Home / Discover / Lists

Harem [Anime Series]

Harem (ハーレムもの, hāremumono, "harem works") is a genre of light novels, manga, anime, hentai, and video games originating in Japan in the 1970s but exploding late 1980s and 1990s with dating simulator games and focused on polygynous or polyandrous relationships, where a protagonist is surrounded by three or more androphilic/gynephilic suitors, love interests and/or sexual partners. Harem works are frequently comedies that rely on self-insertion protagonists allowing the audience to project themselves unto, and on having relatable and interesting ensemble cast of characters. A story featuring a heterosexual male or homosexual female protagonist paired with an all-female/yuri harem series is informally referred to as a female harem or seraglios, while a heterosexual female or gay male protagonist paired with an all-male/yaoi harem series is informally referred to as a male harem, reverse harem, or gyaku hāremu (逆ハーレム).

English français 日本語
  • TheTVDB.com List ID 14402
  • Created By toni kaku
  • List Type Custom
  • Genre Animation Anime
  • Favorites 1
  • Created October 31, 2022 by
    toni kaku
  • Modified February 25, 2023 by
    toni kaku

ハーレムきゃんぷっ!

2022

「…今夜は一緒に寝ませんか?」 狭いテントで行きずりのドキドキ密着、 無防備すぎる女子4人と一夜限りのハーレムきゃんぷっ! と思いきや、再会したのはまさかの学園!? キャンプ部を結成した彼女たちとの 羨ましすぎる日常がいまスタート♡

いちばんうしろの大魔王

2010

将来の職業…魔王!? 社会の役に立つために「コンスタン魔術学院」に編入し、大司祭を目指す紗伊阿九斗(さいあくと)。しかしその初日にとんでもない予言をされてしまう。 「将来の職業…魔王」 おかげで、クラス委員長の服部絢子に恨まれる、天然不思議系少女の曽我けーなに懐かれる、帝国派遣の監視員である女性型人造人間ころねに見張られるなど散々な学園生活を送ることに。それにもめげず、己の理想と信念のため行動・発言する阿九斗であったが、周囲はまずまず誤解を深め、魔王の再来とばかりに恐怖する…。果たして阿九斗に真っ当な生活を送れる日はやってくるのか?

百花繚乱

2010

元号が「平誠」に改まってから20年余を過ぎた21世紀初頭の日本。鎖国は解かれたものの徳川幕府の治世が続き、慶康が第25代将軍の座に就いていた。 霊峰・富士山の麓に築かれた巨大教育機関・武應学園塾では、生徒会執行部が「豊臣狩り」と称して徳川家に対する反乱分子と認定した在校生への弾圧を強め、その横暴に対する不満は強まる一方であった。

ハイスクールD×D

2012

初デートで少女に殺された、薄暗い、多淫な高校2年生の兵藤一誠を追う。 一誠は悪魔として生まれ変わり、その日から、一誠のキャンパスで最も美しい女の子でもある高レベルの悪魔、リアスの部下を務めます。

セキレイ

2008

恥ずかしがり屋でぎこちないが、道徳的で思いやりのある19歳の湊は、大学に再び入学できなかった後、超人的な能力で彼を驚かせる同年代の女の子、むすびに出くわす。 彼は彼女から、彼は彼女のような女の子、セキレイを性的接触を通して強化することを意図した運命の若い男であるアシカビであると言われました。

女神寮の寮母くん。

2021

家は燃え、父は失踪し、貯金もない。男子中学生の南雲孝士は、都会で独り、行き倒れてしまう。 偶然出会った女子大生・和知みねるに提案され、彼女が住む大学学生寮「女神寮」の寮母を務めることに。 女子寮で出会うのは、男性耐性0の超純情娘・早乙女あてな、 照れると拳がでる武闘派乙女・戦咲きりや、 コスプレさせるの大好き暴走レイヤー・フレイ、怠惰なブルマ電波さん・八月朔日せれね、 怪しい実験を繰り返すマッドサイエンティスト・和知みねると、 全員が一癖も二癖もある訳アリ美少女たち。 寮母として彼女たちと共に過ごし、知っていく内に強まる絆。 年上お姉さんたちに振り回される孝士の日々が始まる―!!

恋愛フロップス

2022

アニメは、ある朝、学校に行く途中である朝に一連の異常な事故に遭遇した学生、柏木朝日を中心にしています。すべて、彼がその朝見た漠然としたテレビの運命に従って、すべてが不幸な出会いで最高潮に達します。 女の子。 偶然にも、彼が出会うすべての女の子は彼の学校の新入生または教師です。 朝日は女の子についての事前の知識から、自称「朝日の友達」である吉尾の疑いを抱く。 放課後、彼は靴のロッカーにラブレターを見つけ、朝の運勢に応じて、学校の裏にある桜の木に来るように言った。 朝日は何が待っているのかを見るために桜の木に向かいます。

フリージング

2011

姉がパンドラだったリミッターの葵和也と、「アンタッチャブルクイーン」として知られる冷酷な性格のパンドラ、サテライザー・L・ブリジット。 どちらも、パンドラとリミッターのトレーニングスクールであるWestern Academy ofGeneticsに在籍しています。

かのこん

2008

田舎で祖父と2人で暮らしていた純朴な少年・小山田耕太は、都会の学校『薫風高校』に最近転校してきた高校一年生。 新しい環境、新しい学び舎で緊張するであろう転校初日。耕太は見知らぬ先輩に告白された。 彼女は、学校で一番と噂される美少女、源ちずる。 自慢の大きな胸で所構わず耕太にアプローチをかけるちずるだが、彼女には誰にも話せないヒミツがあった……彼女は○○だったのだ!

