Home / Discover / Lists

( ͡° ͜ʖ ͡°) Uncensored Version Exists

English
  • TheTVDB.com List ID 14187
  • Created By toni kaku
  • List Type Custom
  • Favorites 1
  • Created October 7, 2022 by
    toni kaku
  • Modified October 7, 2022 by
    toni kaku

不徳のギルド

2022

親友の一人との結婚を知り、ついにモンスターハンターとしての仕事を辞め、人生を楽しむ時が来たと決意。 ただ、彼のギルドで最高のハンターとして、彼がアカウントを与えずに去ることは不可能です。 引退するためには、彼は最初に最後の任務を1つ達成する必要があります。彼の翼の下で、最弱の敵さえも倒すことができないと思われるハーフガールのハーフドッグのtheriantropheであり、戦闘の芸術で彼女を訓練します。 しぶしぶ、彼はこの究極のクエストを受け入れますが、状況が彼が想像していたよりもはるかに深刻であることをすぐに発見します! 確かに、ヒタムは非常に弱いので、敵は彼女を虐待することを躊躇せず、キクルは彼女を永久に救助することを余儀なくされます...私たちの戦士にとって引退はまだ遠いようです。

異世界迷宮でハーレムを

2022

高校生の加賀道夫(ミチオ)は、インターネットの怪しげなゲームサイトで初期設定を完了させた途端、異世界の村に転移していた。村を襲った盗賊たちを強力なボーナス装備で退治し、この世界で戦っていける目途がつく。迷宮に潜るなら奴隷を所有してパーティーを組むのがよいと奴隷商人から勧められ、狼人族のロクサーヌを紹介される。迷宮での稼ぎだけでは期限に間に合わず、賞金首の盗賊を倒して金を作りロクサーヌを購入する。迷宮都市クーラタルに家を借り引っ越して、迷宮の探索をしながらロクサーヌと甘々な生活を送る。 2人での迷宮探索が厳しくなったこと、スキル結晶を取得し武器融合に興味をもったため、2人目の奴隷としてドワーフのセリーを購入する。その後も迷宮でレベルを上げながら、猫人族のミリア、竜人族のベスタ、エルフのルティナといった女奴隷たちを仲間にしていく。 (wikipedia)

ゆらぎ荘の幽奈さん

2018

霊に憑依されやすい冬空コガラシは、家賃無料の永住権を獲得するために、「ゆらぎ荘」に棲む地縛霊を成仏させるため引っ越した。しかし、その地縛霊は幽奈という女性だった。更に、ゆらぎ荘には数人の個性豊かな女性たちが住んでいた。かくして、コガラシの彼女たちとのドタバタ劇が巻き起こる妖下宿ゆらぎ荘の生活が始まった。

回復術士のやり直し

2021

さぁ復讐のはじまりだ <ストーリー> 【癒】の勇者としての素質に目覚め、勇者たちと 世界を救う冒険の旅に出ることになった少年・ケヤル。 しかし戦闘能力のない回復術士には、勇者たちに その能力を搾取され虐待を受ける日々が待っていた。 自由と尊厳を奪われ、自我すらも失いかけたケヤルは ある日、正気を取り戻し《回復》の真実に辿り着く。 《回復》はただの癒やしではない。《回復》は世界を、 人を、根源から揺るがす力である、と。 ケヤルは世界そのものを《回復》し、 四年前からすべてを“やり直す”ことを決意する。 そして勇者たちへの報復に胸を躍らせるのだった……。 「さあ、パーティー<復讐>のはじまりだ─」

いちばんうしろの大魔王

2010

将来の職業…魔王!? 社会の役に立つために「コンスタン魔術学院」に編入し、大司祭を目指す紗伊阿九斗(さいあくと)。しかしその初日にとんでもない予言をされてしまう。 「将来の職業…魔王」 おかげで、クラス委員長の服部絢子に恨まれる、天然不思議系少女の曽我けーなに懐かれる、帝国派遣の監視員である女性型人造人間ころねに見張られるなど散々な学園生活を送ることに。それにもめげず、己の理想と信念のため行動・発言する阿九斗であったが、周囲はまずまず誤解を深め、魔王の再来とばかりに恐怖する…。果たして阿九斗に真っ当な生活を送れる日はやってくるのか?

