Home / Discover / Lists

Manga ⬄ Anime [Series]

Anime series that have a manga version. The manga medium could be derivated from the serie, base of it or just another adaptation from a common source like a novel, a light novel, a web novel, etc...


Aliases
  • Manga [Medium]
English français
  • TheTVDB.com List ID 14381
  • Created By toni kaku
  • List Type Custom
  • Genre Animation Anime
  • Favorites 1
  • Created October 29, 2022 by
    toni kaku
  • Modified February 3, 2023 by
    toni kaku

とんでもスキルで異世界放浪メシ

2023

ある日突然異世界へと召喚された普通のサラリーマン、向田剛志(ムコーダ)。異世界の住人となった彼の固有スキルは『ネットスーパー』という一見しょぼいものだった…。落胆するムコーダだったが、実はこのスキルで取り寄せた現代の食品は異世界だととんでもない効果を発揮して…!?

百姓貴族

2023

物語は荒川さんが漫画家になる前の7年間、北海道で農家として働いた後の話です。 この経験は、農業学校の生徒を中心とした彼女の銀のスプーン漫画の仕事に最終的に影響を与えました。

道産子ギャルはなまらめんこい

2024

男子高校生の四季翼は東京から北海道北見市に転校し、クラスメイトでギャルの冬木美波と出会い、いつしか彼女から目が離せなくなってしまう。当初は美波を苦手なタイプだと思っていた翼であったが、素直で心優しい彼女に惹かれていることを自覚する。美波との仲が急接近する中、翼はクラスメイトの中に自分の好みぴったりである秋野沙友理がいたことを知る。紆余曲折の末、三人はスキー教室を経て行動を共にするようになり、次第に恋愛を意識するようになっていく。

青のオーケストラ

2023

中学3年生の秋、バイオリンの天才である青野肇は、個人的な理由でバイオリンの演奏をやめました。 しかし、彼が有名な学校のオーケストラを持つ高校について彼に話した女の子と知り合ったのもその年でした。 突然、青野の人生の時計の歯車が再び回り始めた。 音楽と心の調和を生み出す青春ドラマの物語です!

バーテンダー (2023)

2024

東京の銀座地区にあるエデンホールは、ほとんど人が出会うことのない静かなバーです。 それは、適切な顧客のために適切な飲み物を調合する天才である伝説のバーテンダー笹倉竜によって運営されています. エデンホールでの彼の期間中、あらゆる種類の重荷を背負ったすべての人生の顧客が、ホールで敬虔なグラスとリュウとの親切な言葉を求めて到着します。 人生で。

強くてニューサーガ

Upcoming

TVアニメ「強くてニューサーガ」は原作・阿部正行、イラスト・布施龍太が手がける同名小説と、三浦純による同名マンガをアニメ化した作品。魔族の侵攻によりボロボロになった世界を舞台に、魔王討伐を果たすが自身も力尽きようとしていた主人公・カイルが、4年前に戻り、二度と同じ悲劇を繰り返さないよう、前世の記憶と経験を武器に2周目の人生に挑む冒険譚だ。原作小説およびマンガの単行本はアルファポリスから刊行されている。

天国大魔境

2023

2024年、世界は崩壊した。未曾有の大災害から15年。廃墟となった日本の地には“人食い ヒルコ ”と呼ばれる異形の化け物が巣食い、人々は細々と身を寄せ合って生きていた。東京・中野で便利屋を営むキルコは、とある女性から「この子を“天国”に連れて行って―」と謎の依頼を受ける。そう言い残し息を引き取った彼女に託された少年、マル。 彼は「“天国”には俺と同じ顔をしたやつがいるらしい」と言うが、果たして“天国”とは何処なのか? そこに辿り着いたとき、一体何が起きるのか。マルとキルコの『天国探し』の旅を描く。

うちの会社の小さい先輩の話

2023

「うちの会社の小さい先輩の話」は、新入社員・篠崎拓馬と同じ部署の先輩・片瀬詩織里を中心に展開するオフィスラブコメ。背が小さいのに巨乳で後輩思いという魅力的な先輩と一緒に働く篠崎が、頭をなでなでされたり優しいパワハラをされたりと、ドキドキしながら仕事に励む様子が描かれる。

まめきちまめこニートの日常

2022

まめこはニート。犬のこまち、猫のタビ・シンバ・メロと暮らしている。 「明日からは頑張る!」と神様に約束しても、翌日には「神様が寝ろと言っている…」と自分に負けてしまう。 そんなまめこたちの、なにもないようで、なにかおかしな、日常のおはなし。

けいおん!

2009

春、 新入生がクラブを決めるころ。 田井中律(たいなか・りつ) は幼馴染の秋山澪(あきやま・みお) を連れて軽音部の見学へ行く。 しかし部員全員が卒業してしまった軽音部は、 あらたに4人の部員が集まらないと廃部になってしまうという。 琴吹紬(ことぶき・つむぎ) という仲間を加えて、 最後の一人をさがしているころ、 「軽音部」 を軽い音楽(口笛など) と勘違いしていた楽器初心者・平沢唯(ひらさわ・ゆい) が入部してくる……。

星屑テレパス

2023

15歳の木星海香は、学校で人づきあいに苦労しているが、いつか自分の言葉が人に届くことを願っている。 自称エイリアンの明内優が人生に入ると、ウミカはオープンになることについてもっと学びます.

聖者無双 ~サラリーマン、異世界で生き残るために歩む道~

2023

ガルダルディアの大神との少額の賭けに負けた後、地球の運命の神は、報酬として10個の低品質の魂をライバルに渡しました. 彼の勝利を利用して、ガルダルディアの神は、彼が監督する世界の1つである魔法の世界でそれらを再生しながら、これらの魂を新しい体に吹き込む機会を得ました. 選ばれた10名の中から、長年の苦労の末に昇給を目前にした元サラリーマンが、前世の記憶と鋭い営業力だけを残してルシエルの体に転生する。 このばかげた状況に直面して、私たちの男は自分自身に約束をします:彼の次の死は甘く、老年になります。 これを行うために、彼はヒーラーになることを決心しますが、この仕事が簡単ではないことを知りません...

SHY

2023

地球は第三次世界大戦の瀬戸際にあり、超強力な個人が世界中の各国から出現し、紛争を終わらせ、相対的な平和の新しい時代を迎えました. そんなヒーローたちの中でも、日本を代表するのは「シャイ」と呼ばれる臆病な少女。 彼女は悪役と戦うよりも自分の欠点を心配することに多くの時間を費やすかもしれませんが、それでも彼女はまだヒーローの心を持っていることを世界に示します!

カワイスギクライシス

2023

リザ・ルナは、一目見ただけで地球を破壊したいエイリアンです。 しかし、惑星にはたくさんの良いものがあり、彼女がそれをチェックしないのは残念です. したがって、地球は破壊から免れ、エイリアンは場所をさまよい始めます。 やがてリザは猫カフェにたどり着き、そこで彼女の理解を超えた生き物に遭遇します。

陰陽師

2023

栄華を誇る平安京で、陰陽師である安倍晴明と出会った源博雅。不思議な空気を身にまとう晴明とともに、鬼が絡むさまざまな怪事件の謎を解き明かしていく。

ATRI -My Dear Moments-

Upcoming

「世界が沈んだとき、私はあなたを見つけました。」 近い将来、原因不明の突然の海面上昇により、人類の文明の多くが水没しました。 ゆっくりと海に包まれる小さな町で、少年と謎のロボット少女の忘れられない夏が始まろうとしている…

漣蒼士に処女を捧ぐ~さあ、じっくり愛でましょうか

2023

26歳のサラリーマン・渚は旅に出てヤクザの佐々波奏司と出会う。 すぐに、彼らの間で物事が起こり、彼女は彼に処女を与えることにしました. 一夜限りのはずだった事が、次第に深刻になっていく…。

しょうたいむ!〜歌のお姉さんだってしたい〜

2021

藤本翔二は、妻を亡くした喪失感を抱えながらも、娘のカナを育てるシングルファーザーである。ある日、教育番組『お姉さんとうたおう!』の公開ショーをカナと見に行くも、機材トラブルでやむなく帰ることになった翔二は、立ち寄ったファミレスで日中から泥酔する女性と相席になる。しかしその女性こそ、『お姉さんとうたおう!』の「みなみお姉さん」こと高崎三奈美であり、翔二は図らずも初対面のカナの相手になってもらったお礼をするべく、三奈美を自宅に上げてしまう。生活の都合で異性とご無沙汰だった翔二は、ふとしたことから三奈美にキスしてしまい、制約の多い仕事ゆえに欲求不満だった三奈美も、翔二の行為を受け入れてしまう。こうして接点を持った両者は、互いの現状を理解しながらも、無意識のうちに惹かれ合っていく。

葬送のフリーレン

2023

魔王を倒して王都に凱旋した勇者ヒンメル、僧侶ハイター、戦士アイゼン、魔法使いフリーレンら勇者パーティー4人は、10年間もの旅路を終えて感慨にふけっていたが、1000年は軽く生きる長命種のエルフであるフリーレンにとって、その旅はきわめて短いものであった。そして、50年に一度降るという「半世紀エーラ流星」を見た4人は、次回もそれを見る約束を交わしてパーティーを解散する。 50年後、すっかり年老いたヒンメルと再会したフリーレンは、ハイターやアイゼンとも連れ立って再び流星群を観賞する。まもなくヒンメルは亡くなるが、彼の葬儀でフリーレンは自分がヒンメルについて何も知らず、知ろうともしなかったことに気付いて涙する。その悲しみに困惑したフリーレンは、人間を知るための旅に出るのだった。

経験済みなキミと、 経験ゼロなオレが、 お付き合いする話。

2023

物語は、陰鬱な社会ののけ者である鹿島竜人と学校で人気のある女の子である白川ルナとの関係を中心にしています。 竜人が試合に負けてルナをデートに誘ったことをきっかけに二人の関係は始まり、「やっぱり今は暇だから」と付き合う事になる。 全く違う社交場、全く違う趣味の二人ですが、一緒にいるうちにその違いを認め合い、絆を結ぶものとして受け入れていきます。

でこぼこ魔女の親子事情

2023

ひとり森で暮らす魔女のアリッサは、 ある日人間の赤子を拾う。 戸惑うものの、ビオラと名付け、 赤子を育てることにしたアリッサ。 そして16年後、ビオラはアリッサの想像を 遥かに超える成長を見せ…… って、成長しすぎー!! 容姿が逆転した 親子のでこぼこドタバタコメディ ここに登場!!

お嬢と番犬くん

2023

高校ではフツーに友達を作ってフツーに恋がしたい! 地元から離れた高校へ入学したけど、過保護な若頭・宇藤啓弥(26)が年齢詐称して一咲の高校に裏口入学!? 「恋愛なんて一咲さんには早すぎます」と訴え、男を近づけない気満々の啓弥。 だけど、実は一咲はずっと前から啓弥に片想いしていてー!?

女神のカフェテラス

2023

隼人の祖母が亡くなったとき、彼は浜辺の荒れ果てたカフェを売却することを計画しましたが、そこには彼女の家族と名乗る 5 人の若い女性が住んでいたことも知らなかったのですか?! カフェを開いたままにしておくという彼らの絶望は、隼人に挑戦するよう説得します...しかし、彼らの最善の意図でさえ、それを機能させるのに十分ではないかもしれません! そして、彼はこれらの5人の手に負えない女性と一緒に仕事をすることさえできますか? とにかく、彼は彼のために仕事を切り詰めました!

ティアムーン帝国物語~断頭台から始まる、姫の転生逆転ストーリー~

2023

大国・ティアムーン帝国で“わがまま姫”と蔑まれた20歳の皇女ミーアは、 民衆の革命によって断頭台で処刑された。 はずが、目覚めると12歳の頃にタイムリープしていた! どうやらここは、やり直しの世界―― 彼女の枕元に置かれていたのは、処刑される前に自らが綴った血染めの日記。 第二の人生を歩み始めたミーアは、帝国の立て直しを決意。 帝国の未来のため? 民衆を飢饉から救うため? 内戦により命を落とす多くの兵士のため? じゃない! すべてはギロチンの運命を回避するため!! 「こ、これぐらいわたくしにかかれば簡単ですわ!」 小心者で、保身上等&自己中最強のポンコツ姫が、自分のために大奮闘。 わがまま姫様の行動がまさかの奇跡を巻き起こす、歴史改変ファンタジーが始まる。

実は俺、最強でした?

2023

物語は、5年間引きこもっていた少年が、“ケタ違い”の強さを持って異世界転生し、そのチート能力を駆使して、転生した異世界でも堕落した生活を送ろうとするものの、結果的に奮闘してしまう姿を描いた異世界転生ファンタジーコメディ。

婚約破棄された令嬢を拾った俺が、イケナイことを教え込む

2023

本作は、森の奥で暮らす人嫌いな魔法使い・アレンと、国から追われている公爵家令嬢・シャーロットの物語。ある日アレンは、森の中で倒れているボロボロの令嬢・シャーロットを発見する。人嫌いのくせにお人好しなアレンは、彼女を放っておけず屋敷に連れ帰る。家族から不遇な扱いを受け、婚約者にも裏切られたという彼女に同情したアレンは、シャーロットをメイドとして雇うとともに、自分の屋敷に住まわせることにする。アレンは、シャーロットはどうせすぐに屋敷を出ていくだろうと考えていたが、とあることをきっかけにイケナイことを教え込むことに!?

夜桜さんちの大作戦

2024

交通事故で家族を失った少年・浅野太陽を追う。 幼馴染の夜桜睦美は唯一の慰めである。 しかし、彼の教師がむつみの兄であるだけでなく、スパイの家族の出身であることを発見したとき、太陽の状況は再び変わります。 夜桜家との戦いの後、太陽は睦美の夫になり、彼女を守るために彼自身がスパイにならなければならない.

サカモトデイズ

Upcoming

坂本太郎は裏社会で伝説的な地位を築いた無類の殺し屋だった。 しかし、ある日、思いがけないことが起こりました。 坂本は恋をした。

魔女と野獣

2024

舞台は「魔女」が人々の崇拝を集める街――。 そこに現れたのは、棺桶を背負う男と、獣の目をした少女。 「魔女」と「野獣」が出会う時、前人未到の戦いが幕を開く。 華麗にして苛烈、ピカレスク・ファンタジー!

山田くんとLv999の恋をする

2023

木下あかねは、彼氏がオンラインゲームで知り合った別の女の子と浮気したことから、ゲーマーの彼氏も他の人と同じように悪いことをするのだと痛感する。モンスターを殴って怒りを発散していると、アフロヘアーに能面のギルドメンバー、山田秋人と出会う。山田は無愛想で無愛想で、茜の心を揺さぶるような人物ではない。しかし、ネット上では強いが、心の問題では未熟な山田に、茜は逆に心を動かされてしまう。新しい友達を作りながら、茜は山田の心を揺さぶることができるのか?

ハーレムきゃんぷっ!

2022

「…今夜は一緒に寝ませんか?」 狭いテントで行きずりのドキドキ密着、 無防備すぎる女子4人と一夜限りのハーレムきゃんぷっ! と思いきや、再会したのはまさかの学園!? キャンプ部を結成した彼女たちとの 羨ましすぎる日常がいまスタート♡

転生王女と天才令嬢の魔法革命

2023

パレッティア王国王女、アニスフィア・ウィン・パレッティアには前世の記憶がある。 魔法が当たり前に存在する世界に転生し、魔法使いに憧れるアニスフィアが夢見たのは、 魔法で空を飛ぶという、破天荒で非常識なことだった。 けれど、なぜか魔法が使えないアニスフィアは日夜、 キテレツ王女とあだ名されながら、怪しげな研究に明け暮れるはめに。 ある夜、お手製魔女箒で空へ飛び立ったアニスフィア。 暴走する箒が飛び込んだのは、貴族学院の夜会。 そこでは、魔法の天才と噂される完璧公爵令嬢ユフィリアが、 アニスフィアの弟・アルガルド王子から婚約破棄を宣言されているところだった。 声もなく流されるユフィリアの涙を見たアニスフィアはそっと手を差し伸べる。

ダンジョン飯

2024

「待ってろドラゴン、ステーキにしてやる!」 ダンジョンの奥深くでドラゴンに襲われ、金と食料を失ってしまった冒険者・ライオス一行。 再びダンジョンに挑もうにも、このまま行けば、途中で飢え死にしてしまう。 そこでライオスは決意する。「そうだ、モンスターを食べよう!」 スライム、バジリスク、ミミック、そしてドラゴン! 襲い来る凶暴なモンスターを食べながら、ダンジョンの踏破を目指せ!冒険者よ!

自動販売機に生まれ変わった俺は迷宮を彷徨う

2023

致命的な交通事故の後、私たちの主人公は突然自分が別の世界に運ばれていることに気づき、不思議な湖の近くで動けなくなって目を覚ます. 私たちの男性はもはや自分の声を聞くことができず、さらに悪いことに、彼が恐怖で叫ぼうとすると、彼の口から出てくる言葉は彼が言いたかった言葉ではありません. 「1つの製品を購入すると、2つ目は無料です! 実は主人公は自動販売機になっていて、できることは単純な機械の動作に限られています。 そんな彼が、このファンタジー世界をどう生き抜くのか!?

おかしな転生

2023

9 歳のパティシエ ミル モルテルンは、父親の後継者であり、満たされていないパティシエの生まれ変わりでもあります。 彼は甘いお菓子でいっぱいの土地を夢見ていますが、最初にやらなければならないことがたくさんあります! 戦う方法を学ぶことから、新しい魔法の才能をコントロールすること、盗賊から村を守るために最善を尽くすことまで、彼が本当にやりたいことは、完璧なアップルパイを焼くことだけです.Pastry Mille Mortelnは、彼の仕事を切り詰めています. 甘い生まれ変わりで。

転生貴族の異世界冒険録

2023

現代日本で犯罪を阻止する行為で死んだ後、私たちのヒーローは剣と魔法の世界で貴族の三男であるカイン・フォン・シルフォードとして生まれ変わりました。 彼の新しい人生で、すべての子供たちは神々から祝福を受けます.しかし、カインは予想外に、絶対に巨大で最高の魔法の力の宝庫に恵まれています. 自由な精神で世界を旅するという彼の夢が実現するのであれば、彼は自分の可能性を間違った人々に明らかにすることはできません. 気軽な異世界脱出アドベンチャーがはじまる!

怪獣8号

2024

怪獣が人々の日常生活を破壊する“怪獣大国”・日本。幼いころに住む町が破壊された主人公の日比野カフカは、幼馴染の亜白ミナとともに「怪獣を全滅させよう」と約束した。 しかし、32歳になったカフカは夢破れて怪獣死体の解体業者・モンスタースイーパーに就職した。日本防衛隊の隊員として活躍するミナを横目に鬱屈した日々をおくっていたカフカだが、アルバイトの市川レノから防衛隊の年齢制限が引き上げられることを教えられ、再び入隊試験を受けるよう促される。決意を新たにするカフカだが、謎の生物に浸食されて身体を怪獣化され、怪獣8号と呼ばれるようになってしまう。

アンデッドアンラック

2023

特異な体質に悩み、自分の人生を終わらせようとした少女・風子。死ぬ直前の彼女の前に現れたのは、不死の体を持つという謎の男。彼らは「否定者」と呼ばれる能力者だったのです。 触れた者に不運を呼ぶ「不運(アンラック)」の否定者・風子と、死ぬことができない「不死(アンデッド)」の否定者の男・アンディ。彼は死ぬために、風子と行動をともにすることを決めたのですが、ある組織からの追手が迫ってきて……!?

