスで、 レベルをカンストしていないと倒せないほどの強大な存在だった。 しかし、ただ倒されるだけの存在ではいたくはない。 そう考えたユミエラは、ゲームのストーリーに干渉しないよう、目立たず生きていこうと決意するが、 ゲーマー魂に火が付いて思わず自身のレベルを99まで上げてしまった。 その強大な力のせいで、周囲の人々から「魔王」と疑われることになってしまう。 平穏な学園生活を望むユミエラが手にする未来とは――?

サクガン

2021

遠い未来。人類は岩盤に隔てられた「コロニー」で肩を寄せ合い生きていた。 コロニーの外には危険な未開地帯「ラビリンス」が広がり、 命を懸けて「ラビリンス」を開拓する者たちは、 未開に印付ける者、すなわち「マーカー」と呼ばれた。 マーカーになりたい少女・メメンプー、マーカーをやめた男・ガガンバー。 そんな凸凹な父娘が今、ラビリンスに挑む! 「道がないなら、掘ればいい!」

史上最強の大魔王、村人Aに転生する

2022

孤独に耐えかねた魔王ヴァルヴァトスは、平凡な生活を求めて、遠い未来の世界で普通の村人アード・メテオールに転生する。15歳になったアードは、転生後の友人であるエルフの少女イリーナ・リッツ・ド・オールハイドとともに王都の魔法学園に入学する。その矢先に、いじめられていたサキュバスの少女ジニー・フィン・ド・サルヴァンを助けるためのエラルドとの決闘に圧勝。アードは、自分が転生したのは古代世界における平均の村人であり、魔法文明が衰退した現代においては規格外の実力であることを知る。 (wikipedia)

英雄王、武を極めるため転生す ~そして、世界最強の見習い騎士♀~

2023

自由を望んだ英雄王が、美少女転生して最強騎士無双!!!! 異世界最強TS転生ファンタジー! 女神の加護を受け『神騎士』となり、巨大な王国を打ち立てた英雄王・イングリス。 やがて年老いて天に召される直前、 「国と民に尽くした一生では、自分自身の武は極められなかった。 次の人生では、自分のために生き、限界まで鍛え抜いてみたい」と強く望む。 その願いは女神に聞き届けられ、遥か未来へと転生を果たした…… しかし、生まれた先は騎士の名家の『娘』!? そして何故か、騎士失格の烙印を押されてしまうが…… ――「むしろ好都合。出世をせずに最前線に居続けられる。実戦に勝る修行はない!」 幼馴染みであるラフィニアの従騎士として修練を積むために王立騎士アカデミーへの入学を目指す。 麗しき世界最強の見習い騎士♀の伝説が始まる———!

マジカル★エクスプローラー

Upcoming

伝説のエロゲ『マジカル☆エクスプローラー』の登場人物として転生した主人公は、ゲームのお嬢様殺しの主人公ではなく、不運な脇役となってしまう。ただし、心配する必要はありません。ゲームに関する深い知識 (いくつかのチートコードは言うまでもありません) を武器に、彼はゲームのヒロインたちの心を掴み、魔術師アカデミーで最も優秀な生徒として浮上するために必要なことは何でもします。

最強タンクの迷宮攻略

2024

ラッドは史上最高の防御力を持つと言われる勇者パーティーの戦車。迷宮攻略をよく行うパーティだが、ラドにとってそれはただの攻略以上の意味がある。最愛の妹の病気を治すため、彼は迷宮に隠されているかもしれない願いを叶える秘宝を探している。しかしある日、傲慢な主人公は、襲撃が失敗した後、効果がまだ分かっていないスキルのせいとして彼をパーティーから追い出してしまう。行くあてもなく、することもなく、妹の待つ故郷へ戻ることを決意する。その途中、怪物に襲われていた少女を助ける。なんとこの少女は『鑑定』という超レアスキルを持っていた。彼女のスキルのおかげで、ラッドは彼の未知のスキルの背後にある真実を発見することができ、それは非常に強力なスキルであることが判明します。防御力9999と強力なスキルを持った最強タンク、ラッドの冒険が始まる!