新妹魔王の契約者

2015

高校1年生の東城刃更は父親の東城迅と2人暮らしであったが、成瀬澪と成瀬万理亜が新しい家族の一員となり、新たな日常が始まると思っていた。だが迅が出張で家を空けることになり、しばらく3人で過ごすことになったところに突然、澪が刃更に「この家から、出て行って」という衝撃的な言葉を口にする。実は澪と万理亜は魔族の住人で、しかも澪は先代魔王の娘とのことであった。万理亜の催眠術で刃更は家を出る手筈になっていたが、刃更も自分の隠していた秘密=勇者の一族であることを告白する。 刃更は外出中の迅と連絡を取って澪の事情を知ると、出て行った澪と万理亜を助けに行き、何があっても澪を護ることを決める。また、万理亜の提案で刃更と澪に主従契約魔法をかけて貰うが、何かの手違いで主になるはずの澪が刃更の僕(しもべ)になってしまった。その後、澪と同じ高校に転校することになった刃更は、そこで幼馴染にして同じ勇者の一族である野中柚希と再会を果たす。それからは現魔王派勢力と勇者の一族が澪を狙って現れ始め、刃更は澪を護るため、2つの勢力と戦うことになる。

おくさまが生徒会長!

2015

誓いのキスは左胸!? カリスマ生徒会長は無防備全開押しかけ嫁だった♡ ムリヤリ始まった同居生活に男の貞操崩壊寸前!? ちょっぴり♡な“ひとつ屋根の下ラブコメ”

聖痕のクェイサー

2010

クェイサー。 女性から聖乳<ソーマ>と呼ばれる生体エネルギーを得ることで、 特定元素を自在に操る特殊能力者。 彼らは世界の歴史の裏で常に暗躍してきた。 私立ミハイロフ学園に通う織部まふゆと山辺燈は、サーシャと呼ばれる ロシア人の少年と出会ったことから、 クェイサーたちの戦いに巻き込まれていく…。

セキレイ

2008

恥ずかしがり屋でぎこちないが、道徳的で思いやりのある19歳の湊は、大学に再び入学できなかった後、超人的な能力で彼を驚かせる同年代の女の子、むすびに出くわす。 彼は彼女から、彼は彼女のような女の子、セキレイを性的接触を通して強化することを意図した運命の若い男であるアシカビであると言われました。

フリージング

2011

姉がパンドラだったリミッターの葵和也と、「アンタッチャブルクイーン」として知られる冷酷な性格のパンドラ、サテライザー・L・ブリジット。 どちらも、パンドラとリミッターのトレーニングスクールであるWestern Academy ofGeneticsに在籍しています。

モンスター娘のお医者さん

2020

ここは魔族と人が共に暮らす街“リンド・ヴルム”。 新米医師のグレン先生、今日もキワドイ診察中――!? マーメイドのエラを奥まで診察したり フレッシュゴーレムの太ももを縫合したり ハーピーの産卵をお手伝いしたり ドラゴンの鱗を隅々まで触診したり 見た目も構造も性質も異なる彼女達を救うため、 全力で診察しているだけなのに、 なぜかいつもアブナイ♥雰囲気に……? でも大丈夫、100%医療行為だから問題なし! ラミア族の助手・サーフェの尻尾の締め付けに 窒息しかける時もあるけれど、 今日も診療所は開かれる! 史上初!モンスター娘の生態に迫る、 メディカルファンタジー開幕!!

監獄学園 プリズンスクール

2015

元女子校であり女子生徒1016人を抱える市立八光(はちみつ)学園に入学した、たった5人の男子生徒、キヨシ、ガクト、シンゴ、ジョー、アンドレ。 入学早々、男子なら誰しも芽生えるであろう出来心で女子風呂を覗こうとしてしまい、その罰として、学園の規律を取り締まる「裏生徒会」の美女3人によって懲罰棟(=通称:プリズン)投獄されてしまう。彼らに明日という名の希望はあるのか!?

