Home / Discover / Lists

Summer 2024 ☀ Return [Anime Series]

English
  • TheTVDB.com List ID 16008
  • Created By toni kaku
  • List Type Custom
  • Favorites 1
  • Created January 30, 2024 by
    toni kaku
  • Modified March 21, 2024 by
    toni kaku

女神のカフェテラス

2023

隼人の祖母が亡くなったとき、彼は浜辺の荒れ果てたカフェを売却することを計画しましたが、そこには彼女の家族と名乗る 5 人の若い女性が住んでいたことも知らなかったのですか?! カフェを開いたままにしておくという彼らの絶望は、隼人に挑戦するよう説得します...しかし、彼らの最善の意図でさえ、それを機能させるのに十分ではないかもしれません! そして、彼はこれらの5人の手に負えない女性と一緒に仕事をすることさえできますか? とにかく、彼は彼のために仕事を切り詰めました!

SHY

2023

地球は第三次世界大戦の瀬戸際にあり、超強力な個人が世界中の各国から出現し、紛争を終わらせ、相対的な平和の新しい時代を迎えました. そんなヒーローたちの中でも、日本を代表するのは「シャイ」と呼ばれる臆病な少女。 彼女は悪役と戦うよりも自分の欠点を心配することに多くの時間を費やすかもしれませんが、それでも彼女はまだヒーローの心を持っていることを世界に示します!

神之塔 -Tower of God-

2020

神の塔はTwenty-Fifth Bamと呼ばれる少年を中心にしています。彼は人生の大部分を、親しい友人であるRachelだけと一緒に広大で神秘的な塔の下に閉じ込められて過ごしています。 レイチェルがタワーに入ると、バムはドアを開けることができ、彼の最も近い仲間を見つけようとすると、このタワーの各階で課題に直面します。 (情報源:ウィキペディア)

貼りまわれ!こいぬ

Upcoming

食いしん坊でまじめな主犬公・こいぬ。. いつも通り職場に向かうと会社が倒産したと告げられて・・・ 職を失い、途方に暮れるこいぬ。 . そんな時に現れた不思議な求犬広告。 . その仕事の内容は「街のいたるところに . 犬のステッカーを貼りまわる」というもの。 . 目的はよくわからないけれど、 こいぬは “ステッカーを貼りまわる” お仕事に -}. 日々励むことになるのでした . いや、そもそもこの仕事はいったいなんなのか?

キミと僕の最後の戦場、あるいは世界が始まる聖戦

2020

科学技術が高度に発達した機械仕掛けの理想郷「帝国」。 超常の力を駆使し、“魔女の国”と恐れられる「ネビュリス皇庁」。 百年にわたる戦争を続けてきた両国には、二人の英雄がいた。 最年少にして帝国の最高戦力となったイスカ。 ネビュリス皇庁の王女にして“氷禍の魔女”の異名を持つアリスリーゼ。 戦場でめぐり逢った二人は、命を賭して戦う宿敵となった。 国を、家族を、仲間を守るため、決して譲れない矜持と矜持をぶつけ合う。 しかし、激闘の中で互いの素顔に触れた二人は、 その生き方に、その理想に惹かれてしまう。 ともに歩むことはできず、残酷な運命に翻弄されるとわかっていても。 ……そんな二人を嘲笑うかのように、世界の緊張はなおも高まり、 大国の謀略が交錯しようとしていた。 分断された世界、それでも少年と少女は想いを募らせていく――。

T・Pぼん

2024

平凡な高校生のボンは、世界中のさまざまな時代や場所で起こる歴史的出来事の中で人々の命を救う任務を負ったタイムトラベルエージェントのチームの一員となります。

【推しの子】

2023

「この芸能界せかいにおいて嘘は武器だ」 地方都市で働く産婦人科医・ゴロー。 ある日"推し"のアイドル「B小町」のアイが彼の前に現れた。 彼女はある禁断の秘密を抱えており…。 そんな二人の"最悪"の出会いから、運命が動き出していく―。

戦国妖狐

2024

時は永禄七年。 その戦国の世に人があり、闇があり、人を喰う闇があり、闇を狩る人があり、 手を取り合う、人と闇があった—— 人間好きの妖狐・ たまと、人嫌いな仙道・ 迅じん火かの"義姉弟"が、「精霊転化」の力で、闇かたわらと戦い、乱世にはびこる巨悪を討つ!! 迅火とたま、二人の旅の先にあるものとは…!? 疾風怒濤の戦国バトルファンタジー、ここに開幕!

君に届け

2009

陰気な容姿のせいで霊感があると恐れられ、「貞子」というあだながついている黒沼爽子。 周囲に避けられることに慣れてしまっていた爽子は、わけへだてなく接してくれる風早翔太に憧れている。 自分を変えたいという爽子の背中を押してくれる風早や、矢野あやね、吉田千鶴、真田龍といったクラスメイトたちとの関わりの中で、爽子は少しずつだが自分の殻を破っていく。 ピュアな爽子が友情や恋、ライバルや友達の失恋などいろんな「初めて」を知っていく過程を、丁寧に描いていく学園青春ストーリー。

Chi's Sweet Adventure

2016

Chi is a sweet playful kitten who’s always full of energy. She lives with the loving Yamada family. Her daily routine is to drink milk, take naps, and go walk in the park.