Home / Discover / Lists

( ͡° ͜ʖ ͡°) Ecchi Anime

Ecchi (エッチ, etchi, pronounced [et.tɕi]) is a slang term in the Japanese language for playfully sexual actions. As an adjective, it is used with the meaning of "sexy", "dirty" or "naughty"; as a verb, ecchi suru (エッチする or Hする) means "to have sex", and as a noun, it is used to describe someone of lascivious behavior. It is softer than the Japanese word ero (エロ from Eros or "erotic"), and does not imply perversion in the way hentai does. The word ecchi has been adopted by western fans of Japanese media to describe works with sexual overtones. In western culture, it has come to be used to refer to softcore or playful sexuality, as distinct from the word hentai, which connotes perversion or fetishism. Works described as ecchi by the western fans do not show sexual intercourse or genitalia, but sexual themes are referenced. Ecchi themes are a type of fan service, and can be found in most comedy shōnen and seinen manga and harem anime.


Aliases
  • ( ͡° ͜ʖ ͡°) Sexy Anime
  • ( ͡° ͜ʖ ͡°) Naughty Anime
  • ( ͡° ͜ʖ ͡°) Fan Service Anime
English
  • TheTVDB.com List ID 14089
  • Created By toni kaku
  • List Type Custom
  • Genre Animation Anime
  • Favorites 1
  • Created September 16, 2022 by
    toni kaku
  • Modified November 2, 2022 by
    toni kaku

犬になったら好きな人に拾われた。

2023

目覚めたら、思いを寄せるクラスメイト“犬飼さん”の飼い犬“ポチ太”になっていた! 学校では超クールな彼女だが、実は度を越した犬好きだった。お散歩、トイレ、お風呂―― 犬として飼育される日々はハプニングの連続。早く人間に戻りたいけど、好きな人に徹底的に愛される暮らしは幸せで…… このままでは、身も心も犬になってしまう!? “犬目線”でおくる新感覚ラブコメディ!

つぐもも

2017

ごく平凡な少年・加賀見かずやは、ある日突然現れた着物姿の美少女、桐葉と出会う。 初めて出会ったはずのかずやに「久しいのう」と声をかける桐葉。はたしてその正体は、かずやが亡き母の形見として、片時も離さず持ち歩いていた「帯」の付喪神だった……。 ドSな美少女付喪神の桐葉とともに、次々と起こる怪異事件に立ち向かう「妖怪アクションコメディ」いざ、開幕!

不徳のギルド

2022

親友の一人との結婚を知り、ついにモンスターハンターとしての仕事を辞め、人生を楽しむ時が来たと決意。 ただ、彼のギルドで最高のハンターとして、彼がアカウントを与えずに去ることは不可能です。 引退するためには、彼は最初に最後の任務を1つ達成する必要があります。彼の翼の下で、最弱の敵さえも倒すことができないと思われるハーフガールのハーフドッグのtheriantropheであり、戦闘の芸術で彼女を訓練します。 しぶしぶ、彼はこの究極のクエストを受け入れますが、状況が彼が想像していたよりもはるかに深刻であることをすぐに発見します! 確かに、ヒタムは非常に弱いので、敵は彼女を虐待することを躊躇せず、キクルは彼女を永久に救助することを余儀なくされます...私たちの戦士にとって引退はまだ遠いようです。

回復術士のやり直し

2021

さぁ復讐のはじまりだ <ストーリー> 【癒】の勇者としての素質に目覚め、勇者たちと 世界を救う冒険の旅に出ることになった少年・ケヤル。 しかし戦闘能力のない回復術士には、勇者たちに その能力を搾取され虐待を受ける日々が待っていた。 自由と尊厳を奪われ、自我すらも失いかけたケヤルは ある日、正気を取り戻し《回復》の真実に辿り着く。 《回復》はただの癒やしではない。《回復》は世界を、 人を、根源から揺るがす力である、と。 ケヤルは世界そのものを《回復》し、 四年前からすべてを“やり直す”ことを決意する。 そして勇者たちへの報復に胸を躍らせるのだった……。 「さあ、パーティー<復讐>のはじまりだ─」

いちばんうしろの大魔王

2010

将来の職業…魔王!? 社会の役に立つために「コンスタン魔術学院」に編入し、大司祭を目指す紗伊阿九斗(さいあくと)。しかしその初日にとんでもない予言をされてしまう。 「将来の職業…魔王」 おかげで、クラス委員長の服部絢子に恨まれる、天然不思議系少女の曽我けーなに懐かれる、帝国派遣の監視員である女性型人造人間ころねに見張られるなど散々な学園生活を送ることに。それにもめげず、己の理想と信念のため行動・発言する阿九斗であったが、周囲はまずまず誤解を深め、魔王の再来とばかりに恐怖する…。果たして阿九斗に真っ当な生活を送れる日はやってくるのか?