ヨスガノソラ

2010

 都市部から遠く離れた片田舎、奥木染(おくこぞめ)。春日野悠は、妹の穹を連れてその町に向かっていた。そこは幼少の頃夏休みに何度も訪れ、過ごした祖父の家があり、懐かしい場所であった。不慮の事故により両親を亡くし、拠り所を失った2人は、今は誰も住んでいない祖父の家に引っ越し、そこで暮らす事を決める。  小さい頃から、あまり変わっていないように感じた町並みや人。懐かしい想い出や、静かな環境が、悠を癒していったが、徐々に変化が訪れる。 想い出として心に刻まれたときからもう始まっていた未来。今まで傷つき、不器用な生き方しかできなかった相手と、悠はどう向き合うのか……日差しが強まる初夏の空の下、物語が動き始めるのだった。

Haganai: I Don't Have Many Friends

2011

Hasegawa Kodaka is a recent transfer student to St. Chronica's Academy, a Catholic high school. As with every other school he has ever attended, he finds it difficult to make friends there because of his naturally-blond hair (inherited from his deceased English mother) and fierce-looking eyes, which make him look like a dangerous "yankee" to his prejudiced schoolmates. One day, Kodaka accidentally comes across the equally solitary and very abrasive Yozora Mikazuki while she converses with her imaginary friend Tomo. Realizing that neither of them have any social lives, they decide that the best way to improve their situation is to form a club – the Neighbor's Club – precisely intended to make friends and learn social skills.

恋愛フロップス

2022

アニメは、ある朝、学校に行く途中である朝に一連の異常な事故に遭遇した学生、柏木朝日を中心にしています。すべて、彼がその朝見た漠然としたテレビの運命に従って、すべてが不幸な出会いで最高潮に達します。 女の子。 偶然にも、彼が出会うすべての女の子は彼の学校の新入生または教師です。 朝日は女の子についての事前の知識から、自称「朝日の友達」である吉尾の疑いを抱く。 放課後、彼は靴のロッカーにラブレターを見つけ、朝の運勢に応じて、学校の裏にある桜の木に来るように言った。 朝日は何が待っているのかを見るために桜の木に向かいます。

犬になったら好きな人に拾われた。

2023

目覚めたら、思いを寄せるクラスメイト“犬飼さん”の飼い犬“ポチ太”になっていた! 学校では超クールな彼女だが、実は度を越した犬好きだった。お散歩、トイレ、お風呂―― 犬として飼育される日々はハプニングの連続。早く人間に戻りたいけど、好きな人に徹底的に愛される暮らしは幸せで…… このままでは、身も心も犬になってしまう!? “犬目線”でおくる新感覚ラブコメディ!

魔都精兵のスレイブ

2024

バトルファンタジーは、悪魔の門がシュウキと呼ばれるモンスターを解き放つ世界を舞台にしています。 特別な桃の木は特別な力を与えることができますが、それは女性だけです。 物語は、運が悪かったワクラユウキという少年が、桃の力を手に入れた第7反悪魔隊のキャプテンであるウゼンキョウカと出会うところから始まります。

エタニティ ~深夜の濡恋ちゃんねる♡~

2020

大人の女性のための恋愛レーベル「エタニティブックス」人気12作品を、1話完結で12週放送! 様々なイケメンたちとの甘くときめく情熱的なラブストーリーをお届け!

魔法少女にあこがれて

2024

わたし、柊うてなは魔法少女が大好きなごく普通の中学生☆ ある日、変身する力を与えてくれそうなマスコット的なやつに出会って不思議な魔法をかけられちゃった! これでわたしも魔法少女に――と思ったら え? なにこの格好? 悪の組織の女幹部ってどういうこと!? これからわたしどうなっちゃうの~~~!!? 魔法少女ファンの心優しい内気な少女がサディスティックに大変身!!? 正義と悪の激しいSMプレイ(!?)スタートです!!