Home / Discover / Lists

Summer 2023 Debut [Anime Series]

English français 日本語
  • TheTVDB.com List ID 15014
  • Created By toni kaku
  • List Type Custom
  • Genre Animation Anime
  • Favorites 1
  • Created February 25, 2023 by
    toni kaku
  • Modified July 6, 2023 by
    toni kaku

ダークギャザリング

2023

霊媒体質の幻燈河螢多朗は、 かつて霊障を受け、友人を巻き込んで以来引きこもりに。 社会復帰すべく家庭教師を始めたところに、 不思議な瞳を持つ少女・寶月夜宵と出会う。 母親を悪霊に連れ去られた夜宵は、 手がかりを求め心霊スポットを巡っていた。 強い霊媒体質の夜宵だが霊に避けられており、 そのため螢多朗の引き寄せ体質を必要としていた。 一方、螢多朗は自分と大切な人の呪いを解くため、 霊媒体質に対処できる力をつけることを決意し、二人は協力関係になる。 最高にクレイジーな新感覚オカルトホラー ここに開幕!

おかしな転生

2023

9 歳のパティシエ ミル モルテルンは、父親の後継者であり、満たされていないパティシエの生まれ変わりでもあります。 彼は甘いお菓子でいっぱいの土地を夢見ていますが、最初にやらなければならないことがたくさんあります! 戦う方法を学ぶことから、新しい魔法の才能をコントロールすること、盗賊から村を守るために最善を尽くすことまで、彼が本当にやりたいことは、完璧なアップルパイを焼くことだけです.Pastry Mille Mortelnは、彼の仕事を切り詰めています. 甘い生まれ変わりで。

レベル1だけどユニークスキルで最強です

2023

佐藤亮太は、突然別の世界に運ばれ、若くてかわいらしい冒険家のエミリー・ブラウンの手に渡りそうになったとき、彼の人生に驚きを覚えます。 この新しい世界は、モンスターを倒し、食べ物、お金、アイテムなど、ドロップしたものから利益を得ることを中心に展開します。リョウタにとって残念なことに、彼は話すスキルがありません...彼がレアドロップを取得する能力を持っていることを知るまで! 突然彼の運は好転します...それともそうですか?

わたしの幸せな結婚

2023

貴族に生まれた美代は、虐待的な継母に育てられ、3日以内に婚約していた前の婚約者が無情な兵士である清香と結婚した。 帰る家がない美代は、岩だらけの紹介にもかかわらず、冷たくて青白い夫になるためにゆっくりと心を開き始めます...これは本当の愛と幸せを見つけるチャンスかもしれません。

デキる猫は今日も憂鬱

2023

サクが野良猫を連れて行ったとき、彼女は彼がハウスキーピングライフパートナーに相当することになるとは思っていませんでした。 しかし、サクにそびえる巨大な猫のユキチは、普通の猫ではありません。 彼は料理のスキルに大きな誇りを持っており、スーパーマーケットでの良いセールは常に彼のひげをひきつらせます。 サクはまだ一緒に行動していないかもしれませんが、少なくとも彼女にはユキチがいます!

AIの遺電子

2023

これは、私たちの未来の物語 ――。 21世紀に始まったAIの圧倒的な進歩は、社会の発展に寄与する一方、 高い知性を持つ機械を道具として使う是非を、人類に突きつけた。 そして22世紀後半。人々は「産業AI」とは別格の存在として、 人権を持った「ヒューマノイド」を当たり前に受け入れ、共に暮らしている。 須堂光は、ヒューマノイドを治す新医科の医者として、 ヒトとAIの共存がもたらす「新たな病」に向き合っていく。 時に、裏の顔も使いながら……。

白聖女と黒牧師

2023

とある教会。そこには可愛いけどだらけグセのある聖女さまと、 真面目で過保護で料理上手な牧師さまが住んでいました。 穏やかな日々の中で、密かに恋する聖女と鈍感な牧師が 繰り広げる、"無自覚いちゃラブコメ"。 もどかしい二人の関係が行きつく先は――!?

Helck

2023

魔王が倒された後の世界を舞台にした物語。 「四天王」のヴァミリオは、次の魔王を決めるために、急いで魔界のトーナメントを担当しました。 彼女は、ヘルクという名前の人間の戦士がどういうわけかトーナメントで競争していることを知りました。 ヘルクは彼が他の人間を憎んでいると宣言します、しかしヴァミリオは単に彼を信じることができません...

幻日のヨハネ -SUNSHINE in the MIRROR-

2023

海と山に囲まれた風光明媚な港町 "ヌマヅ"。 幼い頃から周囲になじめなかった少女ヨハネは、街の皆と距離をとって暮らしていた。 私のやりたいこと、私の本当の居場所、それは―。 素直になれない少女と歩む、 あなたの知ってる不思議な世界。 『幻日のヨハネ -SUNSHINE in the MIRROR-』 いま現れた、もうひとつの太陽。

ライアー・ライアー

2023

学生同士がランクを決めるゲームを繰り広げるアカデミー。

ゾン100 ~ゾンビになるまでにしたい100のこと~

2023

⼊社3年⽬のブラック企業で ⾝も⼼もすり減らす天道輝、24歳。 憧れの経理・鳳さんへの恋もままならず、 絶望的な毎⽇を繰り返す中… ある⽇突然、街でゾンビ・パンデミックが発⽣! ⼤量のゾンビに追われるアキラは、 絶体絶命の中「⼈⽣を変える⾔葉」を閃く。 それは…… 「今⽇から会社に⾏かなくてもいいんじゃね?」 告⽩、合コン、⽇本⼀周……!? ブラック企業から解放され、復活したアキラの 「ゾンビになるまでにしたい100のこと」が、 いま始まる―――!!