ディズニー ツイステッドワンダーランド

Upcoming

物語は、魔法の鏡を介して、別の世界への主人公の呼び出しから始まります。 そこで、主人公は魔法のアカデミー「ナイトレイヴンズカレッジ」を発見し、彼の保護を提供する仮面の男である後者の謎のディレクターに会います。 彼の世界に戻る方法を探して、プレーヤーは学校の他の学生を知ることから始めなければなりません...

乙女ゲー世界はモブに厳しい世界です

2022

とある剣と魔法の"乙女ゲー"の世界に転生した社会人・リオン。 そこは超女尊男卑な世界で、例外はゲーム内で攻略対象だった王太子率いるイケメン軍団のみ しかし、虐げられ絶望するリオンにはあるーつの武器があった。 それは前世で妹に無理矢理攻略させられていたこのゲームの「知識」。 モブとして田舎でのんひり過ごすことを目標にしていたリオンだったがゲームの知識を使い、 やりたい放題の女たちとイケメン軍団に図らずも反旗を翻してしまうのだった一。

望まぬ不死の冒険者

2024

25歳の冒険家であるRenttFainaは、10年間モンスターをハッキングしてきました。 しかし、その仕事に多くの才能がないため、レントは毎日わずかな量のコインを求めてスライムとゴブリンを狩りに行き詰まっていることに気づきます。 彼はほとんど知りません、彼が月の反射の迷宮で一見発見されていない道に出くわしたとき、これはすべて変わりつつあります。 しかし、道の終わりで彼を待っているのは、宝物でも富でもありませんが、彼を丸ごと飲み込むのに時間を無駄にしない伝説のドラゴンです! しばらくして目を覚ますと、レントは自分自身が完全に死んでいないことに気づきますが、あまり生きていません。彼は骨の山にすぎません! 信頼できる剣、ツールベルト、そして恐ろしい新しい外観だけで武装したレントは、存在する進化を達成するために新しく生まれ変わったスケルトンとしての探求に着手し、いつの日かより人間的な形で文明に戻ることを望んでいます。 レントは成功するのでしょうか、それとも迷宮が彼の残りの死を食い尽くすのでしょうか...?

報われなかった村人A、貴族に拾われて溺愛される上に、実は持っていた伝説級の神スキルも覚醒した

Upcoming

平凡な村人だったはずのマシューは、帝国貴​​族の孫ロレンスとして生まれ変わる。彼の計り知れない魔法の力で、彼はすぐにドラゴンの卵を孵化させ、それを飼いならすことに成功しました。彼の魔力を測定したところ、その青年は史上最強の魔力の持ち主だった!彼はすぐに魔法の使い方を学び、古代の呪文を復活させ、世界で最も強力な剣を難なく抜きます。マテオは皇帝自身からも高く評価されていますが、少年は彼にある秘密を隠していることに気づきます...

神は遊戯に飢えている。

2024

余暇が多すぎた至高の神々が、究極の頭脳ゲーム「神々の遊び」を生み出した。 元女神レッシュは長い眠りから目覚め、「この時代のゲームで最高の人を育てよう!」と世界に宣言しました。 フェイは、人類を「ここ数年で最高の新人」として代表するように指名されています。 神々は気まぐれで、非常に不合理で、時には完全に理解できないため、人類の歴史を通して勝利者がまだいないため、2つの間で開始されようとしている「神々のゲーム」は少し難しいかもしれません。 しかし、ゲームの性質上、楽しい時間を過ごして心を込めて遊ぶのはもったいない! 天才ゲーマー少年、元女神、そして友達の究極の脳戦が始まります!