新妹魔王の契約者

2015

高校1年生の東城刃更は父親の東城迅と2人暮らしであったが、成瀬澪と成瀬万理亜が新しい家族の一員となり、新たな日常が始まると思っていた。だが迅が出張で家を空けることになり、しばらく3人で過ごすことになったところに突然、澪が刃更に「この家から、出て行って」という衝撃的な言葉を口にする。実は澪と万理亜は魔族の住人で、しかも澪は先代魔王の娘とのことであった。万理亜の催眠術で刃更は家を出る手筈になっていたが、刃更も自分の隠していた秘密=勇者の一族であることを告白する。 刃更は外出中の迅と連絡を取って澪の事情を知ると、出て行った澪と万理亜を助けに行き、何があっても澪を護ることを決める。また、万理亜の提案で刃更と澪に主従契約魔法をかけて貰うが、何かの手違いで主になるはずの澪が刃更の僕(しもべ)になってしまった。その後、澪と同じ高校に転校することになった刃更は、そこで幼馴染にして同じ勇者の一族である野中柚希と再会を果たす。それからは現魔王派勢力と勇者の一族が澪を狙って現れ始め、刃更は澪を護るため、2つの勢力と戦うことになる。

学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD

2010

立藤美学園は、たった一人の侵入者-〈奴ら〉によって地獄の坩堝と化した! 〈奴ら〉は人を襲い、喰らい、新たなる〈奴ら〉を生みだし学園を席巻。 悪魔の世界と化した学園内で、小室孝と幼馴染の宮本麗、親友の井豪永は、一時避難する。 しかし、麗をかばい〈奴ら〉に噛まれた永は〈奴ら〉と化してしまう・・・・ 残された二人は、他の生き残り、級友の高城沙耶、平野コータ、剣道部主将・毒島冴子、校医の鞠川静香と合流、学園を脱出する決意を固める!彼らに生きのびる術はあるのか!?

百花繚乱

2010

元号が「平誠」に改まってから20年余を過ぎた21世紀初頭の日本。鎖国は解かれたものの徳川幕府の治世が続き、慶康が第25代将軍の座に就いていた。 霊峰・富士山の麓に築かれた巨大教育機関・武應学園塾では、生徒会執行部が「豊臣狩り」と称して徳川家に対する反乱分子と認定した在校生への弾圧を強め、その横暴に対する不満は強まる一方であった。

おくさまが生徒会長!

2015

誓いのキスは左胸!? カリスマ生徒会長は無防備全開押しかけ嫁だった♡ ムリヤリ始まった同居生活に男の貞操崩壊寸前!? ちょっぴり♡な“ひとつ屋根の下ラブコメ”

ハイスクールD×D

2012

初デートで少女に殺された、薄暗い、多淫な高校2年生の兵藤一誠を追う。 一誠は悪魔として生まれ変わり、その日から、一誠のキャンパスで最も美しい女の子でもある高レベルの悪魔、リアスの部下を務めます。

聖痕のクェイサー

2010

クェイサー。 女性から聖乳<ソーマ>と呼ばれる生体エネルギーを得ることで、 特定元素を自在に操る特殊能力者。 彼らは世界の歴史の裏で常に暗躍してきた。 私立ミハイロフ学園に通う織部まふゆと山辺燈は、サーシャと呼ばれる ロシア人の少年と出会ったことから、 クェイサーたちの戦いに巻き込まれていく…。

セキレイ

2008

恥ずかしがり屋でぎこちないが、道徳的で思いやりのある19歳の湊は、大学に再び入学できなかった後、超人的な能力で彼を驚かせる同年代の女の子、むすびに出くわす。 彼は彼女から、彼は彼女のような女の子、セキレイを性的接触を通して強化することを意図した運命の若い男であるアシカビであると言われました。

女神寮の寮母くん。

2021

家は燃え、父は失踪し、貯金もない。男子中学生の南雲孝士は、都会で独り、行き倒れてしまう。 偶然出会った女子大生・和知みねるに提案され、彼女が住む大学学生寮「女神寮」の寮母を務めることに。 女子寮で出会うのは、男性耐性0の超純情娘・早乙女あてな、 照れると拳がでる武闘派乙女・戦咲きりや、 コスプレさせるの大好き暴走レイヤー・フレイ、怠惰なブルマ電波さん・八月朔日せれね、 怪しい実験を繰り返すマッドサイエンティスト・和知みねると、 全員が一癖も二癖もある訳アリ美少女たち。 寮母として彼女たちと共に過ごし、知っていく内に強まる絆。 年上お姉さんたちに振り回される孝士の日々が始まる―!!