聖者無双 ~サラリーマン、異世界で生き残るために歩む道~

2023

ガルダルディアの大神との少額の賭けに負けた後、地球の運命の神は、報酬として10個の低品質の魂をライバルに渡しました. 彼の勝利を利用して、ガルダルディアの神は、彼が監督する世界の1つである魔法の世界でそれらを再生しながら、これらの魂を新しい体に吹き込む機会を得ました. 選ばれた10名の中から、長年の苦労の末に昇給を目前にした元サラリーマンが、前世の記憶と鋭い営業力だけを残してルシエルの体に転生する。 このばかげた状況に直面して、私たちの男は自分自身に約束をします:彼の次の死は甘く、老年になります。 これを行うために、彼はヒーラーになることを決心しますが、この仕事が簡単ではないことを知りません...

百姓貴族

2023

物語は荒川さんが漫画家になる前の7年間、北海道で農家として働いた後の話です。 この経験は、農業学校の生徒を中心とした彼女の銀のスプーン漫画の仕事に最終的に影響を与えました。

自動販売機に生まれ変わった俺は迷宮を彷徨う

2023

致命的な交通事故の後、私たちの主人公は突然自分が別の世界に運ばれていることに気づき、不思議な湖の近くで動けなくなって目を覚ます. 私たちの男性はもはや自分の声を聞くことができず、さらに悪いことに、彼が恐怖で叫ぼうとすると、彼の口から出てくる言葉は彼が言いたかった言葉ではありません. 「1つの製品を購入すると、2つ目は無料です! 実は主人公は自動販売機になっていて、できることは単純な機械の動作に限られています。 そんな彼が、このファンタジー世界をどう生き抜くのか!?

七つの魔剣が支配する

2023

キンバリーマジックアカデミーの春、新入生が1年目を迎えます。 一人の少年は、白い杖と剣を腰に巻いた黒いローブを着て、名門校に近づいています。 この青年オリバーは、この学校で直面する危険を乗り切るためには、ナナオという刀を振るう少女との絆を築く必要があります。

好きな子がめがねを忘れた

2023

ちょっぴり奥手な中学生男子の小村くんは、めがねをかけた隣の席の女の子、三重さんのことが好きである。 「その分厚いレンズ越しでいい。三重さんのきれいな目に見つめられてみたい。」 不思議な魅力を持つ三重さんに惹かれつつも、話しかけることさえできないまま日々を過ごしていた。 そんな三重さんはいつもめがねを忘れてしまうド天然女子。クラス替えから3日。隣の席になった小村くんは、 困っている三重さんをサポートしようと奮闘するが、そんな想いとは裏腹に一生懸命何かを見ようとする三重さんとの距離が近すぎてドキドキが止まらず・・!?

うちの会社の小さい先輩の話

2023

「うちの会社の小さい先輩の話」は、新入社員・篠崎拓馬と同じ部署の先輩・片瀬詩織里を中心に展開するオフィスラブコメ。背が小さいのに巨乳で後輩思いという魅力的な先輩と一緒に働く篠崎が、頭をなでなでされたり優しいパワハラをされたりと、ドキドキしながら仕事に励む様子が描かれる。

英雄教室

2023

昔、英雄がステージに上がって魔王に挑戦し、最終的には彼を倒して統治を終わらせるまで、世界中を恐怖に陥れた魔王が存在していました。 その後、ヒーローはローズウッドアカデミーを設立しました。これは、トレーニング中のヒーローが覇権を獲得し、必要に応じて最高のものだけを登録する世界を守るために作られたアカデミーです。 物語は、ヒーローになるための彼らの探求における学生の闘争に続きます。

るろうに剣心 -明治剣客浪漫譚- (2023)

2023

幕末の動乱期、“人斬り抜刀斎”と恐れられた志士がいた。 その男は、新しい時代の到来と共に人々の前から姿を消し去り、「最強」という名の伝説と化していった。 時は流れ――明治十一年、東京下町。 逆刃刀を腰に下げ、不殺を誓う旅の剣客・緋村剣心は、神谷活心流の師範代・神谷薫と出会う。 剣心は、活心流を騙る辻斬り「人斬り抜刀斎」の事件を解決したことをきっかけに、薫のもとに居候することとなる。 東京府士族出身の明神弥彦、喧嘩屋を称する相楽左之助といった仲間たちとの出会い 過去の因縁によって戦うこととなる宿敵たちとの対峙。