烏は主を選ばない

2024

八咫烏の一族が住まう異世界・山内。美しくも風変わりな若宮に仕えることになった八咫烏の少年・雪哉が、日嗣の御子の座をめぐる陰謀の渦に巻き込まれていく――。

妃教育から逃げたい私

Upcoming

レティシア・ドーマンは7歳の時から王太子クラークと婚約している公爵令嬢。かつては元気な女の子だったが、未来の女王になるために10年間の厳しいレッスンを乗り越えてきた。自由を失ったことに取り乱したレティシアは、いつか王子が別の女性に興味を持つかもしれないという希望を抱き、未知の女性を側に連れて王室舞踏会に現れたとき、婚約破棄を見て大喜びする。 。ついにあなたの夢が叶いました!レティは平穏な新しい生活を送るために時間を無駄にせず田舎へ向かうが、王子が現れて、実は自分がまだ婚約者であることを告げられ、その喜びは打ち砕かれる。クラーク王子は彼女の心を勝ち取り、結婚しようと決意する。レティは彼に抵抗して逃げることを決意します。

異世界ゆるり紀行

Upcoming

異世界に転生した茅野巧は、森の中で双子を発見。彼は彼らをアレンとエレナと名付けて世話をします。生活費を稼ぐため冒険者ギルドに登録したタクミと双子。

理想のヒモ生活

Upcoming

現代日本で平凡なサラリーマンをしていた山井善治郎は、ある日突然異世界に召喚されてしまう。彼を召喚した人物、アウラ女王は、彼に自分と結婚して、これまでの生活を捨て、夫として、また王妃として気ままな贅沢三昧の生活を送ってほしいと望んでいます。もし受け入れるなら、後継者を提供するだけでよいと言われます。それ以外は、何の心配もなく一日中ゴロゴロすることができ、日本での昔の生活のように再び働く必要はありません。彼女の申し出を受け入れた後、彼は魔法が存在し、隠された目的と野心的な計画を持った貴族がいる異文化の世界にいることに気づきます。単純な言葉や贈り物に隠された意味が含まれる世界。

勇者、辞めます

2022

世界を救った後、どこにも行き場がなくなった最強勇者・レオ。強すぎる力は平和な世界にはいらない存在……。そんな彼が行き着いた就職先は――かつての敵、魔王軍だった!

真の仲間じゃないと勇者のパーティーを追い出されたので、辺境でスローライフすることにしました

2021

お姫様との幸せいっぱいな辺境スローライフ、 ここに開幕! 「君は真の仲間ではない──」 最前線での戦いについていけなくなってしまった英雄・レッドは、仲間の賢者に戦力外を言い渡され勇者のパーティーから追い出されてしまう! 「──はぁ、あんときは辛かったなぁ」レッドが抜けた事で賢者達が大パニックになってるとは露知らず、当の本人は辺境の地で薬草屋を開業しようとワクワクした気分で過ごしていたのだが・・・・・・ 「私もこのお店で働いていいかな?住み込みで!」突如かつての仲間であるお姫様が自宅まで訪ねてきて!? "のんびり楽しい薬屋経営"、"お転婆姫とのイチャイチャ生活"、報われなかった英雄による素晴らしき第2の人生がはじまる!

小市民シリーズ

Upcoming

たがいに助け合い、完全な小市民を目指そう。 かつて“知恵働き”と称する推理活動により苦い経験をした小鳩くんは、清く慎ましい小市民を目指そうと決意していた。 同じ志を立てた同級生の小佐内さんとたがいに助け合う“互恵(ごけい)関係”を密かに結び、小市民としての高校デビューを飾り平穏な日々を送るつもりでいたのだ。 ところがふたりの学園生活に、なぜか不可解な事件や災難が次々と舞い込んでくる。 はたして小鳩くんと小佐内さんは、小市民としての穏やかな日々を手に入れることができるのだろうか。

虚構推理

2020

“怪異”たちの知恵の神となり、 日々“怪異”たちから寄せられるトラブルを解決している少女・岩永琴子が 一目惚れした相手・桜川九郎は、“怪異”にさえ恐れられる男だった!? そんな普通ではない2人が、 “怪異”たちの引き起こすミステリアスな事件に立ち向かう [恋愛×伝奇×ミステリ]!! 2人に振りかかる奇想天外な事件と、その恋の行方は――!?

