Home / Discover / Lists

Yakuza Inside Anime

English
  • TheTVDB.com List ID 14250
  • Created By toni kaku
  • List Type Custom
  • Genre Animation Anime
  • Favorites 1
  • Created October 14, 2022 by
    toni kaku
  • Modified October 14, 2022 by
    toni kaku

お嬢と番犬くん

2023

高校ではフツーに友達を作ってフツーに恋がしたい! 地元から離れた高校へ入学したけど、過保護な若頭・宇藤啓弥(26)が年齢詐称して一咲の高校に裏口入学!? 「恋愛なんて一咲さんには早すぎます」と訴え、男を近づけない気満々の啓弥。 だけど、実は一咲はずっと前から啓弥に片想いしていてー!?

組長娘と世話係

2022

桜樹組の若頭である霧島透は、すぐに暴力で物事を片付けることから『桜樹組の悪魔』と呼ばれていた。ある日、組長の桜木一彦に呼び出された霧島は、桜木の一人娘である八重花の「世話係」を命じられる… (wikipedia)

極主夫道

2021

"不死身の龍"と恐れられるも、極道の世界からこつ然と姿を消した伝説の男がカタギの世界に現れた。家族を守り、忠誠と仁義を尽くす専業主夫の道を極めるために。

ニセコイ

2014

極道一家「集英組」のひとり息子だが、ごく普通の高校生・一条楽。 彼は、10年前、仲良くなった女の子と「再会したら結婚する」という約束をし、 その時に貰ったペンダントを肌身離さずに持っていた。 そんなある日、楽のクラスにやって来た転校生の美少女・桐崎千棘。 最初の出会いから相性最悪で、事ある毎にケンカを繰り返す楽と千棘だが、 とある事情から二人は恋人を演じることに。 恋心を抱く、クラスメイトの小野寺小咲の事を気にしつつも、 恋人のフリを続ける楽。 「偽恋物語」の行く末やいかに!?

漣蒼士に処女を捧ぐ~さあ、じっくり愛でましょうか

2023

26歳のサラリーマン・渚は旅に出てヤクザの佐々波奏司と出会う。 すぐに、彼らの間で物事が起こり、彼女は彼に処女を与えることにしました. 一夜限りのはずだった事が、次第に深刻になっていく…。

Wolverine

2011

Logan learns that his girlfriend, Mariko Yashida, who disappeared a year ago, has been taken to Tokyo by her father Shingen, who is the head of a Japanese crime syndicate and a supplier of AIM.

マイホームヒーロー

2023

大学に信頼できる妻と娘がいて、時には少し反抗的な行動をとることができるが、彼自身のやり方で幸せな生活を送っているサラリーマンを中心にしています。 ある日まで、彼は娘が殴打されたことを知り、家族を守るために危険な世界への旅を始めます。

ヒナまつり

2018

若手ヤクザの新田の部屋に、突如として現れた楕円形の物体。その物体にくるまれていた少女ヒナは行くところがないと新田の家に住み着いてしまう。新田は少女を追い出そうとするが、強力な超能力者であったヒナが暴れたために、新田は仕方なく言うことを聞くことになる。ずぼらで何も出来ないヒナに、ついつい新田は世話を焼き、ヒナは自分の超能力を当てにした何かをさせようとはしない新田に信頼を憶えていく。 そんな中、新田の所属する暴力団の組長が襲われ、新田は若頭に相手の暴力団に1人で殴り込めと命じられる。それでもヒナには関係ないと単身乗り込もうとする新田だったが、ヒナは敵の暴力団事務所に乗り込み壊滅させた。このことに恩を感じた新田は正式にヒナと一緒に暮らすことになり、常識知らずの超能力者ヒナと、それに振り回されるヤクザの新田と周囲の人々のドタバタした結果オーライな日常が繰り広げられていく。 そんな日常の中、ヒナを始末しようと追う、もう1人の超能力者の少女アンズが現れた。アンズはヒナとの決闘の後、和解し元の世界に戻ろうとしたが、元の世界に戻る転送装置が壊れてしまい、彼女もまたドタバタした日常に巻き込まれていくことになる。