僕の心のヤバイやつ

2023

市川京太郎は殺人にまつわる猟奇本を愛読する、 重度の中二病男子。 同じクラスの美少女・山田杏奈をチラチラと見ては、 ヤバめな妄想を繰り返していた。 そんなある日、山田が市川の聖域・図書室にやってくる。 一人だと思い込み、大口でおにぎりを頬張ったり、 機嫌よく鼻歌を歌ったりと、思うままに振る舞う山田。 予測不能な行動を繰り出す姿に、 市川は徐々に目が離せなくなっていき……。

佐々木とピーちゃん

2024

佐々木のドロールな会社生活は常に仕事でいっぱいですが、毎日の終わりには疲れ果て、満たされないままです。 人生の虚しさを埋める交際相手を求めて、彼は気まぐれにペットショップを訪れましたが、人生を永遠に変えようとしていることに気づいていませんでした. 愛らしい鳥に落ち着いて家に持ち帰った後...彼の新しいルームメイトは、それが実際には別の世界からの信じられないほどの賢者であり、佐々木に超自然的な力と世界を横断する能力をすぐに授けることを明らかにしました. 佐々木がやりたいのは、これらの新たな力を使って平和で快適に暮らすことだけですが、それを邪魔する可能性のあるカラフルなキャラクターが少なくありません.

義妹生活

Upcoming

高校生の時に両親が再婚し、美しい義理の妹・綾瀬咲を迎えた浅村優太を追う。 サキも学年一位です。 2人とも両親を通じて男女関係についてある程度の知識を持っており、家庭内で不和を起こさないように、対立しすぎず、妥協しすぎず、適度な距離を保っている。 家族愛に飢えながらも一人になろうとするサキと、お兄ちゃんとしての在り方に戸惑うユウタ。 彼らは徐々にお互いに快適になることを学びます。

老後に備えて異世界で8万枚の金貨を貯めます

2023

18歳でありながら中学生に見られてしまう童顔小柄な少女・ミツハが 両親と兄を事故で失い天涯孤独になるところから物語が始まる。 ショックによる大学受験失敗、両親の保険金を狙う輩、進学か就職か、 家の維持費や生活費など数々の出費… これからの生活に悩んでいたミツハはある日、 謎の存在から「こちらの世界」と「異世界」を “行き来”できる能力を与えられる! そこから彼女が思いついた将来設計とは、 二つの世界で10億+10億の合計20億円 <8万枚の金貨>を貯めるというもの! そう、頼れる者のいない彼女の安泰な老後のために!

解雇された暗黒兵士(30代)のスローなセカンドライフ

2023

魔法を使えないダークロード軍の兵士、ダリエルを追う。 代わりに、彼はダークロードの最も信頼できる船長の一人の助手として彼の知性とイニシアチブを行使します。 しかし、キャプテンがすぐに交代すると、ダリエルも特権的な地位を失い、解雇されます。 がっかりして、彼は人間の村で引退し、助けの要求を受け入れる彼の能力を使って人生の新たなスタートを切りました。

ツンデレ悪役令嬢リーゼロッテと実況の遠藤くんと解説の小林さん

2023

「ツンが強い!ツンが強いぞ、リーゼロッテ!」 王太子であるジークヴァルトは突然聞こえた神の声に困惑した。 神曰くジークヴァルトの婚約者・リーゼロッテは“ツンデレ”で、 “破滅”の未来を迎えるらしい……? 彼女のキツめの言動は、全て照れ隠し!? 神が解説する彼女の本心が可愛くて一人悶えるジークヴァルトは、知る由もなかった。 実は神の正体が、ゲーム実況と解説をするただの高校生だと……。 乙女ゲーム「まじこい」で遊んでいた自分たちの声が、 突然、ゲームの攻略対象キャラ・ジークヴァルトに届くようになった “神”こと実況の遠藤くんと解説の小林さん 2人は、どのルートを選んでも破滅を迎えるリーゼロッテを救うべく、 ときに的確に、ときにリーゼロッテの“ツンデレ”に悶えながら、 ジークヴァルトに実況と解説を届けていく。 神託(※ゲーム実況)を頼りに婚約者を救え! 隠したい本音がダダ洩れな悪役令嬢のバッドエンド回避なるか!? 現実の高校生の実況と解説が、乙女ゲームに“神の声”として届く!? リアルとゲーム世界が交差する、ファンタジー・ラブストーリー。

異世界失格

Upcoming

かわいい女の子がそばにいて、ビデオゲームのような力を持った別の世界での冒険-アニメファンの夢のように聞こえますよね? 文字通り死んでしまうことを好むメランコリックな作家、太宰治はそうではありません。 彼が1948年に別の世界に引っ張られたとき、ビデオゲームはまだ発明されていません。実際、彼が遭遇し続けるすべての幻想的な冒険は、死ぬのに最適な場所を見つけるという彼の詩的な夢の邪魔をしているだけです。 しかし、彼がどれだけ彼の皮を危険にさらしても、すべてが大丈夫であることが判明し続けているようです。 この陽気で荒涼とした異世界コメディで、他に類を見ない惨めなヒーローを追いかけましょう!

異世界でもふもふなでなでするためにがんばってます。

2024

秋津みどり(27歳)、過労で亡くなって別世界にたどり着く! 神が私に特別な能力を与えてくださった後、私は別の世界に生まれ変わりました。 この能力は「人間以外の人に愛される」ことです。 は?! 人間は私を好きではないかもしれないが、ふわふわの動物はすべて私を愛してくれるという意味ですか? おっと! ホワイトタイガーとドラゴンを心ゆくまで愛撫します! 一流の高貴な家族の末娘であるネマに生まれ変わった後、この世界のふわふわを楽しみながら、人類の存続のために最善を尽くしています。

ダークギャザリング

2023

霊媒体質の幻燈河螢多朗は、 かつて霊障を受け、友人を巻き込んで以来引きこもりに。 社会復帰すべく家庭教師を始めたところに、 不思議な瞳を持つ少女・寶月夜宵と出会う。 母親を悪霊に連れ去られた夜宵は、 手がかりを求め心霊スポットを巡っていた。 強い霊媒体質の夜宵だが霊に避けられており、 そのため螢多朗の引き寄せ体質を必要としていた。 一方、螢多朗は自分と大切な人の呪いを解くため、 霊媒体質に対処できる力をつけることを決意し、二人は協力関係になる。 最高にクレイジーな新感覚オカルトホラー ここに開幕!

トモちゃんは女の子!

2023

ボーイッシュな女子高生相澤知がついに幼なじみのジュンに慌ててしまったと告げる。 残念ながら、彼女の告白は彼の頭上にあります。彼は彼女が中学生になるまで彼女が女の子であることにさえ気づいていませんでした、そして今でも、ジュンは彼女を仲間だと思っています! トモちゃんはどうやって彼を説得してジュンの心をつかむことができるのでしょうか?

ノケモノたちの夜

2023

藤は19世紀末に大英帝国の一角に住む孤児の少女です。 彼女の人生は荒れ果てて荒涼としている。彼女がマルバスに出会うまでは、ハンターに捕らえられた、力強く、しかし同じように孤独な不死身の毛皮のような姿をしている。 一緒に、藤とマルバスは、彼らが平和に一緒に暮らすことができる場所を求めて、人間と人間のような獣が住む帝国を歩き回っています。

シャングリラ・フロンティア

2023

Hizutome Rakuroは、「たわごとゲームハンター」として知られているゲーマーであり、その主な仕事は、存在する中で最悪のビデオゲームを見つけて完全に完了することです。 特に難易度の高い糞を終えた東目は、すでに3000万人近くの加入者を抱える今のVRMMO、シャングリ・ラ・フロンティアに誘惑されます! しかし、彼が知らないのは、このゲームが多くの秘密を隠していること、そしてすでに最も困難なゲームを克服した彼のような専門家でさえ、彼を待っていることに直面して自分自身を無力にする可能性があるということです。 彼のいつものペンネームであるSunrakuの下で、Hizutomeは彼が慣れているものとは非常に異なることを約束する冒険を始めます...

マッシュル-MASHLE-

2023

魔法に満ちた世界で、マッシュ・バーンデッドという名前の少年は、シュークリームを食べたり、運動したりして日々を過ごしています。 しかしある日、警官は彼の秘密を発見しました、彼は死によって罰せられる魔法の力を持っていません。 マッシュが生き残るためには、イーストンの魔法アカデミーに申請して新しい選ばれた者になる必要があります。そうしないと、警官が彼を当局に引き渡してしまいます。

可愛いたぬきも楽じゃない

Upcoming

山から降りてきて人間を斬る怒りのタヌキ、ポンキチを追う。

氷属性男子とクールな同僚女子

2023

「職場ファンタジーロマンティックコメディ」は、現代の日本の民間伝承の雪女の子孫である氷室くんと、一見よそよそしい、風変わりでありながら親切な同僚の冬月を中心に展開しています。 氷室くんは、動揺すると近くの物を凍らせたり吹雪を呼んだりする傾向があり、冬月にひそかに押しつぶされることもあります。 しかし、冬月は彼女の周りの何にもほとんど完全に気づいていません。

マイホームヒーロー

2023

大学に信頼できる妻と娘がいて、時には少し反抗的な行動をとることができるが、彼自身のやり方で幸せな生活を送っているサラリーマンを中心にしています。 ある日まで、彼は娘が殴打されたことを知り、家族を守るために危険な世界への旅を始めます。

白聖女と黒牧師

2023

とある教会。そこには可愛いけどだらけグセのある聖女さまと、 真面目で過保護で料理上手な牧師さまが住んでいました。 穏やかな日々の中で、密かに恋する聖女と鈍感な牧師が 繰り広げる、"無自覚いちゃラブコメ"。 もどかしい二人の関係が行きつく先は――!?

Dreamland

Upcoming

Tous les soirs, lors de son sommeil, Terrence se retrouve transporté à Dreamland, le monde des rêves, où il y mène de nombreuses aventures.

ラディアン

2018

カッコいい大魔法使いになることを目指す少年・セト。空からやってくる怪物・ネメシスを倒すため、毎日魔法の特訓に励むが、うまくいかずトラブル続き。村人たちに迷惑をかけ、育ての親・アルマからも叱られてしまう。そんなとき、超巨大ネメシスが村を襲う! 世界を救うためネメシスの根絶を決意したセトは、ネメシスの巣があるという伝説の地“ラディアン”を探す旅に出る。新たな仲間との出会いや、強敵との戦い、待ち受ける困難に立ち向かうセトの冒険が今、始まる!

勇者パーティーを追放されたビーストテイマー、最強種の猫耳少女と出会う

2022

「――レイン。君はクビだ」 勇者と共に魔王討伐を目指すビーストテイマーのレイン。 ところがある日、仲間から役立たずと罵られ、勇者パーティーを追放されてしまう。 自由に生きようと冒険者の道を選んだレインは、試験の最中、魔物に襲われている少女カナデに遭遇。 カナデを逃すために身を挺すが、彼女は魔物を一撃で倒してしまう。 カナデこそ規格外の力を持つ「最強種」の一つ、猫霊族の少女だった! レインの才能と優しさに惹かれたカナデが告げる。 「私を、使役してみる?」 最強の猫耳少女と契約し、冒険者として新たな人生を歩み始めるレイン。 だが、レインを追放した勇者たち、そして別の「最強種」がその力に気づき――。

【推しの子】

2023

「この芸能界せかいにおいて嘘は武器だ」 地方都市で働く産婦人科医・ゴロー。 ある日"推し"のアイドル「B小町」のアイが彼の前に現れた。 彼女はある禁断の秘密を抱えており…。 そんな二人の"最悪"の出会いから、運命が動き出していく―。

冒険者になりたいと都に出て行った娘がSランクになってた

2023

冒険者の人生は決して華やかなものばかりではありません。 ベルグリーヴは、名声と幸運を求めて旅立った直後に、致命的な出会いが彼の足と彼の夢を追求する能力を奪ったとき、これを困難な方法で見つけます. しかし、引退した冒険者の運命はまだ終わっていない! 荒野でハーブを集めていると、捨てられた女の赤ちゃんを発見し、彼女を自分のものとして育てることを決心した後、彼女をアンジェリンと名付けました。 アンジェリンは成長して一流の冒険者に成長しますが、世界に出て名を馳せた後、熟練したSランクの冒険者には名声、富、力は魅力的ではありません.彼女の心からの願いは 彼女の父親に再び会うためだけに。

犬とハサミは使いよう

2013

ある日突然、強盗に殺された春海和人。だが本バカゆえの執念で奇跡の生還を果たした――ダックスフンドの姿で。「こんな姿じゃ本読めないじゃん!!」悶える彼の前に現れたのは、ハサミが凶器のサド女、夏野霧姫。でも、犬である和人の声が分かるし、しかもその正体は彼が大ファンの作家。そんな人生(犬生?)、いったいどうなるの!?

犬になったら好きな人に拾われた。

2023

目覚めたら、思いを寄せるクラスメイト“犬飼さん”の飼い犬“ポチ太”になっていた! 学校では超クールな彼女だが、実は度を越した犬好きだった。お散歩、トイレ、お風呂―― 犬として飼育される日々はハプニングの連続。早く人間に戻りたいけど、好きな人に徹底的に愛される暮らしは幸せで…… このままでは、身も心も犬になってしまう!? “犬目線”でおくる新感覚ラブコメディ!

つぐもも

2017

ごく平凡な少年・加賀見かずやは、ある日突然現れた着物姿の美少女、桐葉と出会う。 初めて出会ったはずのかずやに「久しいのう」と声をかける桐葉。はたしてその正体は、かずやが亡き母の形見として、片時も離さず持ち歩いていた「帯」の付喪神だった……。 ドSな美少女付喪神の桐葉とともに、次々と起こる怪異事件に立ち向かう「妖怪アクションコメディ」いざ、開幕!

不徳のギルド

2022

親友の一人との結婚を知り、ついにモンスターハンターとしての仕事を辞め、人生を楽しむ時が来たと決意。 ただ、彼のギルドで最高のハンターとして、彼がアカウントを与えずに去ることは不可能です。 引退するためには、彼は最初に最後の任務を1つ達成する必要があります。彼の翼の下で、最弱の敵さえも倒すことができないと思われるハーフガールのハーフドッグのtheriantropheであり、戦闘の芸術で彼女を訓練します。 しぶしぶ、彼はこの究極のクエストを受け入れますが、状況が彼が想像していたよりもはるかに深刻であることをすぐに発見します! 確かに、ヒタムは非常に弱いので、敵は彼女を虐待することを躊躇せず、キクルは彼女を永久に救助することを余儀なくされます...私たちの戦士にとって引退はまだ遠いようです。

回復術士のやり直し

2021

さぁ復讐のはじまりだ <ストーリー> 【癒】の勇者としての素質に目覚め、勇者たちと 世界を救う冒険の旅に出ることになった少年・ケヤル。 しかし戦闘能力のない回復術士には、勇者たちに その能力を搾取され虐待を受ける日々が待っていた。 自由と尊厳を奪われ、自我すらも失いかけたケヤルは ある日、正気を取り戻し《回復》の真実に辿り着く。 《回復》はただの癒やしではない。《回復》は世界を、 人を、根源から揺るがす力である、と。 ケヤルは世界そのものを《回復》し、 四年前からすべてを“やり直す”ことを決意する。 そして勇者たちへの報復に胸を躍らせるのだった……。 「さあ、パーティー<復讐>のはじまりだ─」

いちばんうしろの大魔王

2010

将来の職業…魔王!? 社会の役に立つために「コンスタン魔術学院」に編入し、大司祭を目指す紗伊阿九斗(さいあくと)。しかしその初日にとんでもない予言をされてしまう。 「将来の職業…魔王」 おかげで、クラス委員長の服部絢子に恨まれる、天然不思議系少女の曽我けーなに懐かれる、帝国派遣の監視員である女性型人造人間ころねに見張られるなど散々な学園生活を送ることに。それにもめげず、己の理想と信念のため行動・発言する阿九斗であったが、周囲はまずまず誤解を深め、魔王の再来とばかりに恐怖する…。果たして阿九斗に真っ当な生活を送れる日はやってくるのか?

新妹魔王の契約者

2015

高校1年生の東城刃更は父親の東城迅と2人暮らしであったが、成瀬澪と成瀬万理亜が新しい家族の一員となり、新たな日常が始まると思っていた。だが迅が出張で家を空けることになり、しばらく3人で過ごすことになったところに突然、澪が刃更に「この家から、出て行って」という衝撃的な言葉を口にする。実は澪と万理亜は魔族の住人で、しかも澪は先代魔王の娘とのことであった。万理亜の催眠術で刃更は家を出る手筈になっていたが、刃更も自分の隠していた秘密=勇者の一族であることを告白する。 刃更は外出中の迅と連絡を取って澪の事情を知ると、出て行った澪と万理亜を助けに行き、何があっても澪を護ることを決める。また、万理亜の提案で刃更と澪に主従契約魔法をかけて貰うが、何かの手違いで主になるはずの澪が刃更の僕(しもべ)になってしまった。その後、澪と同じ高校に転校することになった刃更は、そこで幼馴染にして同じ勇者の一族である野中柚希と再会を果たす。それからは現魔王派勢力と勇者の一族が澪を狙って現れ始め、刃更は澪を護るため、2つの勢力と戦うことになる。

学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD

2010

立藤美学園は、たった一人の侵入者-〈奴ら〉によって地獄の坩堝と化した! 〈奴ら〉は人を襲い、喰らい、新たなる〈奴ら〉を生みだし学園を席巻。 悪魔の世界と化した学園内で、小室孝と幼馴染の宮本麗、親友の井豪永は、一時避難する。 しかし、麗をかばい〈奴ら〉に噛まれた永は〈奴ら〉と化してしまう・・・・ 残された二人は、他の生き残り、級友の高城沙耶、平野コータ、剣道部主将・毒島冴子、校医の鞠川静香と合流、学園を脱出する決意を固める!彼らに生きのびる術はあるのか!?

百花繚乱

2010

元号が「平誠」に改まってから20年余を過ぎた21世紀初頭の日本。鎖国は解かれたものの徳川幕府の治世が続き、慶康が第25代将軍の座に就いていた。 霊峰・富士山の麓に築かれた巨大教育機関・武應学園塾では、生徒会執行部が「豊臣狩り」と称して徳川家に対する反乱分子と認定した在校生への弾圧を強め、その横暴に対する不満は強まる一方であった。

おくさまが生徒会長!

2015

誓いのキスは左胸!? カリスマ生徒会長は無防備全開押しかけ嫁だった♡ ムリヤリ始まった同居生活に男の貞操崩壊寸前!? ちょっぴり♡な“ひとつ屋根の下ラブコメ”

聖痕のクェイサー

2010

クェイサー。 女性から聖乳<ソーマ>と呼ばれる生体エネルギーを得ることで、 特定元素を自在に操る特殊能力者。 彼らは世界の歴史の裏で常に暗躍してきた。 私立ミハイロフ学園に通う織部まふゆと山辺燈は、サーシャと呼ばれる ロシア人の少年と出会ったことから、 クェイサーたちの戦いに巻き込まれていく…。

セキレイ

2008

恥ずかしがり屋でぎこちないが、道徳的で思いやりのある19歳の湊は、大学に再び入学できなかった後、超人的な能力で彼を驚かせる同年代の女の子、むすびに出くわす。 彼は彼女から、彼は彼女のような女の子、セキレイを性的接触を通して強化することを意図した運命の若い男であるアシカビであると言われました。

女神寮の寮母くん。

2021

家は燃え、父は失踪し、貯金もない。男子中学生の南雲孝士は、都会で独り、行き倒れてしまう。 偶然出会った女子大生・和知みねるに提案され、彼女が住む大学学生寮「女神寮」の寮母を務めることに。 女子寮で出会うのは、男性耐性0の超純情娘・早乙女あてな、 照れると拳がでる武闘派乙女・戦咲きりや、 コスプレさせるの大好き暴走レイヤー・フレイ、怠惰なブルマ電波さん・八月朔日せれね、 怪しい実験を繰り返すマッドサイエンティスト・和知みねると、 全員が一癖も二癖もある訳アリ美少女たち。 寮母として彼女たちと共に過ごし、知っていく内に強まる絆。 年上お姉さんたちに振り回される孝士の日々が始まる―!!