恋愛フロップス

2022

アニメは、ある朝、学校に行く途中である朝に一連の異常な事故に遭遇した学生、柏木朝日を中心にしています。すべて、彼がその朝見た漠然としたテレビの運命に従って、すべてが不幸な出会いで最高潮に達します。 女の子。 偶然にも、彼が出会うすべての女の子は彼の学校の新入生または教師です。 朝日は女の子についての事前の知識から、自称「朝日の友達」である吉尾の疑いを抱く。 放課後、彼は靴のロッカーにラブレターを見つけ、朝の運勢に応じて、学校の裏にある桜の木に来るように言った。 朝日は何が待っているのかを見るために桜の木に向かいます。

フリージング

2011

姉がパンドラだったリミッターの葵和也と、「アンタッチャブルクイーン」として知られる冷酷な性格のパンドラ、サテライザー・L・ブリジット。 どちらも、パンドラとリミッターのトレーニングスクールであるWestern Academy ofGeneticsに在籍しています。

かのこん

2008

田舎で祖父と2人で暮らしていた純朴な少年・小山田耕太は、都会の学校『薫風高校』に最近転校してきた高校一年生。 新しい環境、新しい学び舎で緊張するであろう転校初日。耕太は見知らぬ先輩に告白された。 彼女は、学校で一番と噂される美少女、源ちずる。 自慢の大きな胸で所構わず耕太にアプローチをかけるちずるだが、彼女には誰にも話せないヒミツがあった……彼女は○○だったのだ!

モンスター娘のいる日常

2015

「他種族間交流法」の施行により、 人間以外の種族との交流が認められた日本。 ある手違いにより、主人公・来留主公人のもとに他種族の 女の子(モンスター娘)たちが続々と 転がり込んできて、共同生活を送ることに…!? モテモテハーレム状態だけど、 他種族とのふか~い交流(♡)は、 法律で厳しく禁止されていて…? 可愛いけれど、ちょっとちがうモンスター娘たちと過ごす、 少し変わった毎日がはじまる…♡

モンスター娘のお医者さん

2020

ここは魔族と人が共に暮らす街“リンド・ヴルム”。 新米医師のグレン先生、今日もキワドイ診察中――!? マーメイドのエラを奥まで診察したり フレッシュゴーレムの太ももを縫合したり ハーピーの産卵をお手伝いしたり ドラゴンの鱗を隅々まで触診したり 見た目も構造も性質も異なる彼女達を救うため、 全力で診察しているだけなのに、 なぜかいつもアブナイ♥雰囲気に……? でも大丈夫、100%医療行為だから問題なし! ラミア族の助手・サーフェの尻尾の締め付けに 窒息しかける時もあるけれど、 今日も診療所は開かれる! 史上初!モンスター娘の生態に迫る、 メディカルファンタジー開幕!!

監獄学園 プリズンスクール

2015

元女子校であり女子生徒1016人を抱える市立八光(はちみつ)学園に入学した、たった5人の男子生徒、キヨシ、ガクト、シンゴ、ジョー、アンドレ。 入学早々、男子なら誰しも芽生えるであろう出来心で女子風呂を覗こうとしてしまい、その罰として、学園の規律を取り締まる「裏生徒会」の美女3人によって懲罰棟(=通称:プリズン)投獄されてしまう。彼らに明日という名の希望はあるのか!?

下ネタという概念が存在しない退屈な世界

2015

「おちんぽおおおおおおおおおぉ!!」少女は叫びながら、駅の構内を走り出した。その瞬間、僕はすっころんだ。16年前の「公序良俗健全育成法」成立により、日本から性的な言葉が喪われた時代。憧れの先輩・アンナ先輩が生徒会長を務める国内有数の風紀優良校に入学した奥間狸吉は、《雪原の青》と名乗るペロリストに弱みを握られ、下ネタテロ組織「SOX」のメンバーとなってしまった。

kiss×sis

2010

住之江圭太は中学3年生の受験生。血のつながらない双子の義姉たちは本人が嫌がっているのに圭太を積極的に誘惑してくる。両親もどちらかと結婚するのを望んでいたり、周りはやっかんだりと振り回される毎日を送っている。そしてタイトルの通り、義理とは言え姉弟の間で接吻を繰り返している次第[1]。高校進学後は担任のオタク系変態女教師桐生夕月、その妹であり後輩でもある桐生三日月、そしてことあるごとにおもらしをする同級生の三国美春なども絡み、圭太の周囲はなんやかんやで常にドタバタしているといった始末で。

