Home / Discover / Lists

Reincarnation Anime

It's a Reincarnation Anime when at least one of the MC reach one these scenarii: - die then live again in another world (cf. Isekai Anime) - become a past version of themselves - become a completely different person or thing

English
  • TheTVDB.com List ID 14271
  • Created By toni kaku
  • List Type Custom
  • Genre Animation Anime
  • Favorites 1
  • Created October 15, 2022 by
    toni kaku
  • Modified October 31, 2022 by
    toni kaku

黒の召喚士

2022

ケルビンは、過去の人生の記憶がない奇妙な新しい場所で目を覚ますと、最近の移住中に強力な新しい能力と引き換えに、それらの記憶そのものを物々交換したことを知ります。 サモナーとしてまったく新しい世界に向かいます—彼の最初のフォロワーは彼を連れてきたまさに女神です! —ケルビンは冒険家としての彼の新しい人生を始めます、そして彼が戦いの中毒者として彼の隠された性向を発見する前にそう長くはありません。 古代の悪霊の城の黒騎士から、賢者の隠された洞窟の中の悪魔まで、彼は次々と恐ろしい敵との戦いを楽しんでいます。 彼と彼の仲間が歴史の歴史に彼らの道を切り開くとき、爽快で壮大な物語でこのOP冒険家に加わってください!

無職転生 ~異世界行ったら本気だす~

2021

現代日本に暮らす20年近く引きこもる34歳無職の男は兄弟に見限られて家を追い出されてしまう。家を出た後、トラックに轢かれそうになっていた高校生3人を助けようとして事故死した。ところが目が覚めた時、彼は赤ん坊になっていた。そして剣や魔法を目の当たりにし、異世界に転生したことに気づく。 パウロ・グレイラットとゼニス・グレイラットの子供ルーデウス・グレイラットに転生した男は前世での後悔を振り返り、魔法を覚え、家族を大事にし、懸命に生きて、前世のトラウマを乗り越えて成長していく。

転生したらスライムだった件

2018

サラリーマン三上悟は通り魔に刺され死亡し、気がつくと異世界に転生していた。 ただし、その姿はスライムだった! リムルという新しいスライム人生を得て、さまざまな種族がうごめくこの世界に放り出され、 「種族問わず楽しく暮らせる国作り」を目指すことになるーー!

この素晴らしい世界に祝福を!

2016

ゲームをこよなく愛するひきこもり・佐藤和真(カズマ)の人生は、 交通事故(!?)によりあっけなく幕を閉じた……はずだった。 だが、目を覚ますと女神を名乗る美少女・アクアは告げる。 「ねぇ、ちょっといい話があるんだけど。異世界に行かない?   1つだけあなたの好きなものを持って行っていいわよ」 「……じゃあ、あんたで」 RPGゲームのような異世界で、憧れの冒険者生活エンジョイ!めざせ勇者! ……と舞い上がったのも束の間、異世界に転生したカズマの目下緊急の難問は、 なんと生活費の工面だった! さらに、トラブルメーカーの駄女神・アクア、 中二病をこじらせた魔法使い・めぐみん、 妄想ノンストップな女騎士・ダクネスという、 能力だけは高いのにとんでもなく残念な3人とパーティを組むことになって、カズマの受難は続く。 そして、そんなある日、カズマ達パーティはついに魔王軍に目をつけられてしまい―――!? 平凡な冒険者・カズマが過ごす異世界ライフの明日はどっち!?

聖剣学院の魔剣使い

2023

千年後の魔法の停滞から目覚めたダークロードレオニスは、突然10歳の少年の体の中にいることに気づきました! 彼はすぐに、人類をほぼ絶滅させた生き物であるヴォイドに立ち向かう少女、リセリアに出会う。 この奇妙な新時代の謎を解き明かそうと決心したレオニスは、これらの謎めいたモンスターと戦うように生徒を訓練する学校、エクスカリバーアカデミーに入学します。 ボイドはレオニスの過去と何らかのつながりを持っているでしょうか?

聖者無双 ~サラリーマン、異世界で生き残るために歩む道~

2023

ガルダルディアの大神との少額の賭けに負けた後、地球の運命の神は、報酬として10個の低品質の魂をライバルに渡しました. 彼の勝利を利用して、ガルダルディアの神は、彼が監督する世界の1つである魔法の世界でそれらを再生しながら、これらの魂を新しい体に吹き込む機会を得ました. 選ばれた10名の中から、長年の苦労の末に昇給を目前にした元サラリーマンが、前世の記憶と鋭い営業力だけを残してルシエルの体に転生する。 このばかげた状況に直面して、私たちの男は自分自身に約束をします:彼の次の死は甘く、老年になります。 これを行うために、彼はヒーラーになることを決心しますが、この仕事が簡単ではないことを知りません...

