Home / Discover / Lists

CGI Anime

3D animation, also referred to as CGI, or just CG, is made by generating images using computers. That series of images are the frames of an animated shot.


Aliases
  • 3D Anime
  • 3D Animation Anime
  • CG Anime
English français
  • TheTVDB.com List ID 14420
  • Created By toni kaku
  • List Type Custom
  • Genre Animation Anime
  • Favorites 1
  • Created October 31, 2022 by
    toni kaku
  • Modified November 17, 2022 by
    toni kaku

TRIGUN STAMPEDE

2023

ガンスモークの禁断の砂漠の世界では、神秘的な賞金がヴァッシュ・ザ・スタンピードの頭上にぶら下がっていて、ガンマンの平和主義者は一瞬の休息を見つけることができないようです。 ヴァッシュは普通のピストレロではなく、惑星に穴を開けることができる武器を詰め込んでいます。これは、地元の人々が彼の名前のまさに言及に震える理由を説明しています。 しかし、600億ダブルドルは通常の報酬ではなく、創造におけるすべての引き金となる幸せなサイコは、ヴァッシュが死んでいるか生きているか、できれば死んでいると主張することを目指しています!

黒の召喚士

2022

ケルビンは、過去の人生の記憶がない奇妙な新しい場所で目を覚ますと、最近の移住中に強力な新しい能力と引き換えに、それらの記憶そのものを物々交換したことを知ります。 サモナーとしてまったく新しい世界に向かいます—彼の最初のフォロワーは彼を連れてきたまさに女神です! —ケルビンは冒険家としての彼の新しい人生を始めます、そして彼が戦いの中毒者として彼の隠された性向を発見する前にそう長くはありません。 古代の悪霊の城の黒騎士から、賢者の隠された洞窟の中の悪魔まで、彼は次々と恐ろしい敵との戦いを楽しんでいます。 彼と彼の仲間が歴史の歴史に彼らの道を切り開くとき、爽快で壮大な物語でこのOP冒険家に加わってください!

キングダム

2012

紀元前、中国。時代は春秋戦国時代。西方の国・秦で、戦災孤児として暮らしていたふたりの少年・信と漂の夢は、日々鍛錬を積み、いつか戦で武功を立てて天下の大将軍になること。 そんなふたりにある転機が訪れる。王宮に仕える大臣・昌文君の目に留まった漂が王宮に召し上げられたのだ。 だがほどなくして王宮の勢力争いに巻き込まれ大けがを負った漂が、命からがら故郷へと戻ってくる。そして漂から託された地図を頼りに訪れた村で信は、漂とうり二つの少年・政と出会う。この少年こそ秦王・政―――後の始皇帝であった。

Mech Cadets

2023

Fifty years in the future, after a terrifying alien species attacked our planet, teenager Stanford Yu works as a janitor at the Sky Corps Military Academy. But he’s only dreamed of one thing his entire life — to pilot a Robo Mech, giant robots from outer-space who came to our aid. When he finally gets his shot, Stanford and his classmates must put aside all personal differences and work together as a team in order to defend humanity against a new invasion of aliens.

Pacific Rim: The Black

2021

After Kaiju ravage Australia, two siblings pilot a Jaeger to search for their parents, encountering new creatures, seedy characters and chance allies.

亜人

2016

舞台は現代の日本。普通の高校生として生活していた永井圭は、ある日トラックに轢かれ一度は死亡してしまうが、生き返る。実は、圭は人ならざる存在・亜人であった。日本では極秘に亜人に対して、非人道的な実験を行っていた。圭は人間による苛烈な差別や、亜人コミュニティの過酷な洗礼をうけながらも、生きる術を探していく。

エクセプション

2022

はるか先の未来。人類は地球を追われ、他銀河系への移住を余儀なくされていた。テラフォーミングの対象となる惑星の探索をするため派遣された先遣隊のメンバーたち。生体3Dプリンターによってひとりずつ出力される中、システムの予期せぬ不具合により、クルーの一人であるルイスがデフォルメされた姿で作成されてしまった。ニーナ、マック、パティ、オスカーの4人は、異形のルイスに襲われる。宇宙船の暗闇の中で、恐怖を感じながらミッション終了へのカウントダウンが始まった。

ポールプリンセス‼

2023

物語の中心は、ごく普通で温厚な17歳の少女、ひなの。 ひなのは幼い頃から祖母が大好きなプラネタリウムを経営していたが、ひなのはある日、プラネタリウムが閉鎖されることを知った。 祖母とプラネタリウムのために何かできないかと悩んでいたひなのは、ある日、星空の下、ポールの上で踊る女性の姿を偶然目にする。 彼女は友達を集めて、一緒にプラネタリウムに舞台を作り、ショーを行い、ポールダンスの世界に飛び込みます.

HIGHSPEED Étoile

2024

環境問題への配慮、安心と安全をめざした世界は、 少なくとも表面上はその目的を達成していた。 そんななか、突如発表された次世代レース『NEX Race』。 最高時速500km/hオーバー。 最新技術による安全性を担保に、 世界を舞台としたレースシーンは一変した。 熱狂と興奮。挑戦者の瞳が、見る者の心を震わせる。 そしてここに、ひとりの少女がデビュー戦を迎える。 輪堂凜。 世界がその名を知る時、レースは新たな時代を迎える――。