Lv2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ

2024

商人として日々働いていたバナザは、突然クライロード魔法国という 見たことも聞いたこともない異世界に「勇者候補」として召喚される。 だが、Lv1の能力が一般市民並みだったことで勇者失格の烙印を押され、 さらには国の手違いで元の世界に戻れなくなってしまう……。 王都から辺境へ追放されたバナザが、なんとか生き延びるべく 森で襲い掛かってきたスライムを撃退、Lvを2に上げると 彼のステータスは見慣れない「∞」の記号に変わっていて──!? これは、名前と姿を変えて異世界で生きることを選んだ「超越者」と、 敵対する人種族に恋した「魔族」との波乱万丈な新婚ストーリー。 あらゆる種族を巻き込んで──目指せ、平和なスローライフ!

名湯『異世界の湯』開拓記

2024

湯川好蔵は大の温泉マニア。源泉のありかを鼻でかぎつける、温泉ハンターでもあった。 ある時、町おこしのために秘湯を探していた好蔵は、崖から滑落してしまう。 命を落とした彼を異世界に転生させたのは、岩の窪みにひっそりと残っていた、小さな神社のお稲荷さまだった。 そうして好蔵は、お稲荷さまのお使い姫・繭玉さんと共に異世界にやって来る。 さっそく温泉ハンターの血が騒ぎ出し、見つけた温泉で繭玉さんと入浴。 そこに、エルフの少女が現れ……。

ゾンビのあふれた世界で俺だけが襲われない

Upcoming

本作は、突如としてゾンビが溢れかえった世界を舞台に、なぜか主人公の竹村だけがゾンビに襲われない“ゾンビパニックアクション”。これがゾンビ映画だったら、竹村はこの能力を使ってゾンビと戦うことになるが、むしろ自分の欲望に従って行動しているだけだ。

THE NEW GATE

2024

オンラインゲーム「THE NEW GATE」 多くのプレイヤーで賑わいを見せていた仮想空間は突如姿を変え、 人々をゲームの世界に閉じ込め、苦しめていた。 そんな現状を打破すべく、ゲーム内最強のプレイヤーである一人の青年――シンが立ち上がった。 彼の前に立ちはだかるのは、この世界の最大の敵<オリジン>。 「終わりだ……ッ!!!!」 死闘の末、シンの一太刀が<オリジン>の身体を貫く。 鳴り響くアナウンスがゲームのクリアと、囚われていたプレイヤーたちの解放を伝える。 人々がログアウトしていく中、シンも同じく、見慣れた世界に別れを告げようとしていた。 しかしその刹那、突如新たな扉が開く―― 光に包まれたシンの前に広がったのは…… ゲームクリアから500年後の「THE NEW GATE」の世界だった!

最凶の支援職【話術士】である俺は世界最強クランを従える

Upcoming

ノエルは、英雄的な祖父のような探求者になり、アビスから現れる獣を殺し、遠く離れた土地を探索することに憧れています。 残念なことに、彼は単なる話者でしかなく、戦闘スキルがまったくない職業であることが判明しました。 ノエルはひるむことなく、銀の舌を持つトーカーのスキルを使って暗殺者やヒーローを彼のリーダーシップの下に団結させ、全土で最強の一族を設立するために着手します。

餓狼伝: The Way of the Lone Wolf

2024

過去から逃れるため北の地を流浪する藤巻十三は不正なトーナメントへの参加を強要され、強力な格闘家たちとの死闘へと駆り出されていく。竹宮流という最強の呼び声が高い武術を使う藤巻は強き者たちを惹きつけ、復讐を誓った刑事が彼を追う。全力を尽くして暗い過去と対峙する藤巻十三は内なる獣とも向き合いながら、ライバルの格闘家たちとの闘いに挑んでいく。世界で最も強い戦士は誰なのか?