強くてニューサーガ

Upcoming

TVアニメ「強くてニューサーガ」は原作・阿部正行、イラスト・布施龍太が手がける同名小説と、三浦純による同名マンガをアニメ化した作品。魔族の侵攻によりボロボロになった世界を舞台に、魔王討伐を果たすが自身も力尽きようとしていた主人公・カイルが、4年前に戻り、二度と同じ悲劇を繰り返さないよう、前世の記憶と経験を武器に2周目の人生に挑む冒険譚だ。原作小説およびマンガの単行本はアルファポリスから刊行されている。

自動販売機に生まれ変わった俺は迷宮を彷徨う

2023

致命的な交通事故の後、私たちの主人公は突然自分が別の世界に運ばれていることに気づき、不思議な湖の近くで動けなくなって目を覚ます. 私たちの男性はもはや自分の声を聞くことができず、さらに悪いことに、彼が恐怖で叫ぼうとすると、彼の口から出てくる言葉は彼が言いたかった言葉ではありません. 「1つの製品を購入すると、2つ目は無料です! 実は主人公は自動販売機になっていて、できることは単純な機械の動作に限られています。 そんな彼が、このファンタジー世界をどう生き抜くのか!?

おかしな転生

2023

9 歳のパティシエ ミル モルテルンは、父親の後継者であり、満たされていないパティシエの生まれ変わりでもあります。 彼は甘いお菓子でいっぱいの土地を夢見ていますが、最初にやらなければならないことがたくさんあります! 戦う方法を学ぶことから、新しい魔法の才能をコントロールすること、盗賊から村を守るために最善を尽くすことまで、彼が本当にやりたいことは、完璧なアップルパイを焼くことだけです.Pastry Mille Mortelnは、彼の仕事を切り詰めています. 甘い生まれ変わりで。

転生貴族の異世界冒険録

2023

現代日本で犯罪を阻止する行為で死んだ後、私たちのヒーローは剣と魔法の世界で貴族の三男であるカイン・フォン・シルフォードとして生まれ変わりました。 彼の新しい人生で、すべての子供たちは神々から祝福を受けます.しかし、カインは予想外に、絶対に巨大で最高の魔法の力の宝庫に恵まれています. 自由な精神で世界を旅するという彼の夢が実現するのであれば、彼は自分の可能性を間違った人々に明らかにすることはできません. 気軽な異世界脱出アドベンチャーがはじまる!

【推しの子】

2023

「この芸能界せかいにおいて嘘は武器だ」 地方都市で働く産婦人科医・ゴロー。 ある日"推し"のアイドル「B小町」のアイが彼の前に現れた。 彼女はある禁断の秘密を抱えており…。 そんな二人の"最悪"の出会いから、運命が動き出していく―。

転生したら剣でした

2022

気が付けば人間ではなく剣として異世界に転生していた主人公。魔物を倒していたが地面に剣を挿したところ、動けなくなった。その後一人の猫獣耳少女の出会いが、剣と彼女の人生を変えていく。 (wikipedia)

転生したら第七王子だったので、気ままに魔術を極めます

2024

「転生したら第七王子だったので、気ままに魔術を極めます」は、生前の記憶を残したままサルーム国の第七王子として転生を果たした主人公・ロイドを描くファンタジー。魔術の才に恵まれず非業の死を遂げた魔術師が、強い魔術の血統を持つサルーム王国の第七王子・ロイドとして転生し、さまざまな仲間と出会いながら魔術を極めていく。

デッドマウント・デスプレイ

2023

“災厄潰し”のシャグルアと、希代の死霊使い(ネクロマンサー)・屍神殿による戦いが終わり、1人の選ばれし者が現代の新宿へ転生したところから物語が始まる。

ポーション頼みで生き延びます!

2023

ある日突然、異世界に転生してしまった22歳のOL・長瀬 香。 転生先でバッチリ生き延びるために、神様的存在からカオルがゲットしたのは若返った肉体と…超チート級のポーション作成能力!? 異世界転生女子・カオル☆知恵とチートで…生き延びます!

魔王軍最強の魔術師は人間だった

Upcoming

TVアニメの原作は羽田遼亮による同名小説「魔王軍最強の魔術師は人間だった」のコミカライズ作品。魔族として育てられた人間の主人公・アイクが人間であることを隠しながら魔王軍の中で奮闘し、魔族と人間の共生を目指す成り上がりダークファンタジーだ。がうがうモンスター+で連載されている。

ねこに転生したおじさん

Upcoming

物語は平凡な老人がある日突然可愛い猫に転生し、勤め先の会社の社長に拾われるところから始まります。