アウトブレイク・カンパニー

2013

“萌え”ノミクスは吉か、凶か!? 高校中退、いわゆる自宅警備員! からの~、やっと決まった就職先は、ドラゴンが空を飛ぶ異世界だった! だが生粋のオタクである主人公・加納慎一は困惑するどころか欣喜雀躍、喜色満面。 なぜならその異世界――エルダント帝国は、美幼女の皇帝陛下が君臨し、 メイドとしてハーフエルフの美少女があてがわれ、巨乳の獣耳少女やら めがねっこ女性自衛官やらが入り乱れる魅惑の世界だったからだ! 慎一の使命は異世界との交易に最適とされた“オタク文化の伝道”。 アニメにラノベ、漫画にギャルゲー、すべてに堪能な慎一は尊敬され、 憧れを抱かれ、思わぬリア充生活が始まる! “萌え”は世界を変えるのか!? それとも破滅に導くのか!?

モンスター娘のいる日常

2015

「他種族間交流法」の施行により、 人間以外の種族との交流が認められた日本。 ある手違いにより、主人公・来留主公人のもとに他種族の 女の子(モンスター娘)たちが続々と 転がり込んできて、共同生活を送ることに…!? モテモテハーレム状態だけど、 他種族とのふか~い交流(♡)は、 法律で厳しく禁止されていて…? 可愛いけれど、ちょっとちがうモンスター娘たちと過ごす、 少し変わった毎日がはじまる…♡

kiss×sis

2010

住之江圭太は中学3年生の受験生。血のつながらない双子の義姉たちは本人が嫌がっているのに圭太を積極的に誘惑してくる。両親もどちらかと結婚するのを望んでいたり、周りはやっかんだりと振り回される毎日を送っている。そしてタイトルの通り、義理とは言え姉弟の間で接吻を繰り返している次第[1]。高校進学後は担任のオタク系変態女教師桐生夕月、その妹であり後輩でもある桐生三日月、そしてことあるごとにおもらしをする同級生の三国美春なども絡み、圭太の周囲はなんやかんやで常にドタバタしているといった始末で。

恋愛暴君

2017

ある日突然、男子高校生・藍野青司のもとに 任意の二人を強制的にキスさせるという 不思議アイテム「キスノート」を持った 死神風の少女・グリが現れ、 “24時間以内にキスしないと書いた者(グリ)は死に、 書かれた者(青司)も一生童貞のまま生涯を終える” と告げ・・・。 愛のキューピット(?)グリと青司と その仲間たちが“キスをする相手”を求めて 繰り広げるハイテンションラブコメディに あなたもきっと恋がしたくなるはず(!?)。

ヨスガノソラ

2010

 都市部から遠く離れた片田舎、奥木染(おくこぞめ)。春日野悠は、妹の穹を連れてその町に向かっていた。そこは幼少の頃夏休みに何度も訪れ、過ごした祖父の家があり、懐かしい場所であった。不慮の事故により両親を亡くし、拠り所を失った2人は、今は誰も住んでいない祖父の家に引っ越し、そこで暮らす事を決める。  小さい頃から、あまり変わっていないように感じた町並みや人。懐かしい想い出や、静かな環境が、悠を癒していったが、徐々に変化が訪れる。 想い出として心に刻まれたときからもう始まっていた未来。今まで傷つき、不器用な生き方しかできなかった相手と、悠はどう向き合うのか……日差しが強まる初夏の空の下、物語が動き始めるのだった。

マケン姫っ!

2011

名門・天日(てんぴ)学園は、不思議な力を持つ"マケン"を使って授業を行う、一風変わった学園。 「今年から共学化=女の子達の花園!」なんて安易な考えで入学した主人公・大山武(タケル)は、"マケン"を使って決闘する美少女たちの姿にたじたじに... さらに、なんだかんだで決まってしまった、幼馴染みの天谷春恋(あまやはるこ)、自称許嫁の櫛八イナホ、ミステリアスな姫神コダマら、3人の美少女たちとの同居生活も、タケルが期待していた「ムフフ」なことよりも、「イタタ」なことの方が山積みな日常。 そんななか、タケルは春恋の薦めで、学園内の事故や事件の解決を担う『魔導検警機構・通称マケンキ』に入部することに。 ―――恋にバトルに大忙しの学園生活の行方は果たして!?

れでぃ×ばと!