フリージング

2011

姉がパンドラだったリミッターの葵和也と、「アンタッチャブルクイーン」として知られる冷酷な性格のパンドラ、サテライザー・L・ブリジット。 どちらも、パンドラとリミッターのトレーニングスクールであるWestern Academy ofGeneticsに在籍しています。

かのこん

2008

田舎で祖父と2人で暮らしていた純朴な少年・小山田耕太は、都会の学校『薫風高校』に最近転校してきた高校一年生。 新しい環境、新しい学び舎で緊張するであろう転校初日。耕太は見知らぬ先輩に告白された。 彼女は、学校で一番と噂される美少女、源ちずる。 自慢の大きな胸で所構わず耕太にアプローチをかけるちずるだが、彼女には誰にも話せないヒミツがあった……彼女は○○だったのだ!

アウトブレイク・カンパニー

2013

“萌え”ノミクスは吉か、凶か!? 高校中退、いわゆる自宅警備員! からの~、やっと決まった就職先は、ドラゴンが空を飛ぶ異世界だった! だが生粋のオタクである主人公・加納慎一は困惑するどころか欣喜雀躍、喜色満面。 なぜならその異世界――エルダント帝国は、美幼女の皇帝陛下が君臨し、 メイドとしてハーフエルフの美少女があてがわれ、巨乳の獣耳少女やら めがねっこ女性自衛官やらが入り乱れる魅惑の世界だったからだ! 慎一の使命は異世界との交易に最適とされた“オタク文化の伝道”。 アニメにラノベ、漫画にギャルゲー、すべてに堪能な慎一は尊敬され、 憧れを抱かれ、思わぬリア充生活が始まる! “萌え”は世界を変えるのか!? それとも破滅に導くのか!?

モンスター娘のいる日常

2015

「他種族間交流法」の施行により、 人間以外の種族との交流が認められた日本。 ある手違いにより、主人公・来留主公人のもとに他種族の 女の子(モンスター娘)たちが続々と 転がり込んできて、共同生活を送ることに…!? モテモテハーレム状態だけど、 他種族とのふか~い交流(♡)は、 法律で厳しく禁止されていて…? 可愛いけれど、ちょっとちがうモンスター娘たちと過ごす、 少し変わった毎日がはじまる…♡

モンスター娘のお医者さん

2020

ここは魔族と人が共に暮らす街“リンド・ヴルム”。 新米医師のグレン先生、今日もキワドイ診察中――!? マーメイドのエラを奥まで診察したり フレッシュゴーレムの太ももを縫合したり ハーピーの産卵をお手伝いしたり ドラゴンの鱗を隅々まで触診したり 見た目も構造も性質も異なる彼女達を救うため、 全力で診察しているだけなのに、 なぜかいつもアブナイ♥雰囲気に……? でも大丈夫、100%医療行為だから問題なし! ラミア族の助手・サーフェの尻尾の締め付けに 窒息しかける時もあるけれど、 今日も診療所は開かれる! 史上初!モンスター娘の生態に迫る、 メディカルファンタジー開幕!!

監獄学園 プリズンスクール

2015

元女子校であり女子生徒1016人を抱える市立八光(はちみつ)学園に入学した、たった5人の男子生徒、キヨシ、ガクト、シンゴ、ジョー、アンドレ。 入学早々、男子なら誰しも芽生えるであろう出来心で女子風呂を覗こうとしてしまい、その罰として、学園の規律を取り締まる「裏生徒会」の美女3人によって懲罰棟(=通称:プリズン)投獄されてしまう。彼らに明日という名の希望はあるのか!?

生徒会役員共

2010

少子化の影響で女子高から共学となった私立桜才学園高等部に入学した、平凡な男子高生・津田タカトシはひょんなことから学園生徒会長・天草シノによって生徒会副会長に任命されてしまう。堅いイメージの生徒会だが、そこには癖のあるメンバーが待ち受けていたのだった。

下ネタという概念が存在しない退屈な世界

2015

「おちんぽおおおおおおおおおぉ!!」少女は叫びながら、駅の構内を走り出した。その瞬間、僕はすっころんだ。16年前の「公序良俗健全育成法」成立により、日本から性的な言葉が喪われた時代。憧れの先輩・アンナ先輩が生徒会長を務める国内有数の風紀優良校に入学した奥間狸吉は、《雪原の青》と名乗るペロリストに弱みを握られ、下ネタテロ組織「SOX」のメンバーとなってしまった。

kiss×sis

2010

住之江圭太は中学3年生の受験生。血のつながらない双子の義姉たちは本人が嫌がっているのに圭太を積極的に誘惑してくる。両親もどちらかと結婚するのを望んでいたり、周りはやっかんだりと振り回される毎日を送っている。そしてタイトルの通り、義理とは言え姉弟の間で接吻を繰り返している次第[1]。高校進学後は担任のオタク系変態女教師桐生夕月、その妹であり後輩でもある桐生三日月、そしてことあるごとにおもらしをする同級生の三国美春なども絡み、圭太の周囲はなんやかんやで常にドタバタしているといった始末で。

恋愛暴君

2017

ある日突然、男子高校生・藍野青司のもとに 任意の二人を強制的にキスさせるという 不思議アイテム「キスノート」を持った 死神風の少女・グリが現れ、 “24時間以内にキスしないと書いた者(グリ)は死に、 書かれた者(青司)も一生童貞のまま生涯を終える” と告げ・・・。 愛のキューピット(?)グリと青司と その仲間たちが“キスをする相手”を求めて 繰り広げるハイテンションラブコメディに あなたもきっと恋がしたくなるはず(!?)。

ヨスガノソラ

2010

 都市部から遠く離れた片田舎、奥木染(おくこぞめ)。春日野悠は、妹の穹を連れてその町に向かっていた。そこは幼少の頃夏休みに何度も訪れ、過ごした祖父の家があり、懐かしい場所であった。不慮の事故により両親を亡くし、拠り所を失った2人は、今は誰も住んでいない祖父の家に引っ越し、そこで暮らす事を決める。  小さい頃から、あまり変わっていないように感じた町並みや人。懐かしい想い出や、静かな環境が、悠を癒していったが、徐々に変化が訪れる。 想い出として心に刻まれたときからもう始まっていた未来。今まで傷つき、不器用な生き方しかできなかった相手と、悠はどう向き合うのか……日差しが強まる初夏の空の下、物語が動き始めるのだった。

エイケン エイケンヴより愛をこめて

2003

舞台となるのは、夏恒例イベント!ザッショノ学園横断 レース!! この大会で生徒たちがチャレンジするのはどれも過激な 競技ばかり。優勝チームには賞金も用意されている(?)ため 参加生徒の気合の入り具合はハンパじゃない。数々の難関を くぐりぬけ優勝の栄光を勝ち取るのは果たしてどのチームか? 伝助のいるエイケン部は優勝することが出来るのか?

マケン姫っ!

2011

名門・天日(てんぴ)学園は、不思議な力を持つ"マケン"を使って授業を行う、一風変わった学園。 「今年から共学化=女の子達の花園!」なんて安易な考えで入学した主人公・大山武(タケル)は、"マケン"を使って決闘する美少女たちの姿にたじたじに... さらに、なんだかんだで決まってしまった、幼馴染みの天谷春恋(あまやはるこ)、自称許嫁の櫛八イナホ、ミステリアスな姫神コダマら、3人の美少女たちとの同居生活も、タケルが期待していた「ムフフ」なことよりも、「イタタ」なことの方が山積みな日常。 そんななか、タケルは春恋の薦めで、学園内の事故や事件の解決を担う『魔導検警機構・通称マケンキ』に入部することに。 ―――恋にバトルに大忙しの学園生活の行方は果たして!?

れでぃ×ばと!

2010

小学生の頃両親が亡くなって叔父の家にひきとられた日野秋晴は、ある日テレビで見かけた元女子校で超名門お嬢様高校・白麗陵学院へ新設された従育科コースへの編入を決意、試験に合格し入学を果たす。しかし目つき極悪・左眉傷跡・逆立てた茶髪・とどめに耳には三連ピアス(安全ピン)という絵に描いたようなヤンキー外見で、生徒達(大半はお嬢様)を怖がらせてしまう。そんな中、小学生の頃の同級生で、数々のトラウマを作らせたトラウマメーカーの腹黒娘・彩京朋美に再会する。また、セルニア=伊織=フレイムハートからは、その外見から不審者と間違えられ、追われる身になる。それでも秋晴は少しずつ学校に慣れ、彼を取り巻く人間関係も徐々に変化していく……。

異種族レビュアーズ

2020

私たちの世界では、人類は次のようないくつかの重要な問題について絶えず議論しています。 羽ばたき素材としてはどれくらい良いですか? どのフェチが最もセクシーですか? 彼らが私たちにさまざまな女の子、さまざまな意見、さまざまな骨抜きを提示し、ファンタジー世界が私たちのものとそれほど変わらないかもしれないことを私たちに示すとき、これらの偉大な戦士に同行してください。

クイーンズブレイド

2009

街道を遠く離れ、白骨が散らばる荒野の果て、断崖のふもとで刺客と対峙する髪の長い少女レイナ。貴族の身分を捨て己の実力を試す旅に出た彼女は、様々な出会いを通じ、傷つきながらも成長した。そして、彼女はクイーンズブレイドへの参加を決意する。それは神の名の下にもっとも強く美しい女王を選ぶ闘技大会であった…。

Haganai: I Don't Have Many Friends

2011

Hasegawa Kodaka is a recent transfer student to St. Chronica's Academy, a Catholic high school. As with every other school he has ever attended, he finds it difficult to make friends there because of his naturally-blond hair (inherited from his deceased English mother) and fierce-looking eyes, which make him look like a dangerous "yankee" to his prejudiced schoolmates. One day, Kodaka accidentally comes across the equally solitary and very abrasive Yozora Mikazuki while she converses with her imaginary friend Tomo. Realizing that neither of them have any social lives, they decide that the best way to improve their situation is to form a club – the Neighbor's Club – precisely intended to make friends and learn social skills.

転生したら第七王子だったので、気ままに魔術を極めます

2024

「転生したら第七王子だったので、気ままに魔術を極めます」は、生前の記憶を残したままサルーム国の第七王子として転生を果たした主人公・ロイドを描くファンタジー。魔術の才に恵まれず非業の死を遂げた魔術師が、強い魔術の血統を持つサルーム王国の第七王子・ロイドとして転生し、さまざまな仲間と出会いながら魔術を極めていく。

ブスに花束を。

Upcoming

彼女の名前の意味が示唆するものにもかかわらず、田畑花は花に似ていません. 彼女の目は小さすぎ、手足は細くはありません。 実は彼女は「醜い」ので、かわいいものやおとぎ話のようなロマンスは彼女の手の届かないところにあることを知っています. そんなある日、田畑はひょんなことから同級生でイケメンでとても優しいことで知られる上野陽介と出会う。 人気のある学生が、なぜ彼女のような背景の人物と付き合うのでしょうか? 田畑にとっては計り知れない状況だが、上野はルックスがすべてではないことを彼女に示すことができるのか?

うちのメイドがウザすぎる!

2018

母を亡くし父と二人で暮らす小学生女子・ミーシャ。 そんな父子家庭にやってきた新人家政婦は、 やたらマッチョな上に 三度の飯より幼女が大好きで・・!? 戦うヘンタイ家政婦VSロシア系小学生の ほっこりしない系?ホームコメディ、開幕!

私に天使が舞い降りた!

2019

オタクで、人見知りな女子大生みやこが出会ったのは、まさに天使な小学生!?  妹が新しく連れてきた友だちの花ちゃんを見た瞬間、ドキドキが止まらなくなってしまったみやこ!!  どうにか仲良くなろうと奮闘するのだが……。 超絶かわいいあの娘と仲良くなりたい系スケッチコメディー、開幕♪

暴食のベルセルク

2023

Fate Graphiteは見捨てられたものの1つです。 スキル「暴食」の呪いにかけられた彼は、常に飢え、飽きることなく…瀕死の泥棒を殺し、男の力と魂をむさぼり食うその日まで。 Fate's Gluttony の真の飢えが目覚め、力をコントロールする術を身につければ、彼はついに自分自身の運命の支配者となるでしょう。

にじよん あにめーしょん

2023

東京・お台場にある高校、虹ヶ咲学園を舞台に、 スクールアイドル同好会13人の日常を描くショートアニメ! ラブライブ!虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会のスピンオフコミック 「にじよん(漫画:ミヤコヒト)」がアニメになって動き出す! ニジガクメンバー13人のキュートな日常をゆるっとあなたにお届けします!

最弱テイマーはゴミ拾いの旅を始めました。

2024

Ivy の世界では、星がすべてです。 彼女はモンスターや動物を征服するために生まれたテイマーですが、彼女はまたスターレスで生まれました! 彼女の命が危険にさらされているため、アイビーは森に逃げ込み、そこで彼女はソラという名前の弱い小さなスライムと友達になります。 一緒に、ありそうもないペアは旅に出発し、生き残るためにゴミを回収しました。 その過程で、彼らはハートを獲得し、危険を回避し、星のないアイビーには目に見える以上のものがあることを発見します!

転生したらスライムだった件

2018

サラリーマン三上悟は通り魔に刺され死亡し、気がつくと異世界に転生していた。 ただし、その姿はスライムだった! リムルという新しいスライム人生を得て、さまざまな種族がうごめくこの世界に放り出され、 「種族問わず楽しく暮らせる国作り」を目指すことになるーー!

デッドマウント・デスプレイ

2023

“災厄潰し”のシャグルアと、希代の死霊使い(ネクロマンサー)・屍神殿による戦いが終わり、1人の選ばれし者が現代の新宿へ転生したところから物語が始まる。

幼女戦記

2017

統一暦1923年6月。 金髪碧眼の幼女、ターニャ・デグレチャフは帝国軍士官学校の最終課程、 部隊勤務の一環として北方軍管区ノルデン戦区の第三哨戒線で研修に励んでいた。 航空魔導師として輝かしいキャリアを踏み出すための第一歩である研修は 何事もなく無事に終わるはずだった。 しかし事態は思わぬ方向へ転がっていく。 協商連合の越境侵犯をきっかけに帝国と協商連合は戦争状態に突入。 戦時体制への移行に伴い、観測任務が割り当てられるも、 協商連合軍による奇襲が発生し、 ターニャは敵の魔導師中隊と単独で交戦しなければならない事態に陥ってしまう。 多勢に無勢で味方が到着するまで持ちこたえることなどできるわけもなく、 しかし逃げようものなら敵前逃亡で死罪は免れないという絶望的な状況。 何としても生き延び、上層部に対して最善を尽くしたとアピールするため、 ターニャはとある作戦に打って出るのだが……。 “其れは、幼女の皮をかぶった化物――。”

事情を知らない転校生がグイグイくる。

2023

転校生の高田くんは知らない。クラスメイトの西村さんが、何故かクラスの皆から「死神」と呼ばれていることを。 「死神」だなんて……なんてかっこいいあだななんだ! からかわれてる女の子。クスクス笑うクラスメイト。転校生の高田くんは、そんなクラスの事情は知らない。 無知で、素直は、最強だ。だからまっすぐ、彼女に届く。 そんな小学校の教室から始まる物語は、誰もがあの頃を思い出し、心にまっすぐ届いてくる。

ばいばい、アース

Upcoming

空には聖星(アース)が輝き、花は生き生きと動き、人々は動物の姿かたちをまとう。そんな世界にただ一人、牙も毛皮もまとわぬ無形にして異形の「のっぺらぼう」として生まれたラブラック=ベル。彼女は自分と交わることを許してくれる世界を探すため、旅の者(ノマド)になるため、〈都市〉と〈外〉の戦いに身を投じる。

空挺ドラゴンズ

2020

空の覇者、龍<ドラゴン>。 その存在は多くの地上の人々にとっては脅威・災害であり、 同時に薬や油、そして食用としての価値がある“宝の山”でもあった。 そんな龍<ドラゴン>を狩る存在がいた。 捕龍船を操り、空を駆け、龍を狩り、旅をする。 彼らは「龍捕り」。 これはその中の一艇“クィン・ザザ号”とそのクルー達の物語である。

亜人

2016

舞台は現代の日本。普通の高校生として生活していた永井圭は、ある日トラックに轢かれ一度は死亡してしまうが、生き返る。実は、圭は人ならざる存在・亜人であった。日本では極秘に亜人に対して、非人道的な実験を行っていた。圭は人間による苛烈な差別や、亜人コミュニティの過酷な洗礼をうけながらも、生きる術を探していく。

BLUE SEED

1994

ごく普通の中学生のはずであった藤宮紅葉は、奇稲田一族の末裔であり、自らが人柱になることによって「荒神」(あらがみ)と呼ばれる謎の怪物を封印する力を持っていた。紅葉を襲う荒神の出現と彼女を守る草薙護の存在。人柱という運命に迷いながらも紅葉は「国土管理室」のメンバーとなって荒神と闘う決意をする。

Fairy Tail 100 Years Quest

Upcoming

ネーム原作/真島ヒロ 作画/上田敦夫 やっぱり『FAIRY TAIL』は終わってなんかいなかった! ゼレフ、アクノロギアとの死闘を乗り越え、さらに強さと騒々しさを増した“妖精の尻尾”! <100年クエスト>に出かけたナツたちの気になる旅路に、ギルドに残ったメンバーにも何やら新しいことが起きそうで…!? 完結したはずの545話目から、そのままつづく新たなる物語!

フェアリーテイル

2009

野心的なセレスティアルウィザードであるルーシーは、(不)有名なウィザードギルドであるフェアリーテイルの一部である強力なウィザードのナツ、グレイ、エルザの友人であり、味方になります。

Katekyo Hitman Reborn!

2006

Reborn! is about a boy, Tsunayoshi "Tsuna" Sawada, who is chosen to become a mob boss. Tsuna unwillingly undergoes training from Reborn, a hitman from Italy. Timoteo a.k.a. "Vongola IX," the head of the Vongola Family, sent Reborn to train Tsuna; the first Vongola boss moved to Japan, and Tsuna was his great-great-great grandson; the other candidates for the position of the head of the Vongola family died. Enrico, who was the leading candidate to become "Vongola X", died in a gun battle. Massimo, the second, "sleeps with the fishes." Federico, the favored son, was found as a pile of bones. For these reasons, Tsuna is the only remaining heir. Reborn's main instrument of choice in teaching Tsuna is the "Dying Will Bullet" ("Deathperation Shot" in the English versions), which will make the person be "reborn" with a stronger self intent on fulfilling his dying will.

ēlDLIVE

2017

Chuuta Kokonose is an orphan who lives with his aunt. For as long as he can remember, he's had a voice in his head, but other than that he's a normal boy—right until the day when a strange-looking thing follows him home and teleports him to a place filled with more fantastic creatures. It's a space police station, and Rein Brickke, the Chief of Solar System Department, tells him that he's been chosen by the computer as a possible candidate to join the police force. Misuzu Sonokata, a girl from Chuuta's school with an angelic face and ill temper who turns out to be one of Rein Brickke's subordinates, doesn't think him suitable for such a job. Chuuta, who was shocked at first, decides to take the aptitude test after being urged by the voice in his head and to prove Misuzu wrong.

