Home / Discover / Lists

¯\_(ツ) _/¯characters issue with that entry

English
  • TheTVDB.com List ID 14454
  • Created By toni kaku
  • List Type Custom
  • Favorites 1
  • Created November 2, 2022 by
    toni kaku
  • Modified November 16, 2022 by
    toni kaku

デスノート

2006

「そのノートに名前を書かれた人間は死ぬ」という力を持つ、 死神が落とした恐るべき“デスノート”。 天才的な頭脳を持ち、退屈を持て余していた高校生・夜神月(ヤガミ・ライト)が それを拾った時から、すべては始まった。 デスノートを使って、世の中に溢れる犯罪者たちに次々と死の制裁を下していく月は、いつしか“キラ”と呼ばれるようになる。 果たして月=キラは、世界を救う救世主なのか。 それとも独裁的な殺人者なのか。 キラを崇拝する者、その行為を否定する者。 世界は大きく揺れ動いていく・・・。

虫かぶり姫

2022

本を愛するレディ・エリアナが、名前だけで婚約したクリストファー王子が別の高貴な女性と組んでいるのを見つけたとき、彼女は最近の噂が真実でなければならないことに気づきました。 王子には彼が本当に愛する人がいます。つまり、彼らの婚約の破棄は避けられず、近づいています。 彼女が気付いていないのは、これは単なる表面の波紋であり、彼女の想像を超える陰謀の中で、真実が深く浸透している多くの波の1つであるということです。

Mr. & Mrs. Smith (2024)

2024

Two lonely strangers land a job working for a mysterious spy agency that offers them a glorious life of espionage, wealth, world travels and a dream brownstone in Manhattan. The catch: new identities in an arranged marriage as Mr. & Mrs. John and Jane Smith. Now hitched, John and Jane navigate a high risk mission every week while also facing a new relationship milestone. Their complex cover story becomes even more complicated when they catch real feelings for each other. What’s riskier, espionage or marriage?

おかしな転生

2023

9 歳のパティシエ ミル モルテルンは、父親の後継者であり、満たされていないパティシエの生まれ変わりでもあります。 彼は甘いお菓子でいっぱいの土地を夢見ていますが、最初にやらなければならないことがたくさんあります! 戦う方法を学ぶことから、新しい魔法の才能をコントロールすること、盗賊から村を守るために最善を尽くすことまで、彼が本当にやりたいことは、完璧なアップルパイを焼くことだけです.Pastry Mille Mortelnは、彼の仕事を切り詰めています. 甘い生まれ変わりで。

るろうに剣心 -明治剣客浪漫譚- (2023)

2023

幕末の動乱期、“人斬り抜刀斎”と恐れられた志士がいた。 その男は、新しい時代の到来と共に人々の前から姿を消し去り、「最強」という名の伝説と化していった。 時は流れ――明治十一年、東京下町。 逆刃刀を腰に下げ、不殺を誓う旅の剣客・緋村剣心は、神谷活心流の師範代・神谷薫と出会う。 剣心は、活心流を騙る辻斬り「人斬り抜刀斎」の事件を解決したことをきっかけに、薫のもとに居候することとなる。 東京府士族出身の明神弥彦、喧嘩屋を称する相楽左之助といった仲間たちとの出会い 過去の因縁によって戦うこととなる宿敵たちとの対峙。

あやか

2023

幼い頃から本土の児童養護施設で育った柳幸人。 ある晴れた日、亡き父の三弟子の一人と名乗る佐川神祇という男が、幸人に会いに来て、故郷の綾ヶ島に連れて帰ろうと申し出る。 後者は有名な伝説の中心にあり、それによると、火と水のドラゴン、そして神秘的な生き物がそこに住んでいます. 戸惑いながらも興味をそそられた雪人は、その提案を受け入れ、佐和賀と彼の2人の仲間である倉間晴明と赤伊吹と一緒に綾ヶ島に住み始める. 島の調和を守るために意見の相違を脇に置く方法をトリオが常に知っていた場合、特定の深い喧嘩が引き継がれ始め、列島の生命のバランスが徐々に崩れます。 やがて、雪兎は真相に直面することになる…。

オーバーテイク!

2023

「F4」、フォーミュラ4。 「F1」を頂点としたフォーミュラカーレースの入門カテゴリーで、 上級カテゴリーに優秀な若手ドライバーを輩出しており、 シリーズ発足以来、「モータースポーツの甲子園」としての役割を担う。 そのサーキットに、ひとりの男が足を踏み入れる。 眞賀孝哉。フォトグラファーとして活動しているが、 現在はとある理由によってスランプの渦中にある。 取材に訪れた富士スピードウェイで、高校生「F4」レーサー、浅雛悠の走りを目の当たりにする孝哉。 その愚直なまでのひたむきさに、久しく感じていなかった胸の高鳴りを自身の裡に蘇らせる……。 それをきっかけとして、彼は弱小チーム「小牧モータース」と共に、悠を応援しその夢を叶えようと決意。 いつしか、性格も年齢も全く異なる悠と孝哉の人生は、互いに交錯していく――。