恋愛暴君

2017

ある日突然、男子高校生・藍野青司のもとに 任意の二人を強制的にキスさせるという 不思議アイテム「キスノート」を持った 死神風の少女・グリが現れ、 “24時間以内にキスしないと書いた者(グリ)は死に、 書かれた者(青司)も一生童貞のまま生涯を終える” と告げ・・・。 愛のキューピット(?)グリと青司と その仲間たちが“キスをする相手”を求めて 繰り広げるハイテンションラブコメディに あなたもきっと恋がしたくなるはず(!?)。

エイケン エイケンヴより愛をこめて

2003

舞台となるのは、夏恒例イベント!ザッショノ学園横断 レース!! この大会で生徒たちがチャレンジするのはどれも過激な 競技ばかり。優勝チームには賞金も用意されている(?)ため 参加生徒の気合の入り具合はハンパじゃない。数々の難関を くぐりぬけ優勝の栄光を勝ち取るのは果たしてどのチームか? 伝助のいるエイケン部は優勝することが出来るのか?

マケン姫っ!

2011

名門・天日(てんぴ)学園は、不思議な力を持つ"マケン"を使って授業を行う、一風変わった学園。 「今年から共学化=女の子達の花園!」なんて安易な考えで入学した主人公・大山武(タケル)は、"マケン"を使って決闘する美少女たちの姿にたじたじに... さらに、なんだかんだで決まってしまった、幼馴染みの天谷春恋(あまやはるこ)、自称許嫁の櫛八イナホ、ミステリアスな姫神コダマら、3人の美少女たちとの同居生活も、タケルが期待していた「ムフフ」なことよりも、「イタタ」なことの方が山積みな日常。 そんななか、タケルは春恋の薦めで、学園内の事故や事件の解決を担う『魔導検警機構・通称マケンキ』に入部することに。 ―――恋にバトルに大忙しの学園生活の行方は果たして!?

れでぃ×ばと!

2010

小学生の頃両親が亡くなって叔父の家にひきとられた日野秋晴は、ある日テレビで見かけた元女子校で超名門お嬢様高校・白麗陵学院へ新設された従育科コースへの編入を決意、試験に合格し入学を果たす。しかし目つき極悪・左眉傷跡・逆立てた茶髪・とどめに耳には三連ピアス(安全ピン)という絵に描いたようなヤンキー外見で、生徒達(大半はお嬢様)を怖がらせてしまう。そんな中、小学生の頃の同級生で、数々のトラウマを作らせたトラウマメーカーの腹黒娘・彩京朋美に再会する。また、セルニア=伊織=フレイムハートからは、その外見から不審者と間違えられ、追われる身になる。それでも秋晴は少しずつ学校に慣れ、彼を取り巻く人間関係も徐々に変化していく……。

異種族レビュアーズ

2020

私たちの世界では、人類は次のようないくつかの重要な問題について絶えず議論しています。 羽ばたき素材としてはどれくらい良いですか? どのフェチが最もセクシーですか? 彼らが私たちにさまざまな女の子、さまざまな意見、さまざまな骨抜きを提示し、ファンタジー世界が私たちのものとそれほど変わらないかもしれないことを私たちに示すとき、これらの偉大な戦士に同行してください。

クイーンズブレイド

2009

街道を遠く離れ、白骨が散らばる荒野の果て、断崖のふもとで刺客と対峙する髪の長い少女レイナ。貴族の身分を捨て己の実力を試す旅に出た彼女は、様々な出会いを通じ、傷つきながらも成長した。そして、彼女はクイーンズブレイドへの参加を決意する。それは神の名の下にもっとも強く美しい女王を選ぶ闘技大会であった…。

Haganai: I Don't Have Many Friends

2011

Hasegawa Kodaka is a recent transfer student to St. Chronica's Academy, a Catholic high school. As with every other school he has ever attended, he finds it difficult to make friends there because of his naturally-blond hair (inherited from his deceased English mother) and fierce-looking eyes, which make him look like a dangerous "yankee" to his prejudiced schoolmates. One day, Kodaka accidentally comes across the equally solitary and very abrasive Yozora Mikazuki while she converses with her imaginary friend Tomo. Realizing that neither of them have any social lives, they decide that the best way to improve their situation is to form a club – the Neighbor's Club – precisely intended to make friends and learn social skills.