夢見る男子は現実主義者

2023

佐城渉は同じクラスの美少女・夏川愛華にアプローチを続けていたが、分不相応ではと気づき、距離を置いたが愛華は嫌われたのかと勘違いする。

ラグナクリムゾン

2023

ドラゴンが人類への脅威となったときから、ハンターはドラゴンを殺した報酬のためにドラゴンを追い詰めてきました。 しかし、これは決して簡単な作業ではありません。 人間の状態の限界を超えることができる人だけが、強力な翼のある生き物に立ち向かうことができます。 比較的弱い青年であるラグナは、誰よりも多くのドラゴンをすでに排除している例外的なハンターであるレオニカとチームを組んでいます。 ただ、悲劇的な出来事の後、ラグナは、復讐への飽くなき渇望に駆り立てられて、一人でいることに気づきます。 敵と向き合い、倒そうと必死になって、彼と同じ動機を共有する闇の存在であるクリムゾンとチームを組むことにしました。ドラゴンの君主を永久に排除することです。

世界最高の暗殺者、異世界貴族に転生する

2021

世界一の暗殺者が、暗殺貴族の長男に転生した。 異世界で生まれ変わる条件として、 彼が女神から請け負ったミッションは只一つ。 【人類に厄災をもたらすと予言された《勇者》を殺すこと】 それこそが世界最高の暗殺者が、新たな人生で果たすべき使命であった。 現代であらゆる暗殺を可能にした幅広い知識と経験、そして 異世界最強と謳われた暗殺者一族の秘術と魔法。そのすべてが相乗効果をうみ、 彼は史上並び立つものがいない暗殺者へと成長していく――。 「面白い、まさか生まれ変わってもまた暗殺することになるとはね」 転生した"伝説の暗殺者"が更なる高みへと駆け上がる! 限界突破のアサシンズ・ファンタジー!!

一騎当千

2003

爆乳! 爆裂! 美少女ハイパーバトル! “三国志”の宿命を背負いし闘士たちの戦いが、ここに始まる…。 高校生たちの戦乱の地、関東。そこでは、7つの実力高校が日々覇権を争い戦っていた。そんななか、実力校の1つ、南陽学院に転校してきた爆乳女子高生、孫策伯符。江東の小覇王・孫策の魂を受け継ぐ彼女は、次々と現れる強敵と戦いながら実力をつけていくが、その陰には陰謀が渦巻いていた。伯符の運命はいかに…!?

暗殺教室

2015

クラス3-Eの生徒には、卒業前に教師を殺すという使命があります。 彼はすでに月を破壊しており、1年以内に殺せない場合は地球を破壊することを約束しています。 しかし、このクラスの不適合は、マッハ20の速度に達することができる触手モンスターをどのように殺すことができますか?

夜廻り猫

2023

涙の匂いに惹かれた猫が、泣いている人を慰めたり、励ましたりしようとする物語。

カードキャプターさくら

1998

木之本桜は、体育が得意な小学4年生。 ある日、さくらが学校から帰ると、誰もいないはずの地下の書庫に何者かの気配がしました。さくらが下におりてみると、そこには1冊の金色に光る本がありました。 中には、カードが入っていましたが、そこに書かれた文字を読み上げたとたん、激しい風が起こって、カードがバラバラに飛び散ってしまいました。 残された本の中から、ケルベロスと名のる奇妙な生き物があらわれ、本に収められていたクロウカードの封印が解かれるとき、この世に災いが起こると言います。そしてケルベロスはさくらに封印(ふういん)の鍵を与え、カードを捕獲(ほかく)するカードキャプターにしてしまいます。 その夜から、さくらは魔法を使って、実体化したカードに立ち向かうのですが・・・。 さくらは、カードを全部もとにもどせるのでしょうか?

ラブひな

2000

浦島景太郎は幼い頃に女の子と交わした約束を果たそうと、東京大学の入学を目指す19歳。しかし、彼はすでに2浪の身。家を追い出され、祖母が経営する東京近郊の温泉旅館を頼るのだが、そこは彼の知る昔の姿とはまるで違っていた。唐突に「女子寮」の管理人となってしまった景太郎は、ドタバタに翻弄されながらも、東大入学、そして「約束」に近づこうと奮戦していく。

進化の実 ~知らないうちに勝ち組人生~

2021

学校全てが、異世界へと転移されてしまい、その森を彷徨っていた高校生・柊誠一は、サリアと呼ばれるゴリラに襲われてしまった。だが、「私、初メテ。ダカラ、優シクシテネ?」と、誠一はサリアに懐かれてしまった。サリアに対し、「ゴリラもありなのか?」と思っていた矢先に、2人は悲劇に見舞われてしまった。2人はその「真実の実」を食べていたが、そこには信じることのできない奇跡が起きる。

陰の実力者になりたくて!

2022

彼は子供の頃から、影の中で活動するシャドウブローカーになりたいと思っていました。 彼は体を鍛え、世界で可能な限りのことをすべて行い、ある日トレーニングセッションの1つで魔法に遭遇するまで、 しかし、これは魔法ではなく、実際には車のヘッドライトでした。 そして、彼は死にました。

神無き世界のカミサマ活動

2023

疑わしいカルト指導者の息子である雪兎は、カルトのばかげた訓練慣行のために命を落としました。 驚いたことに、彼は別の世界に生まれ変わりました! それは彼にとって「神」や「宗教」の概念のない理想的な世界でしたが...! ユニークな「他の世界で生まれ変わる」冒険が始まります:神のいない世界で「宗教」を作成しますか?!

俺を好きなのはお前だけかよ

2019

俺はパンジーこと三色院菫子が大っ嫌いだ。なのに……俺を好きなのはお前だけかよ。もし、気になる子からデートに誘われたらどうする? 当然意気揚々と待ち合わせ場所に向かうよね。そこで告げられた『想い』から、とんでもない話が始まったんだ。

Rave Master

2001

When Shiba strolled into Garage Island he met Haru Glory. Not but five minutes later they're being attacked by a member of the Shadow Guard, the current gang that is using Dark Bring to find Rave and destroy it. While Shiba and Feber (the Shadow Guard lackey) fight, Shiba discovers that Rave will no longer respond to him. Instead, Rave has chosen a new master. And that would be Haru.

はたらく細胞

2018

酸素を運ぶ赤血球、細菌と戦う白血球といった細胞たちが織り成す“体内細胞擬人化ストーリー”。人の細胞の数、およそ37兆個(新説)。その細胞たちは、体という世界の中で、今日も元気に休むことなく働いている。そこには、知られざる細胞たちのドラマがあった。

はたらく細胞BLACK

2021

毎日せっせと体中に酸素を運ぶ、 新米赤血球。 しかし彼の職場の労働環境は、 徹底的にブラック──!! 飲酒、喫煙、ストレス、睡眠不足…… 不健康の総合商社のような世界で、 過重労働の末に細胞たちは何を思うのか? これは、あなたの体の物語──。

東京リベンジャーズ

2021

人生どん底のダメフリーター花垣武道(タケミチ)。中学時代に付き合っていた人生唯一の恋人・橘日向(ヒナタ)が、最凶最悪の悪党連合”東京卍會”に殺されたことを知る。 事件を知った翌日、駅のホームにいたタケミチは何者かに背中を押され線路に転落し死を覚悟したが、目を開けると何故か12年前にタイムリープしていた。 人生のピークだった12年前の中学時代にタイムリープし、恋人を救うため、逃げ続けた自分を変えるため、人生のリベンジを開始する!

村井の恋

Upcoming

物語は、女の子向けの乙女ゲームのファンである女性である田中先生への愛を告白する控えめな高校生の村井を中心にしています。 田中が村井の進歩を素っ気なく拒否すると、村井は翌日、変わった男を返します:新しい髪、新しいスタイル、すべて乙女ゲームからの田中のお気に入りのキャラクターをエミュレートします. 今、村井は田中の夢の男になるための探求に着手する.

アクロトリップ

Upcoming

伊達千鶴子は新潟県の都市に住むオタク少女です。 千鶴子は街を守る魔法少女ベリーブロッサムに夢中。 しかし、地元の悪の組織フォッサマグナのリーダーであるクロマは無能で弱いため、ベリーブロッサムとクロマの頻繁な戦いを気にする人はほとんどいません。 千鶴子は、魔法少女の功績に光を当てることを誓います。そして、この熱烈な欲望は、この一見恥ずかしがり屋の女子中学生を、見知らぬ人々でいっぱいの暗い道に連れて行きます...

火の鳥 エデンの宙

2023

主人公ロミとそのパートナーは、終末を迎えつつあった地球を離れ、新たな生活を始めるべく惑星エデン17へと向かう。しかしその惑星の生命はすでに絶滅しており、ロミはさらに苦労を強いられることとなり……。

SPY×FAMILY

2022

東西の間に鉄のカーテンが下りて十余年、隣り合う東国(オスタニア)と西国(ウェスタリス)の間には仮初の平和が成り立っていた。 西国から東国に送られた凄腕スパイ・黄昏(たそがれ)は、東国の政治家ドノバン・デズモンドと接触するため、偽装家族を作ってデズモンドの息子が通う名門イーデン校に養子を入学させる任務オペレーション〈梟〉(ストリクス)を命じられる。黄昏は精神科医ロイド・フォージャーを名乗り、養子を探して孤児院で他人の心を読める少女アーニャと出会う。アーニャはロイドの心を読んで賢いふりをしたため、難関イーデン校に合格できると考えたロイドは彼女を養子にする。実はそれほど賢くないアーニャにロイドは四苦八苦させられるが、なんとか筆記試験に合格。しかし次の面接試験に「両親」揃って来るよう指示されたため、ロイドは急いで妻役の女性を探すことになる。 その矢先、二人はヨル・ブライアという女性と出会う。彼女は公務員をする傍らいばら姫のコードネームで密かに殺し屋をしていたが、婚期の遅れを周囲に揶揄され、他人の注目を避けるために形式上の恋人を探していた。心を読む能力によってヨルが殺し屋であることを知ったアーニャは、好奇心からヨルが母親になってくれるよう仕向ける。恋人役を探していたヨルと、妻役を捜していたロイド、そして「わくわく」を求めるアーニャの利害が一致し、3人は互いに素性を隠しつつ、即席の家族としての生活をスタートさせる。 (wikipedia)

〜何処かで失くしたあいつのアイツ〜

1994

未来のDNAオペレーターであるカリンは、モモナリ・ジュンタが100人の子供をもうけ、世界の人口過多につながったメガプレイボーイになるのを阻止することで、歴史の流れを変える使命を帯びています。しかし、Juntaはプレイボーイではありません。実際、彼は女の子にアレルギーがあります。しかし、カリンが間違ったDNAを変える弾丸で彼を撃つと、彼は散発的にどんな女性をも魅了することができるメガプレイボーイになり始めます。カリンは、メガプレイボーイへの変更が元に戻せなくなる前に、状況を通常に戻そうとしなければなりません。

D.N.Angel

2003

Niwa Daisuke is your average teenager, until his fourteenth birthday. He tries to declare his love to the girl of his dreams, but fails. Suddenly, whenever he thinks about this girl he turns into the legendary phantom thief known as Dark Mousy. Daisuke's mother, very much aware of this, makes him turn into Dark and steal valuable works of art for a purpose unknown to Daisuke. As the story unfolds, he learns why, and about his classmate who seems to have the same ability.

即死チートが最強すぎて、 異世界のやつらがまるで相手にならないんですが。

2024

修学旅行中に絶対的な混乱と虐殺に目覚めた夜霧高遠は、クラスの全員が異世界に移送されていることを発見しました! 彼はどうにかして試練全体を通して眠りにつくことができ、ギフトを逃してしまった. さらに悪いことに、彼と別のクラスメートは、近くのドラゴンの気をそらすための餌として残され、友人に冷酷に見捨てられました. 死ぬという考えにそれほど悩まされていませんが、彼はしぶしぶ彼の孤独な仲間を守ることにしました. なにしろ、レベル1000の低級モンスターに、思考一発で即死を発動する秘術をくぐり抜けられるわけがないのだから! 彼がそれを使うのに十分な時間起きていられるなら、それは...

鴨乃橋ロンの禁断推理

2023

かものはしロンと一色十々丸というオタク探偵コンビが、隠された真実を暴く!

AIの遺電子

2023

これは、私たちの未来の物語 ――。 21世紀に始まったAIの圧倒的な進歩は、社会の発展に寄与する一方、 高い知性を持つ機械を道具として使う是非を、人類に突きつけた。 そして22世紀後半。人々は「産業AI」とは別格の存在として、 人権を持った「ヒューマノイド」を当たり前に受け入れ、共に暮らしている。 須堂光は、ヒューマノイドを治す新医科の医者として、 ヒトとAIの共存がもたらす「新たな病」に向き合っていく。 時に、裏の顔も使いながら……。

戦隊大失格

2024

13 年前、悪の極悪軍団が地球を侵略しようとしたとき、ドラゴン キーパーと呼ばれるスーパー戦隊とその超兵器であるディバイン ツールが直面していました。 しかし、邪悪な軍隊は 1 年以内に敗北し、その幹部全員が一掃され、生き残った (そしてほぼ不滅の) 歩兵は、毎週日曜日に大勢の観客の前でキーパーズに敗北を再現することを余儀なくされました。 . シャレードにうんざりし、これが奴隷制にすぎないことに気づき、歩兵の1人が反乱を起こし、組織に潜入してドラゴンキーパーを倒すことにしました。

2.5次元の誘惑

2024

奥村は、学校の漫画クラブの唯一のメンバーであり、会長を務める高校2年生です。 オタクである彼は、リリエルという架空の人物に執着しているため、実際の女の子には興味がないと主張しています。 突然、コスプレに熱中する1年生・天野リリサが入部。 彼が彼女の写真家になることに同意すると、奥村は彼女のお気に入りのキャラクターがリリエルでもあることに気づきます。 その結果、彼は自分自身が状況について対立していることに気づきます。

私の推しは悪役令嬢。

2023

普通のサラリーマンである大橋玲は、働きすぎて死ぬほど好きな乙女ゲーム「レボリューション」のヒロイン、レイ・テイラーに転生してしまう。 しかしレイは、バウアー王国の王子たちとのゲームオリジナルの3つの恋愛ルートには興味がありません。 代わりに、彼女はゲームの主な敵であるクレア・フランソワに心を向けます。 まだ来ていないゲームのイベントに関する彼女の知識を使用して、レイは、来たる革命がそれが起こる可能性を破壊する前に、クレアにハッピーエンドを与えようとします.

アンネームドメモリー

2024

死の塔に登り、オスカーはその主である紺碧の月の魔女の力を求めます。 彼は、彼女の信じられないほどの魔法が、彼が妻にしたすべての女性を殺す呪いを解くことができることを望んでいます. しかし、王子はティナーシャがどれほど美しいかを見たとき、より良い考えを持っています-彼女は確かに彼の呪いを乗り切るのに十分強いので、代わりに彼女は彼と結婚するべきです! ティナーシャはその考えに熱心ではありませんが、王子にかけられた呪文を研究している間、オスカーと一緒に王城で1年間暮らすことに同意します. 魔女の可愛らしい顔には、いくつもの生涯にわたる暗い秘密が隠されています。

め組の大吾 救国のオレンジ

2023

火、煙、アドレナリン、そして恐怖 - 誰もが火から逃げようと走っているとき、少数の勇敢な人々が火の真っ只中に飛び込もうと走っています。 命を懸けて人を守る消防士。朝比奈大吾は常に消防士になることを夢見てきた。 養成所を出たばかりで、めだかヶ浜消防署に配属されたばかり。 生意気で自信過剰なダイゴは、いくつかの電話に応答するとすぐに謙虚になり、自分の立場に置かれます。彼が真の消防士と呼ばれる前に、彼はまだ学ぶべきことがたくさんあります.

声優ラジオのウラオモテ

2024

たまたま同じ学校に通い、偶然同じクラスに入れられた2人の高校の声優、日暮夕陽とうたたねやすみは、毎週のラジオ番組の2人のホストです。 同級生兼声優として、リスナーの皆さんに大いなる友情を見せてくれます! 少なくとも、表面的には。 実は大人しい女の子の千歌とギャルの由美子は正反対。 そして、彼らは絶対にお互いを我慢できません。 オフエアでは、カオスと侮辱が噴出します。 オンエアでは、彼らは最高の友達です。 この激動の関係は、彼らをどこに導くのでしょうか?

ひきこまり吸血姫の悶々

2023

引きこもり吸血鬼のテラコマリ、通称コマリが眠りから覚めたら、軍の司令官に昇進していた! しかし、問題は、彼女の新しいチームは激しく反抗的であるという評判があるということです. コマリは名門の吸血鬼の家族に生まれましたが、彼女の血への憎しみは、彼女を平凡なイメージにしました-やせっぽちで、協調性がなく、魔法が苦手です. オッズが彼女に不利に積み上げられている中、彼女の信頼できるメイドの助けは、この隠遁者が成功への道を間違えるのに十分でしょうか?

ゾン100 ~ゾンビになるまでにしたい100のこと~

2023

⼊社3年⽬のブラック企業で ⾝も⼼もすり減らす天道輝、24歳。 憧れの経理・鳳さんへの恋もままならず、 絶望的な毎⽇を繰り返す中… ある⽇突然、街でゾンビ・パンデミックが発⽣! ⼤量のゾンビに追われるアキラは、 絶体絶命の中「⼈⽣を変える⾔葉」を閃く。 それは…… 「今⽇から会社に⾏かなくてもいいんじゃね?」 告⽩、合コン、⽇本⼀周……!? ブラック企業から解放され、復活したアキラの 「ゾンビになるまでにしたい100のこと」が、 いま始まる―――!!

ささやくように恋を唄う

2024

高校入学初日、新入生歓迎会でのバンド「SSGIRLS」の演奏を見た新入生の木野ひまりは、 ギターボーカルを務めていた朝凪依に憧れ、彼女に‟ひとめぼれ”をする。 その気持ちを伝えられた依は、ひまりに‟ひとめぼれ”という名の恋心を抱くことに。 憧れと恋心。同じ‟好き”でも異なる気持ち。 すれ違うふたりの関係に、バンドメンバーの想いも絡み合い…。 ふたりの‟ひとめぼれ”は、やがて鮮やかな青春を奏で始める——

好きな子がめがねを忘れた

2023

ちょっぴり奥手な中学生男子の小村くんは、めがねをかけた隣の席の女の子、三重さんのことが好きである。 「その分厚いレンズ越しでいい。三重さんのきれいな目に見つめられてみたい。」 不思議な魅力を持つ三重さんに惹かれつつも、話しかけることさえできないまま日々を過ごしていた。 そんな三重さんはいつもめがねを忘れてしまうド天然女子。クラス替えから3日。隣の席になった小村くんは、 困っている三重さんをサポートしようと奮闘するが、そんな想いとは裏腹に一生懸命何かを見ようとする三重さんとの距離が近すぎてドキドキが止まらず・・!?

六道の悪女たち

2023

不良ばかりの亞森高校でいじめられながらも、平和な学園生活を渇望する六道桃助(ろくどうとうすけ)。ある日、死んだはずの祖父から謎の巻物が届き、六道は不思議な力を手に入れる。それは「“悪女”にだけ無条件でモテる」というとんでもない能力だった!! 次々にスケバンやギャル、番長など強烈なキャラクターの悪女達が、なぜか六道の前ではおとなしく、しおらしい乙女になってしまい…!? 最初は戸惑う六道だったが、悪女達がきっかけで起こる様々な喧嘩やトラブルに巻き込まれる中で、気弱ながらも秘めていた情熱と男らしさを徐々に開花させていき――。 理想の穏やかな学園生活からは程遠いけれど、強烈な悪女や友人たちに囲まれ、情けなかった日々が一変していく、一風変わった学園バトル・ラブパニック、ここに開幕!!