アンデッドガール・マーダーファルス

2023

19世紀末。吸血鬼・人造人間・人狼など、異形な存在がまだ暮らしていた世界。首から下のない不老不死の美少女探偵・輪堂鴉夜が、“鬼殺し”の異名を持つ半人半鬼の真打津軽と、彼女に付き従うメイドの馳井静句と共に、怪物専門の探偵 “鳥籠使い”として数々の事件を解決しながら、鴉夜の奪われた体を探してヨーロッパを巡る―――。

夢見る男子は現実主義者

2023

佐城渉は同じクラスの美少女・夏川愛華にアプローチを続けていたが、分不相応ではと気づき、距離を置いたが愛華は嫌われたのかと勘違いする。

SYNDUALITY Noir

2023

浴びれば死に至る猛毒の雨≪ブルーシスト≫が降り注いだ大災禍≪新月の涙≫。それから100年以上の時を経て、ようやく人類は克服への道を歩み始めていた。荒廃した世界に点在する集落≪ネスト≫で力強く生きる者たちのそばには、人類双対思考型AI搭載ヒューマノイド≪メイガス≫の姿があった。時は――西暦2242年記憶を失ったまま眠りについたメイガスが、目覚めの時を迎えた――

実は俺、最強でした?

2023

物語は、5年間引きこもっていた少年が、“ケタ違い”の強さを持って異世界転生し、そのチート能力を駆使して、転生した異世界でも堕落した生活を送ろうとするものの、結果的に奮闘してしまう姿を描いた異世界転生ファンタジーコメディ。

悲劇の元凶となる最強外道ラスボス女王は民の為に尽くします。

2023

プライド ロイヤル アイビーは、乙女ゲームの最終ボスであり、将来の邪悪な女王になる運命にある転生者であることに気付いたとき、わずか 8 歳です。 彼女はこの新しい人生ですべてを手に入れました: 鋭い機知、ボス級の力、そして皇太子妃としての王国への影響力。 大地に絶望と破滅の種をまく決意をした彼女は……え、その腐った未来とは!? プリンセスプライドは、マニアックな悪役計画をやめて、代わりに男性の愛の関心を守ることに決め、彼女ができるすべての人を救うために彼女の道をだまします! この最後のボスは、彼女の王国の崇拝を獲得することになりますか?

Lv1魔王とワンルーム勇者

2023

10年前、英雄マックスは魔王を打ち負かしました。 彼の力を取り戻すために、魔王は深い眠りに落ちました...しかし、彼が目覚めたとき、彼の体はその恐ろしい形のちびバージョンにすぎません。 敵が何をしているのか知りたくて、魔王はマックスを訪ねるが、汚い一部屋のアパートに住む強大な英雄を発見するだけだ。 魔王はマックスと一緒に移動し、彼の古い敵がもう一度手ごわい敵になるのを手伝うことにしました!

大奥 (JP)

2023

流行り病により男子の数だけが激減したことで、男女の役割が逆転した江戸時代。大奥までもが、女将軍に仕える男たちの世界になっていく。

夫婦交歓 ~戻れない夜~

2023

礼司は、妻と親友夫婦とともに、3泊4日で旅館を訪れていた。 妻との子作りが目的だったのに、酔った人妻に部屋から連れ出され…。 しかも貞淑なはずの妻は、障子の向こうで、親友に…。 夫婦で眠るはずだった布団で、別の相手と寄り添う4人。 禁断の「夫婦交歓旅行」に溺れ―― 果たして彼らは、 「夫婦の形」を取り戻せるのか。

あやか

2023

幼い頃から本土の児童養護施設で育った柳幸人。 ある晴れた日、亡き父の三弟子の一人と名乗る佐川神祇という男が、幸人に会いに来て、故郷の綾ヶ島に連れて帰ろうと申し出る。 後者は有名な伝説の中心にあり、それによると、火と水のドラゴン、そして神秘的な生き物がそこに住んでいます. 戸惑いながらも興味をそそられた雪人は、その提案を受け入れ、佐和賀と彼の2人の仲間である倉間晴明と赤伊吹と一緒に綾ヶ島に住み始める. 島の調和を守るために意見の相違を脇に置く方法をトリオが常に知っていた場合、特定の深い喧嘩が引き継がれ始め、列島の生命のバランスが徐々に崩れます。 やがて、雪兎は真相に直面することになる…。

火の鳥 エデンの宙

2023

主人公ロミとそのパートナーは、終末を迎えつつあった地球を離れ、新たな生活を始めるべく惑星エデン17へと向かう。しかしその惑星の生命はすでに絶滅しており、ロミはさらに苦労を強いられることとなり……。

境界戦機 極鋼ノ装鬼

2023

この島で、終わる。この島から、息吹く。 北陸戦線終結後、新日本協力機構が統治する日本人のための新たな国土が誕生した。しかし、それで日本を取り巻く状況が劇的に良化したかというと、そうではなかった。国内における各勢力の実効支配は続き、日本人に対する抑圧も、緩和されたとは言え継続されていた。南海に浮かぶ孤島も同様だった。島を実効支配するオセアニア軍と、それに抵抗するレジスタンス組織『ヒヌカン』。そこへ孤島占拠を目指す北米軍が攻めてきて――。