女神のカフェテラス

2023

隼人の祖母が亡くなったとき、彼は浜辺の荒れ果てたカフェを売却することを計画しましたが、そこには彼女の家族と名乗る 5 人の若い女性が住んでいたことも知らなかったのですか?! カフェを開いたままにしておくという彼らの絶望は、隼人に挑戦するよう説得します...しかし、彼らの最善の意図でさえ、それを機能させるのに十分ではないかもしれません! そして、彼はこれらの5人の手に負えない女性と一緒に仕事をすることさえできますか? とにかく、彼は彼のために仕事を切り詰めました!

アリス・ギア・アイギス Expansion

2023

時は未来 アキ作戦が終わり日常が戻った東京シャード。 ヴァイスの襲来も減り、 ヒマを持て余している成子坂製作所の面々。 そこへ憧れのアクトレスになりたいと 一人の少女が門を叩くのだったが、、、

一騎当千

2003

爆乳! 爆裂! 美少女ハイパーバトル! “三国志”の宿命を背負いし闘士たちの戦いが、ここに始まる…。 高校生たちの戦乱の地、関東。そこでは、7つの実力高校が日々覇権を争い戦っていた。そんななか、実力校の1つ、南陽学院に転校してきた爆乳女子高生、孫策伯符。江東の小覇王・孫策の魂を受け継ぐ彼女は、次々と現れる強敵と戦いながら実力をつけていくが、その陰には陰謀が渦巻いていた。伯符の運命はいかに…!?

2.5次元の誘惑

2024

奥村は、学校の漫画クラブの唯一のメンバーであり、会長を務める高校2年生です。 オタクである彼は、リリエルという架空の人物に執着しているため、実際の女の子には興味がないと主張しています。 突然、コスプレに熱中する1年生・天野リリサが入部。 彼が彼女の写真家になることに同意すると、奥村は彼女のお気に入りのキャラクターがリリエルでもあることに気づきます。 その結果、彼は自分自身が状況について対立していることに気づきます。

道産子ギャルはなまらめんこい

2024

男子高校生の四季翼は東京から北海道北見市に転校し、クラスメイトでギャルの冬木美波と出会い、いつしか彼女から目が離せなくなってしまう。当初は美波を苦手なタイプだと思っていた翼であったが、素直で心優しい彼女に惹かれていることを自覚する。美波との仲が急接近する中、翼はクラスメイトの中に自分の好みぴったりである秋野沙友理がいたことを知る。紆余曲折の末、三人はスキー教室を経て行動を共にするようになり、次第に恋愛を意識するようになっていく。

異世界召喚は二度目です

2023

かつて異世界であるエクレールへと召喚され、 人間族、獣人族、魔族による戦乱を収めて世界に平和をもたらしたセツ。 種族間を越えた平和という初めての偉業を成し遂げたセツは勇者と称えられたが、 戦いの後で元の世界へと転生させられてしまい、 現世で二度目の人生をやり直すことになってしまった。 勇者としての記憶と力を持ったまま二度目の人生を送りセツが高校生になった時、 何の因果か再びエクレールへと召喚されてしまう。 別人となったセツが二度目の異世界召喚をされると、 エクレールでは5年の月日が流れており、世界は再び戦乱の兆しを見せていた。

魔法少女にあこがれて

2024

わたし、柊うてなは魔法少女が大好きなごく普通の中学生☆ ある日、変身する力を与えてくれそうなマスコット的なやつに出会って不思議な魔法をかけられちゃった! これでわたしも魔法少女に――と思ったら え? なにこの格好? 悪の組織の女幹部ってどういうこと!? これからわたしどうなっちゃうの~~~!!? 魔法少女ファンの心優しい内気な少女がサディスティックに大変身!!? 正義と悪の激しいSMプレイ(!?)スタートです!!

魔都精兵のスレイブ

2024

バトルファンタジーは、悪魔の門がシュウキと呼ばれるモンスターを解き放つ世界を舞台にしています。 特別な桃の木は特別な力を与えることができますが、それは女性だけです。 物語は、運が悪かったワクラユウキという少年が、桃の力を手に入れた第7反悪魔隊のキャプテンであるウゼンキョウカと出会うところから始まります。