贄姫と獣の王

2023

99番目の生贄として魔族の王に捧げられた少女・サリフィ。しかし彼女は自分の運命を受け入れ、王を恐れず歩み寄ることを決めていた。新月の夜、サリフィは生贄の儀式へと向かうが、そこにいたのは魔族ではなく、人間の姿をした王であった。 サリフィを妃にすると決めた魔族の王は、彼女からレオンハートという名を与えられ、人間と魔族の共生を目指し共に歩み始める。

対ありでした。 ~お嬢さまは格闘ゲームなんてしない~

Upcoming

お嬢様学校の黒美女子学院に入学した深月綾は、校内一注目を集める「白百合さま」こと夜絵美緒が誰もいない教室で格ゲーを楽しむ場面を目撃する。校則でゲームが禁止されているため固く口止めを要求される綾だったが、再び会った際に美緒から同じゲーマーであることを見抜かれ、対戦プレイを切願される。ゲームを止めた理由を理解する素振りすら見せず、さらには純粋にゲームに熱中する美緒に対して反発心を覚えた綾は対戦に望むが、その中で綾たちはお互いを数少ない女子格ゲーマーとして理解し合い、親交を結ぶ。その後、2人は退学のリスクを背負ったうえで隠れゲーマーだった先輩の一ノ瀬珠樹や犬井夕も加え格ゲーに熱中していく。

16bitセンセーション ANOTHER LAYER

2023

秋里コノハは美少女&美少女ゲームが大好きなイラストレーター。 超人気絵師になることを夢見て美少女ゲーム制作会社で奮闘しているものの 現実はうまくいかず……、ソシャゲ全盛期の現代に会社は傾き、 コノハはサブのイラストレーターとして モブキャラの後ろ姿を塗る日々を過ごしていた。 ある日、ひょんなことから過去の名作美少女ゲームを ゲームショップの店主から譲ってもらうことに。 美少女ゲーム黄金時代に思いを馳せ、『同級生』のパッケージを開くと 突如まばゆい光に包まれ、気づくとコノハは過去にタイムリープをしていた! 行きついた先は1992年!世は美少女ゲーム黎明期! アルコールソフトという会社で働くことになったコノハは、 美少女を想い、美少女を描き、美少女を創りあげていけるのか!? 圧倒的な美少女への愛でお送りする、ひとりの少女の物語―― 『じゃ、始めるね!』

はめつのおうこく

2023

人類に知恵と安寧をもたらした存在――“魔女”。 しかし、リディア帝国の“超産業革命”は魔法を凌駕する科学文明を生み出し、 魔女は進歩を阻害する“敵”と見做されてしまう。 かくして“魔女狩り”が始まった。 魔女クロエに育てられた人間アドニスは 最愛の師を奪われ、同族である人類への復讐を誓う。 絶望を糧にした修羅は、殺戮の果てにいかなる“救い”を見いだすのか――。

悲劇の元凶となる最強外道ラスボス女王は民の為に尽くします。

2023

プライド ロイヤル アイビーは、乙女ゲームの最終ボスであり、将来の邪悪な女王になる運命にある転生者であることに気付いたとき、わずか 8 歳です。 彼女はこの新しい人生ですべてを手に入れました: 鋭い機知、ボス級の力、そして皇太子妃としての王国への影響力。 大地に絶望と破滅の種をまく決意をした彼女は……え、その腐った未来とは!? プリンセスプライドは、マニアックな悪役計画をやめて、代わりに男性の愛の関心を守ることに決め、彼女ができるすべての人を救うために彼女の道をだまします! この最後のボスは、彼女の王国の崇拝を獲得することになりますか?

BEAT&MOTION

Upcoming

「BEAT&MOTION」は、思わぬ再会を果たした男女を描く青春恋愛グラフィティ。幼い頃、アニメの制作に夢中になっていた竜彦は、クラスメイトに絵を「気持ち悪い」と言われショックを受けて夢を諦め、中学時代にはバンド活動に熱中するも自分の才能のなさに打ちひしがれ断念してしまう。その後、大学生になった竜彦は、飲み会で出会った破天荒な少女の言葉をきっかけに、再びアニメーターを目指すことを決意。SNSに上げた自主制作アニメがバズり、中学時代に憧れていた顔出しせずに活動するシンガーソングライター・ニコから、ミュージックビデオ制作の依頼を受ける。しかしニコは飲み会で出会った少女で……。

安達としまむら

2020

わたしと安達は体育館の2階で偶然知り合ったサボり仲間だ。 一緒にピンポンしたりしなかったり程度の関係で、 人付き合いは基本的に面倒だと思っている わたしにはちょうど良い距離だった。 のだが、最近どうも安達の様子がおかしい。 まるで人に興味のない猫みたいだったのに、 犬っぽくなってきている気がする。 安達に何かしたっけなあ……。 ――そんな2人の関係が少しだけ変わっていくお話。

ARIA

2005

惑星改造により生まれた水の惑星、「アクア」。 その観光都市ネオ・ヴェネツィアで皆が憧れる職業は、ゴンドラを操りウンディーネと呼ばれる水先案内人です。 15才の少女、水無灯里(みずなしあかり)はウンディーネになることを夢見て、マンホームからアクアにやって来ました。 その灯里が日々修業に励むのは、誉も高い水の3大妖精のひとり、アリシア・フローレンスが経営する水先案内店「ARIAカンパニー」。 姫屋の藍華や、オレンジぷらねっとのアリスと一緒に、悩んだりすることもあるけれど、プリマ・ウンディーネを目指してがんばっています。

異世界召喚は二度目です

2023

かつて異世界であるエクレールへと召喚され、 人間族、獣人族、魔族による戦乱を収めて世界に平和をもたらしたセツ。 種族間を越えた平和という初めての偉業を成し遂げたセツは勇者と称えられたが、 戦いの後で元の世界へと転生させられてしまい、 現世で二度目の人生をやり直すことになってしまった。 勇者としての記憶と力を持ったまま二度目の人生を送りセツが高校生になった時、 何の因果か再びエクレールへと召喚されてしまう。 別人となったセツが二度目の異世界召喚をされると、 エクレールでは5年の月日が流れており、世界は再び戦乱の兆しを見せていた。

通常攻撃が全体攻撃で二回攻撃のお母さんは好きですか?

2019

「マー君。これからお母さんと一緒にたくさん冒険しましょうね」 夢にまでみたゲーム世界に転送された高校生、大好真人だが、 なぜか真人を溺愛する母親の真々子もついてきて!? 母親同伴の新感覚冒険コメディ開幕!

異世界ワンターンキル姉さん ~姉同伴の異世界生活はじめました~

2023

迷子になって別世界にたどり着いた高校生・生佐日朝日が物語。 彼はビデオゲームとファンタジー世界の知識を持っていますが、彼は弱く、「チート能力」を持っていません。 彼は異世界で姉のマユを見つけ、彼女は最強のチート能力を持ち、ブラザーコンプレックスも持っています。

とあるおっさんのVRMMO活動記

2023

一般ユーザー向けのバーチャルリアリティゲームが発表され、第1弾といえる新型VRMMO「ワンモア・フリーライフ・オンライン」。その世界で、「アース」という名の青年として自由気ままに活動するフツーのゲーム好き会社員・田中大地(38歳/独身)の活動記。不遇スキルと敬遠される弓・蹴りに魔法や生産職まで幅広く手をだし、最強を目指さずバーチャル世界の一期一会を楽しむオンリーワンなソロプレイ。戦場の料理人・妖精たらしなど数々の称号をシステムに付加され、理不尽な人災に見舞われるも、それもまた楽しみの1つと毎日仕事(リアル)を終えたあとの余暇活動で、もう1つ(バーチャル)の人生で「アース」はのんびり彼だけの覇道を歩む。

Helck

2023

魔王が倒された後の世界を舞台にした物語。 「四天王」のヴァミリオは、次の魔王を決めるために、急いで魔界のトーナメントを担当しました。 彼女は、ヘルクという名前の人間の戦士がどういうわけかトーナメントで競争していることを知りました。 ヘルクは彼が他の人間を憎んでいると宣言します、しかしヴァミリオは単に彼を信じることができません...

デキる猫は今日も憂鬱

2023

サクが野良猫を連れて行ったとき、彼女は彼がハウスキーピングライフパートナーに相当することになるとは思っていませんでした。 しかし、サクにそびえる巨大な猫のユキチは、普通の猫ではありません。 彼は料理のスキルに大きな誇りを持っており、スーパーマーケットでの良いセールは常に彼のひげをひきつらせます。 サクはまだ一緒に行動していないかもしれませんが、少なくとも彼女にはユキチがいます!

豚のレバーは加熱しろ

2023

異世界物語では、生豚の肝臓を食べながら意識を失うと、ファンタジー世界で豚として生まれ変わり、人の心を読み取ることができるジェスという優しい女の子と一緒に冒険に出かけます。 それはまさに、能力や才能のない普通のオタクに起こることです。豚として生まれ変わることを除けば。

異修羅

2024

地平のすべてを恐怖させた魔王が打ち倒され、 破滅に怯える必要がなくなった時代。 未来に夢を見ることができるようになった今、 少女は理不尽な暴力の渦中にいた。 素晴らしかった景色はもはやなく、都市も、草花も、 全てが燃えている。 生きながら解体されていく親友の 苦悶の断末魔を聞きながら、少女は逃げ出した。 親しい誰かが死にゆくとき、自分が無力でいること 以上の絶望があるだろうか。 しかし、少女の前にふらりと現れた一人の剣士が、 絶望を、抗うことのできなかった理不尽を、 たった一振りのなまくらで、いともたやすく斬り伏せ てしまった。 「――柳生宗次朗。このオレが、地球最後の柳生だ」 この世界には、あらゆる“力”の頂点を極め、 「最強」の名を戴く者たちがいる。 剣士もまた地平に蠢く無数の、“修羅”の一人。 魔王亡きこの世界で、なおも闘争を求める、 その一人目に過ぎない。 ――そうか、私はこの男が、“強者”が許せないんだ。 幾度も命を救われたにも関わらず、少女に芽生えた 見当違いな感情。 しかし、すべてを失った少女には 自分自身を支えていく理由が必要だった。 ――この男を殺す。この世界には、それができる“強者”がいる。 理不尽な“強者”たちへの憎悪を支えに、 少女は剣士と共に歩き出す。 「最強」を殺す旅路は、そうして始まりを告げた。

組長娘と世話係

2022

桜樹組の若頭である霧島透は、すぐに暴力で物事を片付けることから『桜樹組の悪魔』と呼ばれていた。ある日、組長の桜木一彦に呼び出された霧島は、桜木の一人娘である八重花の「世話係」を命じられる… (wikipedia)

うちの娘の為ならば、俺はもしかしたら魔王も倒せるかもしれない。

2019

若くして頭角を現し、近隣にその名を知られる凄腕冒険者の青年「デイル」。 とある依頼で深い森へと足を踏み入れた彼は、ガリガリにやせ細った幼い魔人族の少女「ラティナ」と出逢う。 罪人の烙印を押されたラティナをそのまま放置できず、保護者になることを決意したデイルだったが ラティナが可愛すぎて、仕事に行きたくない 気づけばすっかり親バカ全開に!?

プルートウ

2023

憎しみの連鎖は、断ち切れるのか。 人間とロボットが<共生>する時代。 強大なロボットが次々に破壊される事件が起きる。調査を担当したユーロポールの刑事ロボット・ゲジヒトは犯人の標的が大量破壊兵器となりうる、自分を含めた<7人の世界最高水準のロボット>だと確信する。 時を同じくしてロボット法に関わる要人が次々と犠牲となる殺人事件が発生。<ロボットは人間を傷つけることはできない>にも関わらず、殺人現場には人間の痕跡が全く残っていなかった。 2つの事件の謎を追うゲジヒトは、標的の1人であり、世界最高の人工知能を持つロボット・アトムのもとを訪れる。 「君を見ていると、人間かロボットか識別システムが誤作動を起こしそうになる。」 まるで本物の人間のように感情を表現するアトムと出会い、ゲジヒトにも変化が起きていく。 そして事件を追う2人は世界を破滅へと導く史上最悪の<憎しみの存在>にたどり着くのだった―――。

薬屋のひとりごと

2023

中世の東洋を舞台とする「薬屋のひとりごと」は、探究心と好奇心が人一倍旺盛な元薬屋の少女・猫猫が主人公の後宮ミステリー。花街で暮らしていた猫猫が後宮の下働きとなり、宮中で巻き起こる難事件を次々に解決するさまが描かれる。

乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった…

2020

若い女の子が亡くなり、ビデオゲームに生まれ変わります。 しかし、彼女の役割が運命の悪役であることがわかったとき、彼女はゲームを変えてその運命を回避するための措置を講じます。

Lv1魔王とワンルーム勇者

2023

10年前、英雄マックスは魔王を打ち負かしました。 彼の力を取り戻すために、魔王は深い眠りに落ちました...しかし、彼が目覚めたとき、彼の体はその恐ろしい形のちびバージョンにすぎません。 敵が何をしているのか知りたくて、魔王はマックスを訪ねるが、汚い一部屋のアパートに住む強大な英雄を発見するだけだ。 魔王はマックスと一緒に移動し、彼の古い敵がもう一度手ごわい敵になるのを手伝うことにしました!

私の百合はお仕事です!

2023

<ストーリー> 「ようこそ、カフェ・リーベ女学園へ!」ここは架空のお嬢様学校。店員同士が姉妹(シュヴェスター)となり、清らかに美しく給仕をするサロン。日頃より誰からも愛されるような振る舞いを心がけている陽芽は、とあるきっかけでリーベ女学園の生徒として給仕をすることに。そこで出会った女生徒・綾小路美月を何気なく「お姉さま」と呼んでしまい…?演技(ソトヅラ)と本音が咲き乱れる、お給仕生活はじまります! <キャスト> 白鷺陽芽:小倉 唯/綾小路美月:上坂すみれ/雨宮果乃子:田中美海/橘 純加:小市眞琴/御子柴舞:田村ゆかり/西園寺寧々:瀬戸麻沙美

アリスと蔵六

2017

彼女はそれまで“外の世界”を知らなかった。 初めて触れるモノ、初めて見る風景、そして初めて出会う人々……。 そんな“世界”の広がりに、戸惑い、驚き、目を見開く。 名前は紗名(さな)。 “研究所”と呼ばれる施設で、“外の世界”を知らずに生まれ育った少女。 しかも、あらゆる想像を具現化する——「アリスの夢」と呼ばれる特殊な能力の 持ち主でもあった。 そして初めての“外”で、彼女はひとりの老人と出会う。 名前は樫村蔵六。「曲がったことが大嫌い」で「悪いことは悪い」という 頑固じいさん。 そんな蔵六との出会いが、紗名の運命を大きく変えていく。 紗名を追う謎の組織、次々と現れる能力者たち、そして心優しい人々との 出会い……。 世間知らずだった“アリス”は、鏡の門(ルッキング・グラス)を抜けて、 世界の本当の姿を知ることになる。 ——そう、これは、私がまだ、自由に夢の国へ行けた頃の話。

甘々と稲妻

2016

愛娘&女子高生と囲む、両手に花の食卓ドラマ!! 妻を亡くし、単身子育てに奮闘する高校教師・犬塚。 ひょんなことから教え子・小鳥と一緒にごはんを作って 娘と3人で食べることに! おいしいトライアングルホームドラマ、開幕です!!

ばらかもん

2014

書道界の重鎮を殴った罰として、日本西端の島で一人暮らしを始めることになった若きイケメン書道家・半田清舟。都会育ちで神経質な「半田先生」の前に現れるのは、自由奔放で個性豊かな島民ばかりで……!?慣れない田舎暮らしの洗礼を受けながら、書道家として人として少しずつ成長していく青年のハートフル日常島コメディ!!

うさぎドロップ

2011

30歳の独身サラリーマン・河地大吉(かわちだいきち)は、祖父・鹿賀宋一(かがそういち)の葬儀で見知らぬ少女・りんと出会う。その6歳の少女は、祖父の隠し子だった。子供嫌いの大吉だが、親戚たちのりんへのよそよそしい態度に違和感を募らせ、りんを引き取ることに。

ヒナまつり

2018

若手ヤクザの新田の部屋に、突如として現れた楕円形の物体。その物体にくるまれていた少女ヒナは行くところがないと新田の家に住み着いてしまう。新田は少女を追い出そうとするが、強力な超能力者であったヒナが暴れたために、新田は仕方なく言うことを聞くことになる。ずぼらで何も出来ないヒナに、ついつい新田は世話を焼き、ヒナは自分の超能力を当てにした何かをさせようとはしない新田に信頼を憶えていく。 そんな中、新田の所属する暴力団の組長が襲われ、新田は若頭に相手の暴力団に1人で殴り込めと命じられる。それでもヒナには関係ないと単身乗り込もうとする新田だったが、ヒナは敵の暴力団事務所に乗り込み壊滅させた。このことに恩を感じた新田は正式にヒナと一緒に暮らすことになり、常識知らずの超能力者ヒナと、それに振り回されるヤクザの新田と周囲の人々のドタバタした結果オーライな日常が繰り広げられていく。 そんな日常の中、ヒナを始末しようと追う、もう1人の超能力者の少女アンズが現れた。アンズはヒナとの決闘の後、和解し元の世界に戻ろうとしたが、元の世界に戻る転送装置が壊れてしまい、彼女もまたドタバタした日常に巻き込まれていくことになる。

アンダーニンジャ

2023

私たちの時代でも、忍者は私たちの間に隠れて、新しい注文を待っています。 ただし、全員が同じボートに乗っているわけではなく、新しい割り当てを受け取るまでに時間がかかるものもあります。 忍者の黒雲隠もそのひとつです。 長い間就職せずに、ようやく上司から新たな注文を受けました... 彼は彼を待っている新しい日常生活に適応することができるでしょうか?

ポーション頼みで生き延びます!

2023

ある日突然、異世界に転生してしまった22歳のOL・長瀬 香。 転生先でバッチリ生き延びるために、神様的存在からカオルがゲットしたのは若返った肉体と…超チート級のポーション作成能力!? 異世界転生女子・カオル☆知恵とチートで…生き延びます!

休日のわるものさん

2024

地球侵略を目論む悪の組織で ”将軍”と呼ばれる彼は、 地球防衛組織「レンジャー」と日々死闘を繰り広げる――。 けれど、今日は休日。 日々の激務に疲れた心身を癒すべく、 パンダを見に動物園へ、 アイスを買いにコンビニに。 完全オフモードで充実した休日を過ごす、 そんな“わるものさん”の日常を描く、 心癒されるヒーリングコメデ

お兄ちゃんはおしまい!

2023

大山まひろは普通のエロゲーム好きの男だった...ある朝、女性として目が覚めるまで! 彼のマッドサイエンティストの妹、ミハリは、マヒロに関する限り、彼に彼女の新しい実験の1つを試しました...悲惨な結果をもたらしました! しかし、ミハリは彼の閉ざされたゲームプレイの生活に戻ることを決意しているのと同じように彼を研究することを決意しています、そして確かに1つのことは...人生はこれからずっと奇妙になるでしょう!

であいもん

2022

舞台は京都の和菓子屋。1人息子の納野和は、バンドマンになることを決めて家を飛び出し10年間東京で暮らしていたが、実家からの手紙で父が入院したことを知らされ、店を継ぐことを決意して実家に戻った。ところが、彼が不在の合間に、店では雪平一果という少女が看板娘として働いていた。和の母は、和が両親がそばにいない一果の親代わりになることを期待するが、一果は、一度店を捨てた和を敵視し、店を継ぐのは自分であると宣言する。和菓子が繋ぐ、父娘の絆のハートウォーミングストーリーが始まる。(wikipedia)

史上最強の弟子ケンイチ

2006

兼一を待っていたのは、地獄のような特訓だった…! 中学時代、理不尽ないじめにあっていた白浜兼一は、高校入学と同時に空手部に入部。しかし、その空手部内でもまたイジメにあってしまう。そんなある日、転校生の美少女・風林寺美羽と偶然仲良くなる兼一。この転校生、美羽こそ実は武術の天才少女だった!憧れが募るばかりの兼一は、彼女の紹介で武術道場「梁山泊」に入門を果たす。しかし、そこはいずれ劣らぬ武術の達人たちが集結する修行の場!兼一を待っていたのは、地獄のような特訓だった…!