2010

小学生の頃両親が亡くなって叔父の家にひきとられた日野秋晴は、ある日テレビで見かけた元女子校で超名門お嬢様高校・白麗陵学院へ新設された従育科コースへの編入を決意、試験に合格し入学を果たす。しかし目つき極悪・左眉傷跡・逆立てた茶髪・とどめに耳には三連ピアス(安全ピン)という絵に描いたようなヤンキー外見で、生徒達(大半はお嬢様)を怖がらせてしまう。そんな中、小学生の頃の同級生で、数々のトラウマを作らせたトラウマメーカーの腹黒娘・彩京朋美に再会する。また、セルニア=伊織=フレイムハートからは、その外見から不審者と間違えられ、追われる身になる。それでも秋晴は少しずつ学校に慣れ、彼を取り巻く人間関係も徐々に変化していく……。

Haganai: I Don't Have Many Friends

2011

Hasegawa Kodaka is a recent transfer student to St. Chronica's Academy, a Catholic high school. As with every other school he has ever attended, he finds it difficult to make friends there because of his naturally-blond hair (inherited from his deceased English mother) and fierce-looking eyes, which make him look like a dangerous "yankee" to his prejudiced schoolmates. One day, Kodaka accidentally comes across the equally solitary and very abrasive Yozora Mikazuki while she converses with her imaginary friend Tomo. Realizing that neither of them have any social lives, they decide that the best way to improve their situation is to form a club – the Neighbor's Club – precisely intended to make friends and learn social skills.

女神のカフェテラス

2023

隼人の祖母が亡くなったとき、彼は浜辺の荒れ果てたカフェを売却することを計画しましたが、そこには彼女の家族と名乗る 5 人の若い女性が住んでいたことも知らなかったのですか?! カフェを開いたままにしておくという彼らの絶望は、隼人に挑戦するよう説得します...しかし、彼らの最善の意図でさえ、それを機能させるのに十分ではないかもしれません! そして、彼はこれらの5人の手に負えない女性と一緒に仕事をすることさえできますか? とにかく、彼は彼のために仕事を切り詰めました!

俺を好きなのはお前だけかよ

2019

俺はパンジーこと三色院菫子が大っ嫌いだ。なのに……俺を好きなのはお前だけかよ。もし、気になる子からデートに誘われたらどうする? 当然意気揚々と待ち合わせ場所に向かうよね。そこで告げられた『想い』から、とんでもない話が始まったんだ。

転生貴族の異世界冒険録

2023

現代日本で犯罪を阻止する行為で死んだ後、私たちのヒーローは剣と魔法の世界で貴族の三男であるカイン・フォン・シルフォードとして生まれ変わりました。 彼の新しい人生で、すべての子供たちは神々から祝福を受けます.しかし、カインは予想外に、絶対に巨大で最高の魔法の力の宝庫に恵まれています. 自由な精神で世界を旅するという彼の夢が実現するのであれば、彼は自分の可能性を間違った人々に明らかにすることはできません. 気軽な異世界脱出アドベンチャーがはじまる!

六道の悪女たち

2023

不良ばかりの亞森高校でいじめられながらも、平和な学園生活を渇望する六道桃助(ろくどうとうすけ)。ある日、死んだはずの祖父から謎の巻物が届き、六道は不思議な力を手に入れる。それは「“悪女”にだけ無条件でモテる」というとんでもない能力だった!! 次々にスケバンやギャル、番長など強烈なキャラクターの悪女達が、なぜか六道の前ではおとなしく、しおらしい乙女になってしまい…!? 最初は戸惑う六道だったが、悪女達がきっかけで起こる様々な喧嘩やトラブルに巻き込まれる中で、気弱ながらも秘めていた情熱と男らしさを徐々に開花させていき――。 理想の穏やかな学園生活からは程遠いけれど、強烈な悪女や友人たちに囲まれ、情けなかった日々が一変していく、一風変わった学園バトル・ラブパニック、ここに開幕!!

君のことが大大大大大好きな100人の彼女

2023

中学で失恋100回を達成した愛城恋太郎は、高校でこそ彼女を!と願い訪れた神社で、現れた恋の神様から「高校で出会う運命の人は100人いる」と告げられる。しかし神様いわく、運命の人と出会った人間は、その相手と愛し合って幸せになれなければ死んでしまうという・・・・・・。次々に待ち受ける運命の人との出会いーどうする恋太郎? どうなる100人の彼女!?

マジカル★エクスプローラー

Upcoming

伝説のエロゲ『マジカル☆エクスプローラー』の登場人物として転生した主人公は、ゲームのお嬢様殺しの主人公ではなく、不運な脇役となってしまう。ただし、心配する必要はありません。ゲームに関する深い知識 (いくつかのチートコードは言うまでもありません) を武器に、彼はゲームのヒロインたちの心を掴み、魔術師アカデミーで最も優秀な生徒として浮上するために必要なことは何でもします。

魔王軍最強の魔術師は人間だった

Upcoming

TVアニメの原作は羽田遼亮による同名小説「魔王軍最強の魔術師は人間だった」のコミカライズ作品。魔族として育てられた人間の主人公・アイクが人間であることを隠しながら魔王軍の中で奮闘し、魔族と人間の共生を目指す成り上がりダークファンタジーだ。がうがうモンスター+で連載されている。