Another

2012

その学校のそのクラスには、誰にも話してはならない”秘密”がある---- 1998年、春。 夜見山北中学校に転校してきた榊原恒一(15歳)は、何かに怯えているようなクラスの雰囲気に違和感を覚える。 不思議な存在感を放つ美少女、見崎鳴に惹かれ、接触を試みる恒一だが、謎は深まるばかり。 そんな中、予想もしなかった惨事が! ・・・・・・この”世界”ではいったい、何が起こっているのか・・・?

ちみも

2022

「心温まるコメディ」アニメは、地獄の使者であり、形を変える邪悪な悪魔であるチミモを中心にしています。 Chimimoは、人間の世界を地獄に変えることを使命とする12人の邪悪な悪魔の1人です。 「地獄さん」と一緒に12人の悪魔は人間の世界に行きますが、地獄さんとチミモはムツミ、ハヅキ、メイという3人の姉妹の家族のフリーローダーになります。

ちいかわ

2022

なんかダケと呼ばれる「ある種の小さくてかわいい生き物」の、時には幸せ、時には悲しみ、そして少しストレスの多い日常生活。 ちいかわはミツバチやうさぎと一緒に美味しい料理を楽しんだり、仕事の報酬のために毎日一生懸命頑張ったり、笑顔を保っています。

便利屋斎藤さん、異世界に行く

2023

職業"便利屋"の斎藤さんは、ある日、異世界に転生する。 そこで出会ったのは、強く美しいツンデレ戦士。ラエルザ。 呪文を忘れる最強魔法使い。で、エロじじいのモーロック。 姿はかわいいが守銭奴の妖精。ラファンパン。 斎藤さんは個性的すぎる仲間たちとダンジョン攻略に挑む。 鍵開けのノウハウで、宝箱を開けたり、カバン修理のスキルで、仲間の防具を直したり。 元の世界で身につけた"便利屋"の経験を異世界で活かす。

悪魔くん (2023)

2023

物語は悪魔に襲われた世界で起こります。 ファウスト博士はこの恐ろしい脅威の到来を長い間予想していましたが、今や死の危機に瀕しており、もはや自分で戦うことはできません。 悪と戦うために、山田申吾に生き物を排除して地球を救う使命を託している。 少年の額には、あざが彼を悪魔ハンターとして指定しているようです! 彼の重要な任務を支援するために、彼はメフィストという名前の悪魔の生き物を召喚し、人類を救うための究極の戦いに着手する前に、彼と血の契約を結ぶことにしました。

ゲゲゲの鬼太郎

1968

強い妖力と正しい心を持つ幽霊族最後の少年・ゲゲゲの鬼太郎。お化けにゃ学校も試験も何にもないというわけで、いつもは気楽にのんびりと暮らしている。だが、ひとたび妖怪ポストに救いを求める手紙を投げ込めば、カランコロンという下駄の音と共に彼はやってくる。知恵袋は目玉の姿をした父親、武器は霊毛で編んだ先祖の形見のちゃんちゃんこ、そしてリモコン操作のように自由自在に飛ばすことの出来るゲタだ。鬼太郎は人間のために、次々に現れる不気味で手強い妖怪と激闘を繰り広げる。かと思うと、不可思議なものへの畏れを忘れた傲慢な人間に、厳しい制裁を下す時もある。自称親友のずる賢いねずみ男をしりめに、彼は礼金も名声もいっさい望まず、事件を解決しては人知れず去ってゆくのだ。

君のことが大大大大大好きな100人の彼女

2023

中学で失恋100回を達成した愛城恋太郎は、高校でこそ彼女を!と願い訪れた神社で、現れた恋の神様から「高校で出会う運命の人は100人いる」と告げられる。しかし神様いわく、運命の人と出会った人間は、その相手と愛し合って幸せになれなければ死んでしまうという・・・・・・。次々に待ち受ける運命の人との出会いーどうする恋太郎? どうなる100人の彼女!?

魔法少女にあこがれて

2024

わたし、柊うてなは魔法少女が大好きなごく普通の中学生☆ ある日、変身する力を与えてくれそうなマスコット的なやつに出会って不思議な魔法をかけられちゃった! これでわたしも魔法少女に――と思ったら え? なにこの格好? 悪の組織の女幹部ってどういうこと!? これからわたしどうなっちゃうの~~~!!? 魔法少女ファンの心優しい内気な少女がサディスティックに大変身!!? 正義と悪の激しいSMプレイ(!?)スタートです!!

YAWARA!

1989

日刊エブリースポーツ記者の松田は、ある日、ひったくり犯人を見事な巴投げで投げた少女を目撃する。 彼女の名は猪熊柔。過去に全日本柔道選手権を五連覇した猪熊滋悟郎を祖父に持ち、卓越した柔道センスを身に付けた女子高生である。しかし、彼女の願いはあくまでも“普通の女の子”。そんな彼女に祖父・滋悟郎は、オリンピックでの金メダル、さらには国民栄誉賞を目指せというのだ(第1話)。

時々ボソッとロシア語でデレる隣のアーリャさん

Upcoming

「時々ボソッとロシア語でデレる隣のアーリャさん」は、ロシア人の父と日本人の母を持つ完璧美少女のアリサ・ミハイロヴナ・九条、愛称・アーリャと、彼女の隣の席に座るやる気のない男子生徒・久世政近を描くラブコメディ。どんなイケメンからのアプローチにもなびかないキツイ性格のアーリャと、実はロシア語が聞き取れる政近の交流が描かれる。

英雄教室

2023

昔、英雄がステージに上がって魔王に挑戦し、最終的には彼を倒して統治を終わらせるまで、世界中を恐怖に陥れた魔王が存在していました。 その後、ヒーローはローズウッドアカデミーを設立しました。これは、トレーニング中のヒーローが覇権を獲得し、必要に応じて最高のものだけを登録する世界を守るために作られたアカデミーです。 物語は、ヒーローになるための彼らの探求における学生の闘争に続きます。

七つの大罪 黙示録の四騎士

2023

魔王、至高の神、七つの大罪の解散から16年後、物語は、祖父と小さな孤立した家に住む、生まれながらの優しい少年、パーシバルに続きます。 しかし、パーセバルに重傷を負わせて祖父を殺す謎の騎士がやってくると、彼らの運命は一変する。 アーサー王に仕えるこの騎士は、予言によれば世界への脅威である「黙示録の4人の騎士」を探しています。 今一人で、パーセバルは彼を待っているものを疑うことなく、彼の父親を探して素晴らしい旅をします...

アンデッドガール・マーダーファルス

2023

19世紀末。吸血鬼・人造人間・人狼など、異形な存在がまだ暮らしていた世界。首から下のない不老不死の美少女探偵・輪堂鴉夜が、“鬼殺し”の異名を持つ半人半鬼の真打津軽と、彼女に付き従うメイドの馳井静句と共に、怪物専門の探偵 “鳥籠使い”として数々の事件を解決しながら、鴉夜の奪われた体を探してヨーロッパを巡る―――。

この世界は不完全すぎる

Upcoming

極秘に組織された調査隊“王の探求者キングス・シーカー “の一員として旅をするハガは、様々な異常事態に遭遇する。 はるか山奥に住むはずのドラゴンに襲われ、何度も燃やされる村。 壁の向こうに広がる底なしの空間。 姿勢が固まったままの村人たち。 はじまりの村で助けた少女・ニコラと共に壊れかけの世界を往くハガ。 その真の目的は、この世界のデバッグだった。 ──これは未完成の完全体感型VRゲームで巻き起こる、受難の物語。

魔都精兵のスレイブ

2024

バトルファンタジーは、悪魔の門がシュウキと呼ばれるモンスターを解き放つ世界を舞台にしています。 特別な桃の木は特別な力を与えることができますが、それは女性だけです。 物語は、運が悪かったワクラユウキという少年が、桃の力を手に入れた第7反悪魔隊のキャプテンであるウゼンキョウカと出会うところから始まります。

ドッグシグナル

2023

元カノから押し付けられた愛犬の世話に手を焼いていた主人公・佐村未祐。そんなある日、犬の散歩中に腕利きドッグトレーナー・丹羽眞一郎と出会ったことで、優柔不断な未祐の人生が大きく動き出す! 眞一郎の幼なじみであるトリマーの泉律佳や獣医の久宝鈴之介といった仲間たちとの出会い、そして個性豊かな犬や飼い主とのふれあいのなかで、学び、悩み、成長していく若者の姿を描く。

疑似ハーレム

Upcoming

ヒロインは1人! だけど、ハーレム??? 漫画のようなハーレム状態に憧れる演劇部の先輩「北浜瑛二」と 密かに想いを寄せる先輩の前だと、つい"キャラ"を演じてしまう「七倉 凛」。 ツンデレちゃんに、小悪魔ちゃん、甘えんぼちゃん、 クールちゃん、おしとやかちゃん。 演じるキャラが増えれば増えるほど、抑えきれなくなる先輩への想い。 ちょっとバカでかなり鈍感な瑛二に、 七倉は、ありのままの自分で、想いを伝えられる日は来るのか…?

結婚するって、本当ですか

Upcoming

タクヤとリカは東京の旅行代理店の同僚です。 二人とも独身ですが、内向的で家庭生活も充実しているので気にしていません。 残念なことに、現在彼らの仕事はシベリアのオフィスにスタッフを派遣することを求めており、未婚の従業員が真っ先に検討されることになる。 転勤を避けたいリカは、1年後に結婚するふりをすれば東京に残れるという提案を拓也に持ちかける。 唯一の問題は、二人がお互いのことをほとんど知らないことです! この 2 人の物静かな同僚が関係を「偽装」したら、それは本物に変わるでしょうか?

甘神さんちの縁結び

Upcoming

京大医学部を目指す高校生の上終瓜生。児童養護施設育ちの瓜生は「甘神神社」の宮司さんに引き取られ、居候することに。受験勉強ができる環境があれば…と思っていたが、居候の条件は「婿養子として神社を継ぐ」こと!? しかも結婚相手は同居する巫女三姉妹!!一つ屋根の下、巫女と紡ぐ恋と奇跡の物語、開幕!!

愚かな天使は悪魔と踊る

2024

天界からの攻勢に抗うために、魔界を鼓舞するカリスマとなりうる人間をスカウトしに人間界へとやってきた悪魔「阿久津雅虎」。彼は正体を隠し転入した学校で、可憐な美少女「天音リリー」と出会う。早速リリーを勧誘する阿久津だったが、リリーの正体は悪魔の天敵「天使」で…!? 魔界を守るためにリリーを堕天させようとする阿久津と、とある目的のために阿久津を更生させようとするリリー。絶対にアイツを堕天/更生おとしてやる…! 天使と悪魔の「オトしあい」バトル、開幕―!

転生貴族、鑑定スキルで成り上がる

2024

異世界に転生した主人公アルス・ローベントは、 小さな領地を持つ弱小貴族の子として生きることになった。 アルスには特別な知力や武力はないが、 生まれながらにして他人の能力・ステータスを見抜く“鑑定スキル”を手にしていた。 そのスキルを活かして世に隠れた「逸材」を発掘し、 弱小領地から最強の領地へと変貌させていく。 心優しいアルスと、個性豊かな逸材たちの出会いと成長を描く 異世界統一記が今、始まる!

新しい上司はど天然

2023

26歳の会社員、百瀬を追う。 彼は前の上司から嫌がらせを受けて最近転職した。 彼は、新しい上司もパワーハラスメントを行って自分の人生を悲惨なものにするのではないかと心配している。 新しい上司の白崎に初めて会ったとき、百瀬は不安な胃を隠そうとしていましたが、新しい上司が百瀬の不安をすべて取り除いてくれるほど天然であることに彼は驚きました。

メダリスト

Upcoming

明浦路司がフィギュアスケートの世界に挑戦することを決めたとき、アイスダンサーになることは目標ではなかった。 しかし、本当のソロスケートの夢を追うには「始めるのが遅すぎた」ため、彼はそこに行き着いたのです。 何年もの間、彼はかつての野心の抜け殻であることに満足していましたが、ある少女に出会うまでは、自分の中に自分自身を見出していました。 スケートがしたくてこっそり練習していた小学5年生の結束いのりさんは、母親と一緒にレッスンを求めて司のリンクを訪れていた。 彼女は周囲から役立たずの烙印を押され、始めるには「遅すぎる」、他のスケーターに追いつくのは不可能だと言われた。 新たな信念と、他の情熱的なスケーターを自分と同じ道に歩ませたくないという思いから、つかさは指導の責任を引き受け、いのりをメダリストにすることを約束する。

大奥 (JP)

2023

流行り病により男子の数だけが激減したことで、男女の役割が逆転した江戸時代。大奥までもが、女将軍に仕える男たちの世界になっていく。

ヲタクに恋は難しい

2018

隠れ腐女子のOL・成海は転職先で幼なじみのルックスよく有能だが重度のゲームヲタクである宏嵩と再会をする。とりあえず付き合い始めたものの、ヲタク同士の不器用な二人に真面目な恋愛は難しくて…。

MFゴースト

2023

『頭文字D』より未来、西暦202X年。 車の自動運転が普及した日本。 そんな時代に、公道の自動車レースが開催されていた。 世界中で人気を集めるレースの名はMFG。 ポルシェ、フェラーリ、ランボルギーニなど最速を誇る マシンが次々に参戦していた。 一方、イギリスのレーシングスクールを卒業したドライバー、 カナタ・リヴィントンは、ある目的を果たすため 日本に帰国するのであった―

異世界のんびり農家

2023

ひらくが深刻な病気で亡くなった後、神は彼を生き返らせ、彼の健康と若さを取り戻し、彼を彼の選んだファンタジー世界に送ります。 彼のセカンドショットを楽しむために、神は彼に全能の農具を授けます! ひらくがこののんびりとした農業ファンタジーで別の世界を掘り、切り刻み、耕すのを見てください!

姫様“拷問”の時間です

2024

国王軍と魔王軍が衝突を始め、幾年月──。 戦禍を生き抜き、多くの成果を上げてきた国王軍の王女にして第三騎士団騎士団長である“姫”と、意思を持ち姫に仕える聖剣“エクス”。2人は魔王軍に捕えられ、固く冷たい監獄の中に囚われていた。 ある日、姫の前に現れた魔王軍最高位拷問官トーチャー・トルチュールは王国の秘密を聞き出そうと姫に囁く… 「姫様“拷問”の時間です」 いよいよ、魔王軍による凄惨な“拷問”が姫を襲う。姫は、“拷問”に耐え王国の秘密を守り切ることができるのだろうか……。

Senyu

2013

Long ago, there lived an evil being who reigned over the world through fear, called Satan Rchimedes. He invaded the human world with his many demon underlings, spreading madness and chaos everywhere. One thousand years ago, this menace was sealed by the hero Creation, and peace returned to the world.

沖縄で好きになった子が方言すぎてツラすぎる

Upcoming

東京から沖縄の学校に転入した主人公・中村照秋(なかむら てるあき)は、同級生となった喜屋武飛夏(きゃん ひな)に好意を寄せているが、彼女が話す「うちなーぐち」(沖縄方言)が分からず、彼女の友人である比嘉夏菜(ひが かな)にいつも助けられていた。ところが夏菜は照秋に片想い中であった。

ゆびさきと恋々

2024

耳の聞こえない女子大生糸瀬 雪は、困っているところを同じ大学の先輩である波岐 逸臣に助けてもらう。耳の聞こえない雪にも動じることなく接してくれた彼に、少しづつ惹かれていく。

メカウデ −mechanical arms−

Upcoming

なんでもない俺の、なんでもない毎日に訪れた、機械で奇怪な相棒との物語。

錆喰いビスコ

2022

防衛兵器の暴走によって文明が崩壊し荒野や砂漠が広がる未来の日本。すべてを錆びつかせる「錆び風」が猛威を奮っており、人類もその風により段々と錆びついていき、やがて命を落とすサビツキに悩まされていた。「錆び風」の原因は、キノコの胞子とみなされ、キノコの扱いに長けた一族キノコ守りは迫害を受けていた。しかし、実際にはキノコこそが、治らないまでも錆びつきを抑える効果があった。 世間の風評を気にせず、錆対策で各地でキノコを生やすキノコ守りの少年・赤星ビスコは、そのために騒動を起こし、通称「人喰い茸」として懸賞金を掛けられるにまで至ってしまっていた。そんなビスコの目的は、キノコ守りに伝わる、霊薬キノコ「錆喰い」を見つけることであった。

治癒魔法の間違った使い方

2024

平凡な高校生・兎里 健(ウサト)は、帰宅の途中、 生徒会長の犬上鈴音(スズネ)、 クラスメイトの龍泉一樹(カズキ)とともに 突如現れた魔法陣に飲み込まれてしまう――。 気づくと、そこは異世界。 3人は王国に攻め込んでくる魔王軍に対抗できる『勇者』として召喚された……はずが、 勇者の適性を持っていたのはスズネとカズキのみ。 ウサトは巻き込まれただけだった! しかし、ウサトに“治癒魔法”の適性があることが判ると事態は一変。 救命団団長を名乗るローズが現れ、ウサトを力ずくで連れ去ってしまう。 そこでウサトを待っていたのは、 想像を超える地獄の訓練の日々だった――!

聖剣学院の魔剣使い

2023

千年後の魔法の停滞から目覚めたダークロードレオニスは、突然10歳の少年の体の中にいることに気づきました! 彼はすぐに、人類をほぼ絶滅させた生き物であるヴォイドに立ち向かう少女、リセリアに出会う。 この奇妙な新時代の謎を解き明かそうと決心したレオニスは、これらの謎めいたモンスターと戦うように生徒を訓練する学校、エクスカリバーアカデミーに入学します。 ボイドはレオニスの過去と何らかのつながりを持っているでしょうか?

グッド・ナイト・ワールド

2023

ネットゲーム「プラネット」において最強と呼ばれる4人組がいた。 4人組の名前は“赤羽一家”。 彼らはネットゲーム上の疑似家族だった。 互いには知らないが、彼らの正体は現実世界で崩壊した本物の家族である。 引きこもりの長男、優等生の次男、 我が子から尊敬されない父親、家庭を顧みない母親。 彼らは家族のぬくもりを知らない。 ネットゲーム上の家族が仮初めのぬくもりである事も知らない。 そして互いが本当の家族である事も知らない。 赤羽一家を中心としてネットゲーム『プラネット』の中で繰り広げられる、 モンスターとのバトル、ギルド同士の戦い、そして最終標的“黒い鳥”をめぐる権謀術数。 物語は現実世界を、そして現実の家族を巻き込んで大きく動き出す―― 。

ぽんのみち

2024

広島県尾道市に住む女子高生・十返舎なしこは家を追い出され困っていた。 「友達と遊べる場所がないけん…」 父親が昔経営していた雀荘が今は空き家になっていることを知ったなしこは、 みんなで集まれる場所に作り直すことを決めた。友達のぱい、泉とともに。 遊び場を手に入れたなしこたちは、遊んだり、料理をしたり、お茶をしたり、 時々麻雀をしたり…。 そんな、なんでもない日常が愛おしくなる物語です。

歴史に残る悪女になるぞ

Upcoming

アリシアは、黒魔術を得意とする名門ウィリアムズ家の長女。 漆黒の髪と金色の瞳は圧倒的な存在感を放っているが、最大の特徴はなんといってもその毒舌と悪意だ。 ぜひ、彼女は悪役令嬢ですが、乙女ゲームの架空のキャラクターでもあります! アリシアの熱烈な崇拝者として、匿名の若い女性がアリシアになりたいと願っています。 幸いなことに、眠そうなトラック運転手が奇妙な出来事の中で彼女の願いを叶え、彼女は殺され、その結果ゲーム内で7歳のアリシアとして生まれ変わります。 ゲームの流れを十分に知っている「アリシア」は、努力さえすれば史上最高の悪役令嬢として名を残せると確信している。 しかし、彼女はすぐに、アリシアの運命から逃れるのは思ったほど簡単ではないことに気づき始めます。

戦国妖狐

2024

時は永禄七年。 その戦国の世に人があり、闇があり、人を喰う闇があり、闇を狩る人があり、 手を取り合う、人と闇があった—— 人間好きの妖狐・ たまと、人嫌いな仙道・ 迅じん火かの"義姉弟"が、「精霊転化」の力で、闇かたわらと戦い、乱世にはびこる巨悪を討つ!! 迅火とたま、二人の旅の先にあるものとは…!? 疾風怒濤の戦国バトルファンタジー、ここに開幕!

ダンジョンの中のひと

Upcoming

Kurei wa tōzoku girudo no erīto ni naru tame ni shōgai o tsūjite kunren o ukete kimashita. Shikashi, 3-nen mae ni chichioya ga shissō shite irai, kanojo wa monsutā to kiken ga ippai no danjon de zenryoku o tsukushite chichioya o sagashite kimashita. Tsuini zen hito mitō no fuka-sa ni tadoritsuita kanojo wa, danjon no kanrisha ni deai, sutaffu to shite sasowareru! Torappu o setchi shi tari, chesuto o ume tari... Kono atarashī shigoto o tsūjite, Kurei wa danjon no butaiura no subete o manabimasu!

ループ7回目の悪役令嬢は、元敵国で自由気ままな花嫁生活を満喫する

2024

見かけに反して、リーシェ公爵夫人はすでに7回目の人生を送っています。 実際、後者はタイムループに陥っており、20歳の誕生日に悲劇的な結末を迎え、婚約破棄時の人生を再び歩むことになる。 全く違う人生を歩んできたリーシェは、7回目の人生を充実させてのんびり過ごすことを決意する。 しかし、怠惰な新生活を始めるため城を脱出しようとしたところ、前世で自分を殺した男、ガルカイン帝国の皇太子アーノルドに声をかけられる。 しかし、彼女の最大の驚きに、そして彼女が理由も知らないうちに、彼は彼女に自分の気持ちを告白し、結婚してほしいと彼女に頼みました。

ハイガクラ

Upcoming

物語の舞台は、神と人間の両方が住む人里離れた領域です。 青年・一与は、逃亡して各地に散らばった神々を捕らえるべく旅に出る。 壱与は下位神・天公とともに、王国崩壊の鍵を握る四邪神を追う。

オチビサン

2023

2007年より「朝日新聞」で連載を開始し、途中連載媒体を変えながら、2019年末まで12年もの間、愛され続けたロングセラー作品です。 鎌倉のどこかにある小さな町、豆粒町を舞台に、主人公のオチビサンと仲間たちは、夏は蝉とり、秋は落ち葉で焼き芋を楽しんだりと、毎日遊びにお忙し! どこか懐かしい子どものころに体験した日本の原風景や、季節の風情をオチビサンの目線を通して描きます。

悪役令嬢レベル99 ~私は裏ボスですが魔王ではありません~

2024

乙女ゲーム『ヒカユウ』の悪役令嬢・ユミエラに転生してしまった主人公。 実は、ユミエラは魔王を倒したあとに登場する裏ボスで、 レベルをカンストしていないと倒せないほどの強大な存在だった。 しかし、ただ倒されるだけの存在ではいたくはない。 そう考えたユミエラは、ゲームのストーリーに干渉しないよう、目立たず生きていこうと決意するが、 ゲーマー魂に火が付いて思わず自身のレベルを99まで上げてしまった。 その強大な力のせいで、周囲の人々から「魔王」と疑われることになってしまう。 平穏な学園生活を望むユミエラが手にする未来とは――?

貼りまわれ!こいぬ

Upcoming

食いしん坊でまじめな主犬公・こいぬ。. いつも通り職場に向かうと会社が倒産したと告げられて・・・ 職を失い、途方に暮れるこいぬ。 . そんな時に現れた不思議な求犬広告。 . その仕事の内容は「街のいたるところに . 犬のステッカーを貼りまわる」というもの。 . 目的はよくわからないけれど、 こいぬは “ステッカーを貼りまわる” お仕事に -}. 日々励むことになるのでした . いや、そもそもこの仕事はいったいなんなのか?

ブルバスター

2023

若き技術者・沖野鉄郎は、自ら開発した新型ロボット・ブルバスターを携え、 害獣駆除会社の波止工業に出向。 田島が社長を務める波止が対峙しているのは“巨獣” と名付けられた謎の生物だった! さらに万年金欠の零細企業とあって、 波止には常に経済的な問題がつきまとう……。 ロボットの燃料費、パイロットの人件費、もちろん弾一発の無駄さえ許されない。 巨獣を退治するという「理想」と、コストという「現実」の狭間で、 波止に未来は訪れるのか!?

サクガン

2021

遠い未来。人類は岩盤に隔てられた「コロニー」で肩を寄せ合い生きていた。 コロニーの外には危険な未開地帯「ラビリンス」が広がり、 命を懸けて「ラビリンス」を開拓する者たちは、 未開に印付ける者、すなわち「マーカー」と呼ばれた。 マーカーになりたい少女・メメンプー、マーカーをやめた男・ガガンバー。 そんな凸凹な父娘が今、ラビリンスに挑む! 「道がないなら、掘ればいい!」

うらみちお兄さん

2021

教育番組「ママンとトゥギャザー」の体操のお兄さん、表田裏道。 通称“うらみちお兄さん”は子どもたちに笑顔を振りまく優しいお兄さん。 でも、ときどき垣間見えちゃう“裏”の顔。 しんどい、辛い、何もしたくない。 不安定なメンタルからポロッと漏れる大人の闇に、 子どもたちもドン引き気味……!? それでも大人は前を向く。 世の中に希望はなくても、社会の仕組みに絶望しても……! 「教育番組のお兄さんとして、その期待に……応えたい」 大人になったよい子に贈る、“後ろ向き”の人生讃歌。 いよいよ2021年7月より放送スタート! (appmedia.jp)

トリリオンゲーム (2024)

Upcoming

大企業トリリオンゲームの創設者であるハルとガクは、21世紀の日本人で初めて世界長者番付のトップ10に名を連ねた二人の青年である。物語は、ハルとの出会い、トリリオンゲームの設立、そして会社の成功に関わった人々など、自分がここまで来た経緯を振り返るガクの視点から描かれています。

Re:Monster

2024

突如ストーカーに刺され、目覚めると最弱ゴブリンに転生していたゴブ朗。 喰えば喰うほど強くなる【吸喰能力】で異常な進化を遂げ、あっという間にゴブリン・コミュニティのトップへ―― 弱肉強食の異世界で、有能な仲間達とともに痛快下克上サバイバル! 怪物転生ファンタジーが蠢き出す!!

シュガーアップル・フェアリーテイル

2023

ファンタジー小説は、妖精が人間に仕えるハイランド王国を舞台にしており、アンという名前の女の子を中心にしています。 アンの母親は最近亡くなったので、アンは家業を続け、魔法のキャンディーを作ることができる特別な職人であるシルバーシュガーマスターになることにしました。 口汚い妖精のボディーガード、チャールズと一緒に、彼女は首都への旅に出ます。

史上最強の大魔王、村人Aに転生する

2022

孤独に耐えかねた魔王ヴァルヴァトスは、平凡な生活を求めて、遠い未来の世界で普通の村人アード・メテオールに転生する。15歳になったアードは、転生後の友人であるエルフの少女イリーナ・リッツ・ド・オールハイドとともに王都の魔法学園に入学する。その矢先に、いじめられていたサキュバスの少女ジニー・フィン・ド・サルヴァンを助けるためのエラルドとの決闘に圧勝。アードは、自分が転生したのは古代世界における平均の村人であり、魔法文明が衰退した現代においては規格外の実力であることを知る。 (wikipedia)

英雄王、武を極めるため転生す ~そして、世界最強の見習い騎士♀~

2023

自由を望んだ英雄王が、美少女転生して最強騎士無双!!!! 異世界最強TS転生ファンタジー! 女神の加護を受け『神騎士』となり、巨大な王国を打ち立てた英雄王・イングリス。 やがて年老いて天に召される直前、 「国と民に尽くした一生では、自分自身の武は極められなかった。 次の人生では、自分のために生き、限界まで鍛え抜いてみたい」と強く望む。 その願いは女神に聞き届けられ、遥か未来へと転生を果たした…… しかし、生まれた先は騎士の名家の『娘』!? そして何故か、騎士失格の烙印を押されてしまうが…… ――「むしろ好都合。出世をせずに最前線に居続けられる。実戦に勝る修行はない!」 幼馴染みであるラフィニアの従騎士として修練を積むために王立騎士アカデミーへの入学を目指す。 麗しき世界最強の見習い騎士♀の伝説が始まる———!

マジカル★エクスプローラー

Upcoming

伝説のエロゲ『マジカル☆エクスプローラー』の登場人物として転生した主人公は、ゲームのお嬢様殺しの主人公ではなく、不運な脇役となってしまう。ただし、心配する必要はありません。ゲームに関する深い知識 (いくつかのチートコードは言うまでもありません) を武器に、彼はゲームのヒロインたちの心を掴み、魔術師アカデミーで最も優秀な生徒として浮上するために必要なことは何でもします。

オーイ!とんぼ

2024

物語は、ある“事件”をきっかけにプロゴルファー失格となった五十嵐が、表舞台から逃れるために鹿児島県・トカラ列島に移住するところから始まる。 「日本最後の秘境」と呼ばれるこの島で、彼は純朴な少女とんぼに出会う。 実は、この秘境と思われている島には手作りのゴルフコースがあり、トンボは毎日プレーしています。 彼女は、たった 1 本のゴルフクラブ、3 番アイアンであらゆるショットをこなす天才レベルの腕前を発揮します。 五十嵐はトンボが3番アイアンしか使わないことに疑問を抱きながらも、トンボの才能に驚く。 しかし、とんぼの心の奥底には、悲しく悲しい過去が隠されていた…。

ネト充のススメ

2017

盛岡森子(♀)、30歳・独身・ニート。 現実(リアル)世界からドロップアウトしました。 安息の地を求め、たどり着いた先は-----ネット世界!! 「世の中クソだな」 脱サラニートとなった”盛岡森子(もりおかもりこ)”は、 充実した生活を求めてネットの世界へと旅立った!たどり着いた場所は、 ネットゲーム----通称“ネトゲ”。 ネトゲ世界では、サラサラヘアーの爽やかイケメン”林(はやし)”として新たな生活を始めた森子。 初心者丸出しで死にまくっていたところ、可憐な少女“リリィ”が救いの手を差し伸べる。 「天使だコレーーーーッ!!!!」 リリィとの出会いをきっかけに信頼する仲間もでき、充実していくネトゲ生活。 そんな中、リアル世界では、謎の金髪碧眼・イケメンエリート会社員の”桜井優太(さくらいゆうた)” と衝撃的な出会いを果たす。 彼との出会いで変わり始める現実世界、その影響はネトゲにも!? 果たして森子の“ネト充”生活はどうなってしまうのか!! ホンモノの“充実”を求めて-------- ネットとリアルが交差する世界に、君もログイン!

結婚指輪物語

2024

どこにでもいる普通の学生サトウは、 幼馴染のヒメへ密かに想いを寄せていた。 告白を決意したある日、サトウはヒメから遠いところへ引っ越さなくてはならないと 突然の別れを告げられてしまう。 恋心を諦められないサトウがヒメを追って辿り着いたのは、 なんと異世界だった。 ヒメは、異世界に5人存在する「指輪の姫君」のひとりだったのだ。 サトウはヒメからいきなり結婚を求められ、 勇者「指輪王」として世界の脅威に立ち向かうことに。 さらに、指輪の真の力を引き出すには、 残り4人の姫たちとも結婚する必要があり……!? 5人の姫との異世界新婚ファンタジーが、 ここに始まる ― !

ぼっち・ざ・ろっく!

2022

'ぼっちちゃん'こと後藤ひとりは会話の頭に必ず「あっ」って付けてしまう極度の人見知りで陰キャな少女。そんな自分でも輝けそうなバンド活動に憧れギターを始めるも友達がいないため、一人で毎日6時間ギターを弾く中学生時代を過ごすことに。上手くなったギターの演奏動画を'ギターヒーロー'としてネットに投稿したり文化祭ライブで活躍したりする妄想なんかをしていると、気づいたときにはバンドメンバーを見つけるどころか友達が一人も出来ないまま高校生になっていた……!ひきこもり一歩手前の彼女だったがある日'結束バンド'でドラムをやっている伊地知虹夏に声をかけられたことで、そんな日常がほんの少しずつ変わっていく――

ワンルーム、日当たり普通、天使つき。

2024

高校1年生になり、一人暮らしを始めた徳光森太郎。 ある日、ベランダを覗くと清楚で可憐な女の子「とわ」が眠っていた。 どこか天然だけど、間違いなくいい子な彼女。 その正体は―「天使」だった。 行くあてもないとわと始める、 とっても甘くて、とってもピュアなワンルーム生活。 森太郎は、無垢な天使と少しずつ心を通わせていくけれど…。 さらなるワケあり少女が次々と現れて!? 天使と高1男子が織りなす癒やされ同居ラブコメ、開幕!

最強タンクの迷宮攻略

2024

ラッドは史上最高の防御力を持つと言われる勇者パーティーの戦車。迷宮攻略をよく行うパーティだが、ラドにとってそれはただの攻略以上の意味がある。最愛の妹の病気を治すため、彼は迷宮に隠されているかもしれない願いを叶える秘宝を探している。しかしある日、傲慢な主人公は、襲撃が失敗した後、効果がまだ分かっていないスキルのせいとして彼をパーティーから追い出してしまう。行くあてもなく、することもなく、妹の待つ故郷へ戻ることを決意する。その途中、怪物に襲われていた少女を助ける。なんとこの少女は『鑑定』という超レアスキルを持っていた。彼女のスキルのおかげで、ラッドは彼の未知のスキルの背後にある真実を発見することができ、それは非常に強力なスキルであることが判明します。防御力9999と強力なスキルを持った最強タンク、ラッドの冒険が始まる!

ロマンティック・キラー

2022

オシャレや恋愛には目もくれずゲーム三昧の毎日を過ごしてきた、“非ヒロイン属性”の女子高生・星野杏子は、突然現れた魔法使いのリリによって、魔法界で決定した「少子化問題対策プロジェクト」に無理やり参加させられてしまう。大好きなゲーム、チョコ、猫という「三大欲求」を没収された杏子が、イケメンたちに迫られる姿を描いたラブコメディ。乙女ゲーム的生活なんて望んでいない!それが主人公である杏子のスタンス。そんな杏子と出会うことで、モテすぎて困っているイケメンも、幼なじみの爽やかスポーツマンも、世間知らずの美少年お坊ちゃままでもが、少しずつ変化を遂げていく。

友達の妹が俺にだけウザい

Upcoming

馴れ合い無用、彼女不要、友達は真に価値ある1人だけ。 青春の一切を「非効率」と切って捨てる俺・大星明照の部屋に入り浸るやつがいる。 妹でも、友達でもない。ウザさ極まる面倒な後輩。親友の妹、小日向彩羽。 「セーンパイ、デートしよーーっ! ……とか言われると思いましたー?」 血の代わりにエナジードリンクが流れてそうなコイツは、 ベッドを占拠したり、寸止め色仕掛けをしてきたりと、 やたらと俺にウザ絡みしてきやがる。 こっちは毎日忙しいってのに、お構いなしだ。 しかしまあ、どいつもこいつも羨ましそうに見てくるのはどういうワケだ? と思ったら彩羽のやつ、外では明るく成績優秀、優しくて気配りができる清楚な優等生として大人気らしい。 おいおい……だったら、どうしてお前は俺にだけウザいんだよ。

ディズニー ツイステッドワンダーランド

Upcoming

物語は、魔法の鏡を介して、別の世界への主人公の呼び出しから始まります。 そこで、主人公は魔法のアカデミー「ナイトレイヴンズカレッジ」を発見し、彼の保護を提供する仮面の男である後者の謎のディレクターに会います。 彼の世界に戻る方法を探して、プレーヤーは学校の他の学生を知ることから始めなければなりません...

乙女ゲー世界はモブに厳しい世界です

2022

とある剣と魔法の"乙女ゲー"の世界に転生した社会人・リオン。 そこは超女尊男卑な世界で、例外はゲーム内で攻略対象だった王太子率いるイケメン軍団のみ しかし、虐げられ絶望するリオンにはあるーつの武器があった。 それは前世で妹に無理矢理攻略させられていたこのゲームの「知識」。 モブとして田舎でのんひり過ごすことを目標にしていたリオンだったがゲームの知識を使い、 やりたい放題の女たちとイケメン軍団に図らずも反旗を翻してしまうのだった一。

スナックバス江

2024

このギャグコメディの物語は、すすきののビジネス街から 5 駅離れた、札幌の北 24 条地区にあるバーを中心に展開されます。 そこでは、バーの経営者、下級経営者、風変わりな常連客、そして飛び込み客が彼らの奇妙な人生を語ります。

望まぬ不死の冒険者

2024

25歳の冒険家であるRenttFainaは、10年間モンスターをハッキングしてきました。 しかし、その仕事に多くの才能がないため、レントは毎日わずかな量のコインを求めてスライムとゴブリンを狩りに行き詰まっていることに気づきます。 彼はほとんど知りません、彼が月の反射の迷宮で一見発見されていない道に出くわしたとき、これはすべて変わりつつあります。 しかし、道の終わりで彼を待っているのは、宝物でも富でもありませんが、彼を丸ごと飲み込むのに時間を無駄にしない伝説のドラゴンです! しばらくして目を覚ますと、レントは自分自身が完全に死んでいないことに気づきますが、あまり生きていません。彼は骨の山にすぎません! 信頼できる剣、ツールベルト、そして恐ろしい新しい外観だけで武装したレントは、存在する進化を達成するために新しく生まれ変わったスケルトンとしての探求に着手し、いつの日かより人間的な形で文明に戻ることを望んでいます。 レントは成功するのでしょうか、それとも迷宮が彼の残りの死を食い尽くすのでしょうか...?

来世は他人がいい

Upcoming

染井吉乃は極道の家に生まれ育った女子高生。家庭環境は特殊だが、彼女は静かに平穏に日々を過ごしていた。彼女の祖父が、別のヤクザ一家の跡取りである深山霧島との結婚を手配したことを知ったとき、状況はすべて変わります。

神は遊戯〈ゲーム〉に飢えている。

2024

余暇が多すぎた至高の神々が、究極の頭脳ゲーム「神々の遊び」を生み出した。 元女神レッシュは長い眠りから目覚め、「この時代のゲームで最高の人を育てよう!」と世界に宣言しました。 フェイは、人類を「ここ数年で最高の新人」として代表するように指名されています。 神々は気まぐれで、非常に不合理で、時には完全に理解できないため、人類の歴史を通して勝利者がまだいないため、2つの間で開始されようとしている「神々のゲーム」は少し難しいかもしれません。 しかし、ゲームの性質上、楽しい時間を過ごして心を込めて遊ぶのはもったいない! 天才ゲーマー少年、元女神、そして友達の究極の脳戦が始まります!

となりの妖怪さん

2024

物語は田舎町で行われ、町で共存する妖怪、人間、神々ののんきで心温まる、時には神秘的な生活を物語っています。

とんがり帽子のアトリエ

Upcoming

誰もが魔法の呪文やドラゴンのような不思議を当然のことと思っている世界で、ココは単純な夢を持った女の子です:彼女は魔女になりたいです。 しかし、誰もが魔術師が生まれたのであって、作られたのではないことを知っています。そして、ココは魔法の贈り物を持って生まれたのではありません。 彼女の非魔法の人生に辞任したココは、魔女になるという彼女の夢をあきらめようとしています...彼女が神秘的な旅の魔術師であるQifreyに会う日まで。 キフリーが今までにない方法で魔法を実行するのを密かに見た後、ココはすぐに誰もが「知っている」ことが真実ではないかもしれないことを学び、彼女の魔法の夢は見た目ほど遠くないかもしれないことを発見します...

魔王の俺が奴隷エルフを嫁にしたんだが、どう愛でればいい?

2024

ザガンは超強力な魔術師ですが、引きこもり生活を送っています。 そして今、彼は彼の最大の試練に直面しています...恋に落ちる! ザガンは邪悪な魔術師として大衆に恐れられている。 社会的に不器用で口汚い彼は、自分の領域内の侵入者を打ち負かしながら、魔術の研究に日々を費やしています。 ある日闇のオークションに誘われた彼が見つけたのは、絶世の美女エルフの奴隷少女・ネフィだった。 一目惚れしたザガンは全財産をつぎ込んで彼女を購入するが、会話が下手なザガンは彼女との上手な接し方がわからない。 かくして、愛の伝え方がわからない魔術師と、主を慕いながらもどうアピールしたらいいのかわからない奴隷のぎこちない同棲生活が始まる。

先輩はおとこのこ

Upcoming

花岡まことは、後輩の蒼井咲から告白を受ける。そこで、まことは自身がセーラー服と長髪のウィッグを着用しているだけで実は男子であるということを明かす。しかし、その後も後輩の咲はまことについてくる。後に、まことに対して特別な感情を抱いているまことの幼馴染・大我竜二(りゅーじ)を加えた3人の間で淡い恋心が揺れ動く。

高手

Upcoming

ざつ旅

Upcoming

物語の中心となるのは、新人漫画賞を受賞して以来、出版社に漫画の売り込みをしている女子大生・鈴ヶ森千佳だが、落選が続いているというものだ。 漫画業界に参入することに絶望しかけていたとき、彼女は、特に目的もなく、気まぐれに旅に出ることを決意する。

cocoon

Upcoming

今日マチ子の戦争漫画『cocoon』がNHKにて2025年夏にアニメ化決定

Fate/strange Fake

Upcoming

「聖杯戦争」の舞台として初となるアメリカ合衆国の地で、数多の魔術師〈マスター〉と英霊〈サーヴァント〉が入り乱れ、繰り広げる死闘と狂騒の物語。

百千さん家のあやかし王子

2024

16歳の誕生日に突如送られてきた遺言状により「百千家」を相続することになった、ひまり。地図を頼りに「百千家」に辿り着くと、そこには葵と名乗る謎の少年のほか、紫・伊勢と呼ばれる先住人が……!どうやら「百千家」は”現世うつしよ”と”幽世かくりよ”の狭間に建っている家のようだ。さらに、その家の中心人物である「葵」にも何やら秘密があるようで――。あやかし系和風ファンタジー、ここに開幕――!!

八咫烏シリーズ

Upcoming

八咫烏の一族が住まう異世界・山内。美しくも風変わりな若宮に仕えることになった八咫烏の少年・雪哉が、日嗣の御子の座をめぐる陰謀の渦に巻き込まれていく――。

妃教育から逃げたい私

Upcoming

レティシア・ドーマンは7歳の時から王太子クラークと婚約している公爵令嬢。かつては元気な女の子だったが、未来の女王になるために10年間の厳しいレッスンを乗り越えてきた。自由を失ったことに取り乱したレティシアは、いつか王子が別の女性に興味を持つかもしれないという希望を抱き、未知の女性を側に連れて王室舞踏会に現れたとき、婚約破棄を見て大喜びする。 。ついにあなたの夢が叶いました!レティは平穏な新しい生活を送るために時間を無駄にせず田舎へ向かうが、王子が現れて、実は自分がまだ婚約者であることを告げられ、その喜びは打ち砕かれる。クラーク王子は彼女の心を勝ち取り、結婚しようと決意する。レティは彼に抵抗して逃げることを決意します。

ダンダダン

Upcoming

霊媒師の家系に生まれた女子高生・モモ<綾瀬桃>と、同級生でオカルトマニアのオカルン<高倉健>。モモがクラスのいじめっ子からオカルンを助けたことをきっかけに話すようになった2人だったが、「幽霊は信じているが宇宙人否定派」のモモと、「宇宙人は信じているが幽霊否定派」のオカルンで口論に。互いに否定する宇宙人と幽霊を信じさせるため、モモはUFOスポットの病院廃墟へ、オカルンは心霊スポットのトンネルへ。そこで2人は、理解を超越した圧倒的怪奇に出会う。窮地の中で秘めた力を覚醒させるモモと、呪いの力を手にしたオカルンが、迫りくる怪奇に挑む!

異世界ゆるり紀行

Upcoming

異世界に転生した茅野巧は、森の中で双子を発見。彼は彼らをアレンとエレナと名付けて世話をします。生活費を稼ぐため冒険者ギルドに登録したタクミと双子。

かつて魔法少女と悪は敵対していた。

Upcoming

かつて魔法少女と悪は敵対していた。』は、藤原ここあによる日本の4コマ漫画シリーズ。 2013 年 9 月から 2015 年 3 月までスクウェア・エニックスの月刊ガンガン JOKER 誌に連載され、各章が 3 冊の短冊にまとめられました。ボンズ制作によるテレビアニメシリーズ化が発表された。

SAND LAND: THE SERIES

2024

「SAND LAND: THE SERIES」は、深刻な水不足にあえぐ砂漠の国・サンドランドが舞台の冒険ファンタジー。ワルだけどピュアな悪魔の王子・ベルゼブブと、正義感溢れる人間の保安官・ラオ、王子に振り回されるお目付け役のシーフが、水不足にあえぐ人々を救うため、砂漠のどこかにある“幻の泉”を探す旅へと向かう。

カッラフルなエッッブリデイ

Upcoming

カッラフルなエッッブリデイ」は著者のむめいが、「アホな小学生が学校にマニキュアしていったら…」「はじめてワキ毛が生えた話」「メロンパンフルスイングするフィリピンの母ちゃん」といった、幼少期の思い出や日常の気まぐれなエピソードの数々を、独特の作画と色合いで明るく伸び伸び描くコミックエッセイ。「へたくそなのに泣くほど笑える! カッラフルなエッッブリデイ」という題で、単行本も2冊発売中だ。

君は冥土様。

Upcoming

ある日突然、メイドさんが営業に来た──。 高校生・横谷人好の家に突然の来訪者が現れた。 黒髪で清廉、丁重な言葉使いが特徴的なメイドさん。 第一声は「私を雇って欲しい」。 彼女は前職が”殺し屋”、特技は”暗殺”、家事は全くの初心者で”ドジっ子” 運命の出会いから、メイドさんと同じ屋根の下での共同生活がスタートする…!? だんだんと、感情を知らない彼女の心が揺れ動いていく──。 これは、ひとりぼっち ったメイドさんに”家族”ができるまでのお話。

負けヒロインが多すぎる!

Upcoming

第15回 小学館ライトノベル大賞《ガガガ賞》を受賞した本作が2024年、TVアニメ化決定!

理想のヒモ生活

Upcoming

現代日本で平凡なサラリーマンをしていた山井善治郎は、ある日突然異世界に召喚されてしまう。彼を召喚した人物、アウラ女王は、彼に自分と結婚して、これまでの生活を捨て、夫として、また王妃として気ままな贅沢三昧の生活を送ってほしいと望んでいます。もし受け入れるなら、後継者を提供するだけでよいと言われます。それ以外は、何の心配もなく一日中ゴロゴロすることができ、日本での昔の生活のように再び働く必要はありません。彼女の申し出を受け入れた後、彼は魔法が存在し、隠された目的と野心的な計画を持った貴族がいる異文化の世界にいることに気づきます。単純な言葉や贈り物に隠された意味が含まれる世界。

処刑少女の生きる道〈バージンロード〉

2022

異世界の日本からやってきた迷い人が持つ異能純粋概念によって世界的な大災害が起きて以来、禁忌指定された迷い人は暴走する前に処刑人によって人知れず処理されるようになった。 処刑人である少女メノウは、ある日迷い人の少女アカリと出会う。メノウは任務の遂行を試みるが、アカリは純粋概念によって事実上の不死身状態となっていたために失敗する。アカリの純粋概念を見極めるために、メノウはアカリと行動を共にするようになる。

阿波連さんははかれない

2022

とある高校に通う阿波連れいな は、人との距離をはかるのが苦手。入学して隣の席になった ライドウ は彼女と距離を感じていた。ある日、れいなが落とした消しゴムを拾ったことをきっかけに、ライドウは彼女の「他人との距離を加減できない」性格と、孤独な過去を知る。再び「はかれない」行動を取ってしまったことを謝り彼女は再び孤独に戻ろうとするも、ライドウがそれを受け入れたことで2人は打ち解ける。それ以降、れいなとライドウはよく2人で過ごすようになる。 何かにハマったれいなに付き合って自らも虜になったり、不思議な仕草から良からぬ未来を妄想してやめさせようとしたりなど、彼女の予測不能な動きにライドウはいつも翻弄される。しかしながら、クラスメイトや近所の小学生も巻き込んで日々を過ごすうちに、2人の距離は次第に縮んでいくのであった。 (wikipedia)

トモダチゲーム

2022

片桐裕一は、お金よりも友達の方が重要だと考えていますが、資金が足りないことの難しさも知っています。 彼は高校旅行に行くために貯金するために一生懸命働いています、なぜなら彼は彼の4人の親友が彼ら全員が一緒に行くことを約束したからです。 しかし、クラスのお金がすべて集められた後、それは盗まれます! 疑惑は、ゆういちの友人である澤木志穂と志部誠にある。 その後まもなく、5人が誘拐され、短命のアニメのキャラクターと一緒に奇妙な部屋で目を覚ます。 どうやら、彼らの一人は彼らの巨額の借金を処理するために彼らを「友情ゲーム」に参加させました。 しかし、それは誰でしたか、そしてなぜ彼らはそのような借金を抱えていたのですか? 彼らはゲームへの参加のためにクラスからお金を盗んだのでしょうか? ゆういちと彼の親友は、お互いの信仰をテストしたり破壊したりする心理ゲームで成功する必要があります。

勇者、辞めます

2022

世界を救った後、どこにも行き場がなくなった最強勇者・レオ。強すぎる力は平和な世界にはいらない存在……。そんな彼が行き着いた就職先は――かつての敵、魔王軍だった!

真の仲間じゃないと勇者のパーティーを追い出されたので、辺境でスローライフすることにしました

2021

お姫様との幸せいっぱいな辺境スローライフ、 ここに開幕! 「君は真の仲間ではない──」 最前線での戦いについていけなくなってしまった英雄・レッドは、仲間の賢者に戦力外を言い渡され勇者のパーティーから追い出されてしまう! 「──はぁ、あんときは辛かったなぁ」レッドが抜けた事で賢者達が大パニックになってるとは露知らず、当の本人は辺境の地で薬草屋を開業しようとワクワクした気分で過ごしていたのだが・・・・・・ 「私もこのお店で働いていいかな?住み込みで!」突如かつての仲間であるお姫様が自宅まで訪ねてきて!? "のんびり楽しい薬屋経営"、"お転婆姫とのイチャイチャ生活"、報われなかった英雄による素晴らしき第2の人生がはじまる!

小市民シリーズ

Upcoming

たがいに助け合い、完全な小市民を目指そう。 かつて“知恵働き”と称する推理活動により苦い経験をした小鳩くんは、清く慎ましい小市民を目指そうと決意していた。 同じ志を立てた同級生の小佐内さんとたがいに助け合う“互恵(ごけい)関係”を密かに結び、小市民としての高校デビューを飾り平穏な日々を送るつもりでいたのだ。 ところがふたりの学園生活に、なぜか不可解な事件や災難が次々と舞い込んでくる。 はたして小鳩くんと小佐内さんは、小市民としての穏やかな日々を手に入れることができるのだろうか。

笑顔のたえない職場です。

Upcoming

新人少女漫画家の双見ナナは、年上の女性編集者・佐藤楓やアシスタントの間美月に支えられながら、日々奮闘中。 少女自身によると、職業病の激しい空想妄想を時々かき立てるそうです。 常に様々な女の子を描いてきた著者が贈る、芸能界を舞台にしたワーキングガールズコメディ。

リコリス・リコイル

2022

東京の下町にある和カフェ「リコリコ」。 カフェが受ける注文は、 おいしいコーヒーにあま~いスイーツ……だけじゃない!? ちょっとそこまでのお届け物から心細い夜道の送り迎え、 ゾンビ退治から巨大怪獣…!?なんでもお悩み、相談ください! お客さまの「困った」をなんでも解決しちゃいます! 皆さまをお待ちするのは、いつもスマイル看板娘と、クールで真面目なド新人。 働きたくないちびっ子に、結婚を焦るアラサー女子? そして店長は、日本かぶれのナイスガァイ!! どんなご注文(オーダー)も、おまかせあれ♪

虚構推理

2020

“怪異”たちの知恵の神となり、 日々“怪異”たちから寄せられるトラブルを解決している少女・岩永琴子が 一目惚れした相手・桜川九郎は、“怪異”にさえ恐れられる男だった!? そんな普通ではない2人が、 “怪異”たちの引き起こすミステリアスな事件に立ち向かう [恋愛×伝奇×ミステリ]!! 2人に振りかかる奇想天外な事件と、その恋の行方は――!?

魔王軍最強の魔術師は人間だった

Upcoming

TVアニメの原作は羽田遼亮による同名小説「魔王軍最強の魔術師は人間だった」のコミカライズ作品。魔族として育てられた人間の主人公・アイクが人間であることを隠しながら魔王軍の中で奮闘し、魔族と人間の共生を目指す成り上がりダークファンタジーだ。がうがうモンスター+で連載されている。

Lv2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ

2024

商人として日々働いていたバナザは、突然クライロード魔法国という 見たことも聞いたこともない異世界に「勇者候補」として召喚される。 だが、Lv1の能力が一般市民並みだったことで勇者失格の烙印を押され、 さらには国の手違いで元の世界に戻れなくなってしまう……。 王都から辺境へ追放されたバナザが、なんとか生き延びるべく 森で襲い掛かってきたスライムを撃退、Lvを2に上げると 彼のステータスは見慣れない「∞」の記号に変わっていて──!? これは、名前と姿を変えて異世界で生きることを選んだ「超越者」と、 敵対する人種族に恋した「魔族」との波乱万丈な新婚ストーリー。 あらゆる種族を巻き込んで──目指せ、平和なスローライフ!

名湯『異世界の湯』開拓記

2024

湯川好蔵は大の温泉マニア。源泉のありかを鼻でかぎつける、温泉ハンターでもあった。 ある時、町おこしのために秘湯を探していた好蔵は、崖から滑落してしまう。 命を落とした彼を異世界に転生させたのは、岩の窪みにひっそりと残っていた、小さな神社のお稲荷さまだった。 そうして好蔵は、お稲荷さまのお使い姫・繭玉さんと共に異世界にやって来る。 さっそく温泉ハンターの血が騒ぎ出し、見つけた温泉で繭玉さんと入浴。 そこに、エルフの少女が現れ……。

ゾンビのあふれた世界で俺だけが襲われない

Upcoming

本作は、突如としてゾンビが溢れかえった世界を舞台に、なぜか主人公の竹村だけがゾンビに襲われない“ゾンビパニックアクション”。これがゾンビ映画だったら、竹村はこの能力を使ってゾンビと戦うことになるが、むしろ自分の欲望に従って行動しているだけだ。

紫雲寺家の子供たち

Upcoming

A luxurious mansion in a prime location in Tokyo. There live seven siblings of the Shiunji family, all of whom are extremely beautiful. Arata, the eldest son, asks his younger brother Shion for advice on how to get a girlfriend, something he has never had in his 17 years of life.

ユーベルブラット

Upcoming

漫画の出来事の 20 年前、コインツェル (当時はアシェライトとして知られていた) は、剣の卓越した技術によりブラット マイスター、つまり「ブレード マスター」という伝説的な称号を獲得した若い剣士でした。彼は、邪悪な国家ヴィシュテックを倒すための危険な旅をする14人のエリート戦士の1人として、ザーレンデン皇帝によって選ばれました。ヴィシュテックは強力な武器と闇の魔法を持った恐るべき敵でした。皇帝自ら祝福した槍を装備した 14 人の戦士は敵の領土に赴き、土地の危険により階級の 3 つを失いました。残りの 11 人のうち 7 人は、リスクを恐れて探索を放棄しました。それにも関わらず、アシェライトと彼らのうちの 3 人は依然として皇帝の意志に従うことに熱心であり、信じられないほどその行為を成功させ、勝利を収めて帰ってきました。その時、任務を放棄した7人が仲間を待ち伏せして虐殺した。帰国後、彼らは皇帝に、自分たちが殺した4人が反逆者になったことを告げ、彼らを派遣した後、7人は任務を完了した。したがって、彼らは英雄として讃えられ、七英雄と呼ばれましたが、殺された4人は裏切りの象徴となり、裏切りの槍というあだ名が付けられました。

シンカリオン チェンジ ザ ワールド

Upcoming

『シンカリオン』シリーズ最新作、TVアニメ『シンカリオン チェンジ ザ ワールド』の制作が決定しました!

僕の妻は感情がない

Upcoming

社畜サラリーマンの小杉タクマは、家事をする暇がないため、家事ロボット「ミーナ」をリサイクルショップで購入する。タクマが「お嫁さんになってくれない?」と軽い気持ちで求婚したことをきっかけに、ミーナはプログラムにないはずの行動をとるようになる。自らの機能を駆使し、出来る限り「お嫁さん」であろうとするミーナ。タクマにもまた、夫としての自覚が芽生えていく──。 ミーナには本当に「感情がない」のか。人間とロボット、「夫婦未満の2人が夫婦の絆を築くまで」のハートフルストーリー!

ハニーレモンソーダ

Upcoming

中学時代に石森ウカさんに残された傷は、笑い方も泣き方も、「こんにちは」の挨拶さえも忘れてしまったほどだった。 しかし、レモン色の髪をした少年との偶然の再会が彼女を元気づけ、最終的に助けを求めれば、もしかしたら、もしかしたら、人生はもっと甘くなるかもしれない、という希望を抱くようになった。

しかのこのこのここしたんたん

2024

都立日野南高校に通う女子高生、虎視こし虎子とらこ。 ある日の登校中、 彼女は顔に冷たいものが当たるのを感じた。 ふと上を見ると、そこには鼻水をたらし、 ツノが電線に引っかかって 身動きが取れなくなっている女の子が――!? うっかり変な『ツノ』の生えた 少女・鹿乃子しかのこのこを助けたことで、 優等生(の皮を被った)虎視虎子の人生が かき乱されていく…… 一人の少女(元ヤン)が一人のシカ(?)に出会う ガール・ミーツ・シカ物語開幕!!

T・Pぼん

2024

平凡な高校生のボンは、世界中のさまざまな時代や場所で起こる歴史的出来事の中で人々の命を救う任務を負ったタイムトラベルエージェントのチームの一員となります。